異性に成りきって雑談
男なら女っぽい口調で雑談し、女なら男っぽい口調で雑談しようという誰得トピックです。 性別明かしたく無い人はフリーダムでOK
2PV22コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

22・ 寺坂 修也
>>[[14109317]]

仙道殿は仕事でござったか

わてはまだ学校があるでごさんす

お互い頑張るでござんすな
21・ 仙道遥
>>[[14101454]]
修ちゃんも忙しくなさってたのね!!
これから、私もお昼ですわ~
去らばじゃ♪

20・ 寺坂 修也
>>[[14096481]]
わては28、29は親族での集まり。
大晦日は学校の人と出掛け
元旦は家族で初詣へ行き。
2、3日は部活動の人達と会ってたからてんやわんやだったでござんす。

でもどれも良い思い出になったでござんす。

19・ 仙道遥
>>[[14098866]]
れんちゃん~(^-^)v

久しぶり(≧∇≦)

時間出来た時にくることにしたよ~\(^^)/

作品はまだ書くこと出来ないけどね(T-T)
- - -

このコメントは削除されました

17・ 仙道遥
>>[[14092359]]
覚えていてもらえて良かったですわ~
お元気でお過ごしでしたか!?
わたくしは、正月休み元旦のみで何がお正月なのか感覚ゼロでしたわ♪

16・ 寺坂 修也
>>[[14088543]]

あぁあぁ、よっちゃん殿でござったか、いやぁすまん。よっちゃん殿との絡みは覚えてござんすが、仙道殿との絡みは記憶がなかったので、少し焦ったでござんすよ

よかよか
15・ 仙道遥
>>[[14087830]]

元気だったわさ~(o^O^o)

フフッ… 私は、よっちゃんだよん(笑)

あれ?前に絡んでたのに忘れられてるし(T-T)
14・ 寺坂 修也
>>[[14087813]]
(……やばい、だれだったっけ……)
13・ 寺坂 修也
>>[[14087813]]

おぉ、これは仙道殿。ひさしゅうござんすなぁ


わてはこの年末年始、色々慌ててたさかい、あんまりエブリスタにはこれなかったんじゃけぇ

元気しとったか?
12・ 仙道遥
>>[[14087693]]
あけおめ~(o^O^o)

お久しぶり~(^-^)v

11・ 寺坂 修也
あけまして、おめでとうにございまする


本年もどうかよろしゅうござんす
9・ 仙道遥
あっ、男口調で話さないといけないのね♪
えーっと…

考えてみたら、女口調もよくわからない(笑)

習慣って恐ろしい(笑)

8・ 仙道遥
>>[[14080940]]

そげちゃん、久しぶり(≧∇≦)
そげちゃんも成人したみたいね♪
おめでとう\(^^)/

7・ 綾鷹
>>[[14064446]] 全く気付きませんでしたわ…お久し振りです(。・ω・。)ゞ


6・ 仙道遥
>>[[14061398]]


久しぶり(≧∇≦)
なんか、私の携帯が変なのか!?
危険サイトとかでアクセス出来なくなった

違うところから今、書き込みしてる(^^;

何が起きてるんだ(^^;


5・ 仙道遥
>>[[14058002]]
初めましてじゃないよ(笑)

よっちゃんだよ(笑)

3・ 綾鷹
>>[[14057797]] 名前みても判断できないですぅ

あけましておめでとうございます♪
っていうか、初めまして!(*≧∀≦*)
2・ 仙道遥
フリーダムっていったって、名前でばれるわいね(笑)

ってことで、明けましておめでとう\(^^)/
今年も宜しくです\(^^)/

/1ページ

19件