むちゃぶり返し
ここはだれかが無茶をいってそれを返すとこ 質問する人はQ、答える人はA見たいな感じで答えましょ いい答えにはグッドの頭文字Gをつけてたたえよう
12PV75コメ

0/1000 文字

書き込み 58件

>>[[26915250]]自分が未亡人じゃないと気付いた
>>[[26915250]]
部屋に忘れ物をとりに来た
何かって?

とりあえず、エロ本ってことにしときましょう。
73・ ゆうや
Q 管理人なぜ帰ってきた?
72・ HAL.text
>>[[19148564]]
【A】
鹿めいたなんか
ニィイイイイイーッ!
71・ 蒲公英
>>[[19148564]]
【A】敷き布団
70・ ランスロット
>>[[19148564]]
A

腐りかけの巨神兵
69・ ゆうや
Q朝起きたら何になってた?
68・ 聖迷(聖女)
>>[[14715033]]



絶対に笑ってはいけない卒業式24時www
67・ 湯島 黒糖
>>[[14707017]]
A.
24時間ぶっ通しで行われ、あの手この手で笑わせてくる上に笑うと覆面した後輩がケツバットしてくる
66・ 綾鷹
>>[[14707017]] 先生が生徒の名前を呼ぶとき、出席番号が3の倍数か3のつく番号の生徒のときだけ馬鹿になる
65・ クレヨン
>>[[14707017]]
何千人といる
大学の卒業生一人一人の
卒業証書が省略無しで
読み上げられる
64・ 蒲公英
>>[[14707017]]
1日かかる校長先生の祝辞
63・ 聖迷(聖女)
>>[[14707017]]

泣かなかったら一年からやり直し
62・ 烏鷺


もう卒業式シーズンですね
こんな卒業式は嫌だというのはなんです?
59・ HAL.text
>>[[14586553]]

【A】

松岡修三「俺ちょっとソチ気に入ったからしばらくここで暮らすわ」



ソチは温帯、日本は亜寒帯になりました。
57・ ゆうや
Q

ある日、夢でお告げがありました


その内容をスラスラ答えてください
56・ かずみん
>>[[14574555]]
セルのコスプレをし、分厚い唇を口に装着してサイクrrrrrrrrrrロン!! な掃除機を両手に下山後、警察にて国際指名手配された

ジェイク・リーナス『オレは、逃げたんじゃない…!!』
54・ ランスロット
【Q】

雪山で着の身着のまま行方不明となったとある男性が、行方不明になって三ヶ月後にブルアアアアアアアア!!な方法で麓に帰って来ました。
その方法とは、いったい何でしょうか?
53・ かずみん
>>[[14565742]]
【A】
『未来はボクらの手の中』をみんなで熱唱しながら岩石登り。
52・ 湯島 黒糖
>>[[14565742]]
【A】人形の服装が鋲付き革ジャン
50・ 湯島 黒糖
【Q.】
3/3は桃の節句だ!

ロックなひな祭りを考案してくれ!
>>[[14474918]]

[A] 出入り口封鎖。
48・ HAL.text
>>[[14474918]]
・床一面ダメージ床
・宝箱は全てミミック
・10歩ごとにトラップ
・迷路のような通路
・正解のルートは勿論一つだけ
・謎解きは東大入試問題
・ミスッたら即死トラップ発動
・ザコキャラは全てステータス異常
 にさせる技をもつ敵
・下手にセーブしたら積む構造にする

こんなところか
46・ ◇歪◇


ねんがんのダンジョンマスターになった ぞ !


とりあえず何をしようか
45・ フェディ
>>[[14428578]]
【A】
商人
遊び人1(♀)
遊び人2(♀)
遊び人3(♀)
遊び人4(♀)

商人「支払いは任せろー」バリバリッ
遊び人1~4「ウッヒョーー!」
商人(御しやすいな)


魔王城前
商人「これで通して貰えませんかねぇ」アソビニンサシダシ‐

オーク「・・・いいぞ、通れ」

魔王戦
商人「金の力ッ!ゲートオブ〇ビロン!」バビローン
魔王「」

結論→金が全て
44・ かずみん
>>[[14445026]]
【G】
wwwwww
43・ ◇歪◇
>>[[14428578]]

勇者
僧侶1
僧侶2
僧侶3
賢者


僧侶1「回復は任せろ!」

僧侶2「状態異常ならこのボクが!」

僧侶3「防御強化なら私だよ!」

賢者「やらないか♂」



勇者(前衛俺だけ!?)


42・ かずみん
>>[[14428578]]
【A】

①勇者(笑) 武器→ハリセン。

②傀儡師(屑) 武器→ダッチワイフ。

③格闘家(臭) 武器→足の裏。

④大魔法使い(偽) 武器→えちぃな本。

⑤ゴスロリ(男) 武器→ちくちくするヒゲ。


ボスが現れた。

『ぐへへへ。今こそ貴様らの鼻糞、ほじり尽くしてくれるわ』


■勇者(笑)の攻撃。
「テメェの顔も見飽きたぜ…!!」

ボスに2のダメージ。



■傀儡師(屑)の攻撃。
「逝け」

ボスは体力が全回復。



■ゴスロリ(男)の攻撃。
「あら、いいオトコ」

ボスに99999のダメージ。



■大魔法使い(偽)の呪文。
【我焦
41・ かずみん
>>[[14423134]]
【A】
私ってドMなんだよね。


毒舌なアイツらにイジメられてる、アイツにイジメられてる私って…

コレもうMを極めたんじゃない?
39・ ◇歪◇
>>[[14423134]]
毒舌1「いじめしてるのが許されるなんて幼稚園までだよねー!幼稚まじ乙w」

毒舌2「ねぇ今どんな気持ち?反撃してこないとかどんな気持ち?」

いじめ(うぜぇ)

/2ページ

58件