戟流。
使用画材:コピックかデジタル(両方アニメ塗り) 得意:学生さんとか舞台が日本のもの 苦手:細かいもの、機械 (1月11日 12:42 追記:) 一言:バトルとか殺し合い系統には喜んで飛び付きます。  
6PV95コメ

0/1000 文字

書き込み 93件

95・ 戟流

>>[[19107965]]

こんにちは氷霜さん。
こちらはわたしへの依頼でしょうか?それとも不特定多数の方へ向けたモノでしょうか?

不特定多数の方向けでしたら募集する場所が違いますよ。

94・ 氷霜ダスト

 お久しぶりという方はお久しぶりです。初めましてという方は初めまして。氷霜ダストです。

現在『恋と飛竜と学院と mission01:狼人族と火妖精族の些細な因縁』を仕上げ編集中です。

 そこで……というわけではありませんが、挿し絵を改めて募集したいと思います。


/_novel_view?w=22418107


 まずは一読の上、受けていただける方がいらっしゃいましたら伝言板へお寄せください。

 よろしくお願いします
93・ 戟流

上げます。
依頼受付中です。

92・ 戟流

>>[[16574582]]
サンプル集貼れてなかったんでリトライ……!

/_novel_view?w=23172533
91・ 戟流
 
久々に1~2名様募集したいなぁと。

人数、枚数共に最高2人と2枚までです(場合によっては応相談)。

完全アナログでカラーorモノクロ。
文字入れくらいならデジタル可能です。

依頼してやんよって心優しい方が居ましたら

1.作品リンク(必須)
2.表紙か挿絵か

を書き込んで下さいな。

・台本書き
・余りにも情景が足りておらず想像し辛い作品
・ジャンルが歴史

は申し訳ないですがお断りさせて頂きます……。
それ以外にも場合によってはお断りさせて頂く事もございますが基本的には大丈夫ですのでー。

あ、依頼受け付けてますか等の確認も不要です。

サンプル→
90・ 戟流
>>[[15964050]]

今日は休みだったので早く終わりました(笑)。
多分仕事だったらもちょっと時間かかってましたね。

いえいえー、こちらこそ楽しかったです。
依頼有難うございましたー。
 
89・ 真田尚之助
>>[[15963880]]

マジ早いですねw
ありがとうございます\(^o^)/

では……色なしの方を使わせていただきます(*´∀`)
突然のお願い快く受けていただきありがとうございました(^-^)
88・ 戟流
>>[[15963104]]

期待に応えられて何よりです(^ω^)。

ちゃかちゃかっと色塗りしてみましたー。
大丈夫かな、大丈夫かなと思いつつ……

そんな大差ないですが背景に色つきと色なしを用意しましたのでお好きな方をドゾです。

色つき
/_ilst_view?w=23243529

色なし
/_ilst_view?w=23243535

 
87・ 真田尚之助
>>[[15961248]]

こっちが意図していた構図を言わずとも察して描いてくださってるのがスゴいですわww
いつも驚きですw

着色は……面倒でなければお願いしたいですf(^_^;
86・ 戟流
>>[[15961166]]

真田さんの作品はパッと構図が浮かんで来るので早いのです(笑)。

ではこのまま進めますねー(・ω・)ノ。

ところで挿絵はカラーとモノクロどちらでしょう?

挿絵って言ったら凄いモノクロのイメージが強いのですが真田さんはカラーの方が良いのかなぁと思ったり。
 
85・ 真田尚之助
>>[[15960424]]

おお?早いですねw
もう挿し絵を描いていただいているとは……

そうですね……翔竜いると確かにちょっと圧迫感ありますけど、状況的に直ぐ隣にいるようなもんですからいないとどこ行った?ってなりますしねf(^_^;

今描いて頂いた感じで三人いたほうがしっくりくると思います(^^)


84・ 戟流
>>[[15959343]]

おはようございますー(-ω-)ゝネムスネムス。

まさかの一発OKで驚きつつ嬉しいです……!
って事で早速挿絵ラフ描いてみましたー。

[link:novel_page?w=23172533&page=19]

位置的に翔竜さん居てもおかしくないし、個人的には居た方が良いケド居ない方が画面締まるなぁ……と迷ってます(´-ω-)。
 
83・ 真田尚之助
おはようございます。拝見させていただきました(^^)

いやー、まさに思っていた通りの姿にビックリでしたw
嶋村の姿のイメージは描いていただいた通りでオッケーです(*´∀`)
82・ 戟流

>>[[15955988]]

承りましたー。
まずは嶋村くんのイメージラフを描いてみましたので確認お願いしますー(^ω^)ゝ

[link:novel_page?w=23172533&page=18]
 
81・ 真田尚之助
ありがとうございます\(^o^)/

では早速……90Pの海斗と嶋村の一触即発のシーンをお願いしたいのですが……f(^_^;
80・ 戟流
>>[[15953838]]

お久しぶりですー。
はい、全然大丈夫ですよー(・ω・)ノ。
 

79・ 真田尚之助
こんばんは(^-^)
お久しぶりです。

もしご都合よろしければ、また「戦火の彼方へ」の挿し絵を図々しくも頼ませて頂きたいのですが……f(^_^;
78・ 戟流
 
コソっと上げてみる。
ついでにサンプル集→
/_novel_view?w=23172533

 
77・ 戟流
 
依頼募集中。
1~2名様募集します。

人数、枚数共に最高2人と2枚までです。
依頼してやんよって心優しい方が居ましたら

1.作品リンク(必須)
2.表紙か挿絵か

を書き込んで下さいな。

・台本書き
・余りにも情景が足りておらず想像し辛い作品
・ジャンルが歴史

は申し訳ないですがお断りさせて頂きます……。
それ以外にも場合によってはお断りさせて頂く事もございますが基本的には大丈夫ですのでー。

あ、依頼受け付けてますか等の確認も不要です。

デジタルサンプル
/_ilst_view?w=22598774

 
76・ 戟流
 
依頼受付再開致します。
詳しくはコチラ
/_news_view?cn=2444588


受付られるのはお一人様になりますー。

サンプル
/_workset_view?ws=8313864


 
75・ 戟流
 
一旦依頼受付停止させて頂きますー。
 
74・ 戟流
 
依頼受付中。
詳しくはこちら
/_news_view?cn=2444588
で確認お願いしますー。

サンプル
/_workset_view?ws=8313864

 
73・ 戟流
 
>>[[7956205]]

今度こそ……ですね(笑)。
こちらこそ有難うございました。
わたしなんぞで良かったらお待ちしておりますー。
 
72・ 真田尚之助
>>[[7956185]]

そう言って頂けるとこちらも依頼して良かったな…と思います。

今度こそ…ですなw
今回は本当にありがとうございました\(^o^)/
またいつか何かしら依頼させていただきたいなと思います。(^^)
71・ 戟流
 
>>[[7956084]]

いえいえそんな事ないですよーわたしも楽しく描かせて頂きましたし。

むしろ素敵な作品に携われて良かったです、有難うございますー。
 
70・ 真田尚之助
>>[[7955670]]

素晴らしい…無問題です\(^o^)/

何だか無理にお願いした気がしてなりませんが…f(^^;
快く引き受けてくださりありがとうございました\(^o^)/

早速使わせて頂きます(^q^)←
69・ 戟流

>>[[7932247]]

良かった一瞬ドキッとしました……!

と、いうワケで完成(仮)がコチラになりますー。

/_ilst_view?w=22212225


/_ilst_view?w=22212231


/_ilst_view?w=22212233


変更点等ありましたらドゾー。
出来る限り対応しますです。
 
68・ 真田尚之助
>>[[7929314]]

おはよーございます(^^)

変更点は…特に見当たらないのでこれでお願いします\(^o^)/

わざわざありがとうございますf(^^;
では早速差し替えさせていただきます(^^)
67・ 戟流
 
>>[[7895326]]
お待たせしました三人のラフになりますー!


/_ilst_view?w=22208872


/_ilst_view?w=22208877


/_ilst_view?w=22208878


変更、修正等ありましたらお気軽に!

そ、それとですね……実は未来さんの隊服間違えてしまいまし……て……お手数おかけしますがもし良かったら画像差し替えて頂けると嬉しいです……!
本当にすいません……(滝汗)!


/_ilst_view?w=22208837


/_ilst_view?w=22208833

 
66・ 真田尚之助
>>[[7895112]]

わお、早速w
忙しい最中だったら物凄く申し訳ないですが…f(^^;

よろしくお願いします(^^)

/4ページ

93件