【挨拶板】
気軽に一言お願いしますw
3PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ 肋骨ベビー
初めまして肋骨ベビーと申します(´ー`)ノ

主にファンタジーを書きます。

ファンタジーって言っても魔法より超能力ってのが多いですかね?

よろしくお願いいたしますm(__)m
8・ 森川天地
 よろぴくみん。
7・ 落とす穴


スイマセン。こちらが後になってしまい。
初めまして、なり茶は初めてで拙いところもありますがよろしくお願いします
6・ カイジ
ゆったり生きたいです。
よろしくです
5・ アーリマン
|ω・)(こんばんわ。はじめましてな方ははじめまして。お久しぶりな方はお久しぶりです。アーリマンと言います。
初心者なためヘタかもしれませんがよろしくお願いします)

PS納豆は発酵しているだけで腐ってないんだからな(多分)
4・ 夾竹桃
こんにちは、月の出ない夜は興奮してしまう戀夏(れんげ)です

ゆるゆるとよろしくお願いします
3・ 切ない大山
エブリスタにコメントできなくなり切なくなった大山ですww

これからゆる~くお願いねッ★
2・ 天地.S
 ひ と こ と ☆

 その月の光のもとに降り立つとしよう。よろしくおねしゃすw

/1ページ

8件