レビュー突撃隊詰所
レビュー関連の意見はこちらで
3PV56コメ

0/1000 文字

書き込み 52件

56・ かず
アドバイス的なことは控え目に、みたいな話だったと思うんですが、気づいたこと、感じたことは書かせていただきました。
作品を読んでたら、下手な気遣いは無用に思われたので。皆根性座ってる(笑)

55・ 桜海 とあ
病みあがり人っす!
遅れました!ヽ(TдT)ノ

もう、始まってる( ´・ω・)・・
レビューランダムに入れていきます。
ど素人の俺ですが、辛口でも構わないからアドバイスが欲しい方は、此方のエッセイ
/_howto_view?w=22967310

にでも書き込んでください。
其の方中心で作品読んでアドバイスつきのレビュー書きます。
いよいよ明日からですね(*^^*)

ゆっくり回ることになると思いますが、できるだけ感想を書きたいと思います。
うわあ~・・・。
沢山のU-18の皆様が参加して下さいましたね。

目の病気で、あんまり作品読めないかもですが、出来る限り、レヴューという形で応援できればと思います。
51・ ヘチ美
>>[[14121688]]

遅くなりましたが了解です(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

ホラー中心で行きます!

50・ 桜沢ニイチ
こんばんは(●´∀`●)

執筆お疲れ様です☆
レビューは、読んだ感想しか書けません(^-^;
アドバイスは恐れ多くて無理です(汗)
作品は、読めるジャンルをランダムに回っていこうと思ってます☆
>>[[14125282]]
 僕もアドバイスは無理。

 長所を、具体的に誉めて伸ばすくらいなら。
48・ 佐和
皆さま、お疲れ様です♪


イベント会場も設置され、なんだかドキドキです✨


まずは閲覧数の若い方々から、読みにいかせていただきます。

そして述べるのはあくまで感想で。長所を伸ばして上げられるような言い方を心得たいと思います。


…以上、イベント開催に当たっての決意表明(みたいなもの)でした(笑)
47・ 平山ゆーま
私もアドバイスとかは無理です(´Д`)
46・ たすう存在
>>[[14131029]]
>>[[14133927]]

や、僕自身もアドバイスなんて出来ないからこその提案なんです^^;
45・ 七美
色々ありまして遅くなりましてすいません。話を進めて頂いて、ありがとうございます。
読むのに苦手なものはないのですが、読む前にレビューを見て。少ない所から回らせて頂けたらなと思います。
私もアドバイスは出来ないので感想を。。
宜しくお願いします(*^^*)
>>[[14125282]] ( ̄▽ ̄;)そもそも……アドバイスができない人っす、マッチぃ(爆)←

42・ たすう存在
レビュージャンルに隙がない……

層の厚いサークルだね(´∀`)
41・ 詠波-UTAHA-
では私は詩作品のレビューが終わりましたら、まだ皆さまからのレビューがあまり書かれていない作品から回ります♪
40・ 粉雪亭 寒波
>>[[14121688]]
僕もファン数や閲覧数の若い方メインに回りますね。
39・ 粉雪亭 寒波
>>[[14125282]]
それ、賛成。

下手に弄くりまわすのは失礼だし。

つか、自分にはアドバイスなんて無理(笑)。


38・ たすう存在
>>[[14121688]]
イェッサー!団長( ゚Д゚)ゞ



ところで、皆様に提案というか、一意見として聞いて貰いたいんですが、レビューの内容として、アドバイス系は避けた方が無難かも、と思ったりします。

年長者からのレビューですし、ウザいと思う方や、必要以上に大きく受け止めてしまう方もいるんじゃないかと。
37・ かず
>>[[14121688]]

BL優先、了解です♪

BL……あるのかな(笑)

36・ 詠波-UTAHA-
>>[[14121688]]
詩のレビューはもはや私のライフワークのようなものですので、おまかせ下さいませ♪
35・ 山本モネ
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(*´∀`*)

私も温かい目でレビューをしようかと思ってるのですが。

確かに全作は無理かも・・。

ホラー BL 恋愛 大好きですが、

ファンタジーと政治・経済、歴史物は若干苦手です。

でも普段使わない頭を
フルに回転させて
読ませていただきたいと
思ってます(*^-^*)



34・ 撲滅きな粉嬢
あけましておめでとうございます


しばらく見ないうちに話が進み過ぎててすごいことになってました……すみません!


えっと、政治・経済系、詩など難しい言葉やインスピレーションで捉えるものはすごい苦手です


得に詩に関しては感性がゼロに等しいので読むことは出来てもレビューは難しいと思います


好きなのはファンタジー・恋愛・ホラー・推理ものが好きです!
33・ 千冬
わわわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しばらく来れなかったら話が進んでました。

可能な限り、どのジャンル作品もレビューいかせてもらいます(^_^;)

可能な限り、ね。

力尽きたら・・・謝ります(T_T)

>>[[14121688]]
了解しました(`▽´ゞ

まずは「詩」からレビューしていきます。

31・ 平山ゆーま
>>[[14121688]]


あ、割り振りは何となくのリストなので、「私、ここやる!」とか、「このジャンルもフォローが欲しいんじゃね?」といった部分があれば書き込みお願いしますm(__)m
30・ 平山ゆーま
えと、基本姿勢は自分に出来る範囲で読んだりレビューしたりするという感じで、


此処までの書き込みより(好物だぜ!を参考に)緩く割り振ってみると、


【ホラー】
ヘチ美さん
多数さん


【BL】
かずさん


【詩】
恋花さん
かがみねこさん
詩波さん



で、名前の上がっている方はそのジャンルを気にして巡回。


名前が上がってない方は、各々のインスピレーションで突撃。


あと、名前が上がってない平山なんですが、参加者さんのファン数が少ない方順に回ろうかなと思ってます。


既存のファンが多い参加者さんは、そこの閲覧が見込めますしね(@゚▽゚@)



29・ 粉雪亭 寒波
>>[[14063224]]
んじゃ、ゆーまさんが団長っつーことで(笑)

僕、隊員になりますからヨロスク(^O^)ノ←

28・ ヘチ美
いつの間にか話が進んでる…!

一応、全ての作品を読ませていただくつもりです♪( ´▽`)

レビューは…全作品は難しいかもしれません。

とりあえず、SFや経済等、難しい言葉の出る小説苦手です(笑)
ホラー大好き( *´艸`)

詩は全然ダメかもしれません(;´ω`)

我儘ですみません。
割り振りあるなら従います!
27・ 蜜柑ゼリィ
うわぁ大分話が進んでた
 
詩は苦手ですが、それ以外まわらせていただきます
 
レビューは…時間ある限りがんばって書かせていただきます
26・ かず
うわわ、何日か見てなかったらすごい話が進んでる!!汗

私もレビューするくらいしか支援方法を思いつかないクチですが、確かに全作品はきついです。
いや今の時期は、全部読めるかどうかも自信ありません。
割り振っていただけるのなら有難いです。

BL好物です(笑)
苦手はノンフィクションとバトル系ファンタジー、ホラー系。

ワガママですが、できる範囲で精一杯の支援をしたいので。
よろしくお願いします。
25・ 佐和
明けまして
おめでとうございます♪


なかなか、お話に加われなくてごめんなさい💦


基本的になんでも読みますので、割り振りしていただければ、なんでも読ませていただきます。


が(笑) レビューうまく書ける自信は、正直ありません💦

/2ページ

52件