テレビ📺
そういえば作ってなかったテレビ出演に関するトピ☆
0PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

5・ 海羽
今夜はHIROさんがA-studioに出演しますね(*^^*)
仕事早く終わらせて急いで帰らなくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本の宣伝ということなんでしょうけど、HIROさんがいろんな番組出てくれるのは嬉しいです(*≧∀≦*)先日のスマ×スマもキムタクがHIROさんてクラップでかいですよねって言ってるのを「めっちゃわかる~笑」って言いながら観てました(о´∀`о)
4・ 海羽
>>[[14226238]]

私は仕事だったのでドラマと仕分け∞を録画したんですけど、メンディー優勝しちゃったんですか(笑)!!リズム感はいいはずなのにね(^^;

しおちーは惜しかったんですけどね(>_<)ごりぽんは、負けてしまったことよりも扱いが酷くて見ていて悲しかったです(T_T)ごりぽんの歌うシングルベッドちゃんと聴きたかったな…
3・ #4あすみん
>>[[14215846]]

3つとも昨日見ました(笑)

戦力外捜査、TAKAHIROめっちゃカッコいいし上手いですよね♥設楽さんのキャラも可愛くてTAKAHIROさすが✨


関ジャニの仕分け∞はごりぽんもしおちーも1st STAGEは突破してさすが✨
しおちーは最後まで行ったけど惜しかったみたいですね😅


めちゃイケにメンディー出るので仕分け∞は最後まで見ませんでした(笑)
メンちゃんの歌声にめちゃくちゃびっくり&爆笑で、まさか優勝してしまうとは(笑)
最近メンディーバラエティー出まくりですよね☆
2・ 海羽
テレビトピ作ってみました(*^▽^*)

今夜はTAKAHIROの戦力外捜査官の第2話が放送されますね♪初のドラマでどうなることかと心配していたんですが、そこはさすがのTAKAHIRO☆そつなく器用にこなしちゃいますね~(*´∀`)安心して見ていられました。

そして19時からは関ジャニの仕分け∞のカラオケ得点バトルにYUICHIROと塩ノ谷早耶香ちゃんが登場しますね♪これもめちゃくちゃ楽しみ♪ヽ(´▽`)/そしてまさかの裏番組ではメンディーが出ているという(笑)メンディーもがんばれー!!

/1ページ

4件