雑談場
みんなで楽しくおしゃべりしよう~ 喧嘩はだめだよ
4PV175コメ

0/1000 文字

書き込み 164件

175・ ブルータス
>>[[14419881]]
違うのですか!?
174・ アーリマン
>>[[14419873]]
ならないもん
173・ ブルータス
>>[[14419843]]
あっ、分かります……そしてそのまま寝落ちに←
172・ アーリマン
>>[[14419835]]
布団入るとねみたくなる
171・ ブルータス
>>[[14419827]]
自分今パソコンなので上は着こんで、足にコタツ突っ込む程度した対策が(汗)
170・ アーリマン
>>[[14419816]]
そう

とりあえず布団暖かい
169・ ブルータス
>>[[14419793]]
ふむ、新しいアイディアを考えるとかちょっとした話題とかを
168・ アーリマン
>>[[14419775]]
何かとは?
167・ ブルータス
>>[[14419748]]
ではのんびりして行きますが、折角来たわけですし何かしてみたいものです。
166・ アーリマン
>>[[14419728]]
いいんだよ。のんびりしたい人がくるような場所なんだからな
165・ ブルータス
>>[[14419721]]
(゜□゜;)真夜中よりこんばんわでございます。


と勢いで来てみた物の何か話せる話題がなくてすいません(汗)
164・ アーリマン
>>[[14419709]]
んにゃ?いらっしゃっい
163・ ブルータス
壁l゜;)そっ~……
162・ アーリマン
>>[[14419524]]
というより水ちゃんの気持ちが分からぬ。んー……水ちゃんがうちのこと好きはないだろうな。うん、多分ない

だとしてもあれの意味はなんなんだ……あー、分からんマジで分からん

一人で考えていたらモヤモヤする
161・ アーリマン
やれやれ、本当に変わったものだこのサイト自体が。

若い者たちの時代というものなのだろう。なかなか私がついていけれない。

かという他の方々も変わり始めた。これは分裂してしまうのだろうか。仕方がないのだろう

私はのんびりしよう
160・ アーリマン
ふぅ、こーいうときに自分のサーがあると便利だな
159・ ロマノフ
>>[[13955768]]
ありがとうございます
これでACを使える


158・ アーリマン
>>[[13955318]]
( *`ω´) ありだよ
157・ ロマノフ
>>[[13955315]]
アーリマンさん!?

私があんなことをいったばかりに

そういえばキャラにロボットってありですか?
156・ アーリマン
>>[[13955309]]
( *`ω´) パタンキュー←
155・ ロマノフ
>>[[13955299]]
本当に死んじゃうんですか!?
154・ アーリマン
>>[[13955247]]
( *`ω´) あー、しぬのか←
153・ ロマノフ
>>[[13955236]]
アーリマンさんが絡む

キャラが少ないってか1人しかいない私はアーリマンさんにキャラを捧げれず

誰も来なければアーリマンさんがウサギのように孤独を感じて…………
152・ アーリマン
>>[[13955201]]
( *`ω´) なぜそれにしょぼーん?
151・ ロマノフ
>>[[13955170]]
(´・ω・ `)……だってアーリマンさんが絡むなんて言うから
150・ アーリマン
>>[[13955155]]
( *`ω´) なにしょんぼりしている←
149・ ロマノフ
>>[[13954708]]
(´・ω・ `)…………シュン
148・ アーリマン
( *`ω´) 誰もいないのかーうぷぷ←
147・ アーリマン
( *`ω´) グッモウニング

そろそろこちらで絡みをしようかしら
146・ ロマノフ
>>[[13945943]]
……ゴク

いただきます(チマチマ)

/6ページ

164件