私、これを提供します。
表紙素材(イラスト・写真等)提供してもよいよ、という方はこちら。 提供物・提供方法等々、つめてください。
1PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

10・ (有)ユウ
遅くなってすみません!

私のエッセイの中の文字は、持ち主さんがいるものでなければ、良ければご自由にお使い下さい!


/_howto_view?w=22138186



9・ 詠波-UTAHA-
>>[[14178845]]
わー! 夏蜜柑さまのリンク、実は私も貼ろうか迷ってましたっ(≧≦)

私もフリー素材の小説のご紹介を


(* ̄∇ ̄)つ
/_novel_view?w=18202175



※リンク、お礼等は任意のようですが、トラブルを避けるためにも、一言添えてリンクを貼ってお使い頂ければありがたいです。
7・ 詠波-UTAHA-
提供ではありませんが、クリエイターさんご自身が「フリー素材」、つまり自由に使ってもいいイラストや写真として投稿されている作品を集めてみました。

※注意※
クリエイターさまが「事前連絡」、「提供元を必ず書く」などのルールを決めておられる場合があります。

リンク先のルールをきちんと確認してから、素材を利用してください。

フリー素材一覧
[link:tag_srch?tag=%83t%83%8A%81%5B%91f%8D%DE&wtn=&srch=1]
6・ かがみねこ
こんなのも描いてみました。
こっちのが使い勝手よさそうです。
良かったら使ってください。
文字もおっしゃってくだされば
つけます★

/_ilst_view?w=22985453


5・ かがみねこ
良かったらお使い下さい!
必要とあらば、
文字も入れます!

/_ilst_view?w=22983631

タイトルは七色のくじらさんなので、輝かしい未来のあるこのイベントに相応しいんじゃないかな、と。
良かったら。
3・ 粉雪亭 寒波
>>[[13923033]]
《Pas de chat》
/_howto_view?w=22497057

※猫写メ

《野々さま語り》
/_howto_view?w=21960337

※草原写メ

《風を見に行く》
/_howto_view?w=22377186

※風景写メ


以上、今回に限り提供します。
希望がありましたら単体アップに応じます。
2・ 粉雪亭 寒波
《自分カタログ》シリーズにある写メブックの画像でよければ(´ω`)ノ


多分、U-18参加者各自が返答用ブックを作られると思います。
で、そこに『○○の△△を借ります』と記してくれるかと。

尚、その返答用ブックをこちらにリンクしたトピックをたてて、ここから確認出来るようにする予定です。

/1ページ

8件