【雑談板1】
なり茶してると気が合う人を見つけてしまって話したくなりますもの。 人数多くなり次第、2を追加予定。
0PV32コメ

0/1000 文字

書き込み 31件

32・ 森川天地
>>[[15859424]]
 ありがとうw 自分のクリエイター史最初のキャラ達をそう言ってくれると嬉しいし、自信がつきますわ……まあ、天狗にならん範囲で調子に乗るとしようw

 まあ、なんかあった時は俺に話してみたらヨロシ! たかがネットのことだし、迷惑も何もないからなw

 お、そりゃあ良いんじゃないか?w
31・ 月光
>>[[15859275]]

まあ、強いて言えば天地のキャラが好きと言った方がいいのかもしれんがなw
森川テンチを見ない事は無いから俺に関係無いんだが、親近感というか、慣れてる感があるんだよな!
ミサキちゃんは……現実に居たら告白してるかもしれん。
いいや、ユリカ様という存在も居るんだよなw 低品質ゴムのくだりがたまらん!!

とまあ、こんな風にホント、人のキャラは大好きだが、テンチのキャラは変わりがないから増して好きだw

学園都市ファンタジアでは俺のメンタルズタボロのそぼろごはんになってしまって勝手に解散してしまったからなぁ。冗談でも勝手に解散は出来んなw

あの当時は絶え
30・ 森川天地
>>[[15859230]]
 そうなのか? すまん、月光に至って言えばそうと感じたことはないぞw
 月光はどちらかと言えば『人のキャラの話が好き』な風に見えるな。

 実は俺のサークルもそういう看板ぶっ立てててな……されたい気遣いをしてくれる友に感謝だ!w
 管理人はねw あきまへんよw
29・ 月光
>>[[15859162]]

む、なんだか俺が当てはまるような気がするな……申し訳ない。
ちょうど、独り言に返信しようと思ってたんだが、サークルの脱退や参加は自由にするぞ!
俺と天地はよく脱退したり参加したりが多いから、そこは配慮するぜw
俺、脱退したらアカンのだがねw
28・ 森川天地
 最近、自分のキャラの話ばかりする人が多くてちょっとしんどいなぁ……俺もサークル解散して、本当に身内だけでやろっかなぁw

 愚痴でごめんちゃい。でもここなら話し易いから(´・ω・`)
27・ 月光
>>[[15595905]]

アイカ村のお陰でちょっと幼女と人形が苦手になったけどな俺はw

おかあさんだいすき

人によってアニメや創造の作品で受ける影響はでかいからな!
そうやって影響を与えられるだけじゃなく与える側にもなりたいと思うよな。それが難しいんだが…

因みに余談だが、自衛隊募集で二次元ポスター使うのも日本だけだぞw 二次元はマジで日本文化かもしれんなw
26・ カイジ
>>[[15585356]]
 こういうところに二次元の素晴らしさを感じます。

 有り得なそうなことなのに、有り得そうに見せて、俺達の感情を揺さぶる。

 なんていうか……これが日本文化って言われてる事情を垣間見た気がしましたねぇw
25・ 月光
>>[[15585001]]

感じるモノは大きいよなw なんというか、所詮ゲームと言ってしまえばお終いなんだが、影響は凄い感じがしたな俺は。

楽譜の前に置かれた鳥籠。
斧を持つ人形。
アダムとイブ。

アイカという女の子は''いらない子''だった事や父からDVを受けていた…などの説や色々あるらしいな!

人の想像は無限でそれを壊したくないのかアイカ村の作者は何も言わないらしい。つまり、あのストーリーに答えは無く、自分の思うがままなのかもしれないな。
24・ カイジ
 気になってアイカ村とやらを見てきた。
 ………エー、ナニコレマジコワイ。
 でも女の子の声が可愛かったからそれとなく、ギリギリ平常心を保てたぜっ!

 でも結局どういう意味だったのだろうか。

 家は女の子の心情やらを描いたとか……段々ぶっ壊れてたし。ナニアレマジでコワイ。

 動物の森どこに力入れてるんだよぉ……こぇぇよぉ
23・ 森川天地
>>[[15370722]]
 ふっ、気休めにそこまで思い詰めることはないのさ! まして、擦り付けすらも慰めなのだ──!

 そう……そんなに心配して欲しい()の……大w丈w夫wかwい?

 GEは上級者向けだぜ! 俺ならGEBかGE2をオヌヌメするぜ!w
22・ カイジ
>>[[15369141]]
 だがしかしッッッ!
 擦り付けた後にやはり自分のことなんだと識った時ッ、人はどうやって自分を慰めることが出来るのだろうかッ!((小五ロり


 独り言なんてものは所詮は誰かに見てもらいたいから呟くのだ。
 ならば、別に返信もらったっていいんじゃないのだろうか……。

 まあ現実でボソリ独り言にちょっかい出されたら若干ウザイときがあ((ry

 ここは平和そうでなにより日和。
 まああちらも問題は起こってないみたいだからよかそうろう。
 我十八までの我慢也。
 してか、ふと我気付き、自覚した也。
 今は眺めてるだけ。
 実際也茶した際し、我相手出来ず
21・ 森川天地
>>[[15365637]]
 ふんっ! 気付くのが遅かったようだなァッ! どの道真相が分からないんだから、もう擦り付けてしまえっ!(ゲス)

 そうして、呟きの連鎖は断ち切られることなく、永遠に雑談化してしまうのであった…… END
20・ カイジ
>>[[15364972]]
 はっ……!
 まさか、それが真理だとでも言うのでございますか……!

 雑談:雑な談話をするところ
 独り言:ボソッと呟いたことに対して気になったら再びボソッと呟き、またまたボソッと呟くの繰り返し。
19・ カイジ
>>[[15364916]]
 ああっ、いやいや気にしないでくだされ。
 その気になれば入れましたが、お二人の間に入る価値ナシッ!と勝手に判断した結果でござぁますます。


 そ、そうなんすか……日本人って本当にネガティブ思考ですなぁ……。
18・ 森川天地
>>[[15363190]]
 そういう時は、自分の嫌いな奴が言われているんだと思え……妙な納得がいくぞ……w

 大丈夫。貴方は正しい使い方をしている……(雑談)
17・ 月光
>>[[15363190]]

いやはや独り言を独占してしまって申し訳ないな…

俺も、共感する部分はあるぞ。
というか、日本人はそういった傾向にあるらしい。

「あの人、最低だよね」と耳に入れば自分の事だと心配になり、

「あの人、とっても良い人なんだよー!」と耳に入れば、一体誰なんだろうと思うらしい。

だからなんだって話なんだがw そんなに気にしすぎる事も無いかと思うぞ! 何の事情も知らないでこんなこと言うのもなんだがな…
16・ カイジ
最近誰かが悪口を言っているのが聞こえると自分なのではないだろうかと思う今日この頃。

……末期かな。

なぜ雑談に書いたかって?HAHAッ!なんとなくじゃ答えにならんかね
15・ アーリマン
>>[[14281246]]
|ω・)ツンなんてなかったんだよ←
14・ 夾竹桃
>>[[14280687]]
なんだとぅ!?累次からツンが消えたぁ!?


いいじゃないですか

13・ アーリマン
|ω・)やっとキャラ登録したなぁ

初期累次にしてみた。ツンがなくなった←
12・ 月光【サブ】
>>[[14278040]]

フリーだからねぇ。
僕は何も言わないよw
11・ 切ない大山
>>[[14278007]]

勝手にトピックとか作っちゃったけどよかったんだよね?
10・ 月光【サブ】
>>[[14277547]]

やあ!
9・ 切ない大山

ちゃお~
8・ 月光【サブ】
>>[[14270019]]

ええw
なんて偶然なんですかwww

なるほど。
このサークルを見つけられる訳だ!

とにかく期待してまするよー!


7・ 夾竹桃
>>[[14269750]]
ふぉっ!?何で委員会の名前が分かったんですか?
6・ 月光【サブ】
>>[[14266372]]

全然いいですよ!
武装管理委員みたいな名前とか詳しい活動内容とかは全部おまかせしまするw

テケトーでごめんなさいw
5・ アーリマン
>>[[14268840]]
|ω・)駄神さんかお久しぶりー←

キャラ登録どうしようか迷うの。初心者だからね!←
4・ 夾竹桃
>>[[14268723]]
あ、お久です
(駄神のサブ垢です)
3・ アーリマン
|ω・)にゃにゃにゃ

キャラをどうしようか迷うアーリマンであった。

こんばんわ

/2ページ

31件