【部活動・委員名簿】
ルナティカ学園での青春は月の輝きも増して一石二鳥! 諸君よ、是非とも積極的に活動せよ。 部活名と活動内容を書いて部長を決めればOK! 茶道部、中二病部、メイド部。 こんな部活あるかーい!みたいな
0PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

8・ 夾竹桃
視聴覚委員会

委員長 七五三野 鵺重

活動内容
戦闘時はサポート・情報整理、情報発信及び敵情報の解析

非戦闘時はお昼の放送、連絡、アイドル見習いのライブ開催etc.

委員長からの有難いとは思わないでもないただの一言
【人が足りないので来て下さい、アイドル見習いもよろしくお願いします】

拠点
学園区最上階 放送室and情報解析室andオペレーションルーム
7・ 夾竹桃
生徒会

会長:天 禍月
委員称:生徒会

活動内容:生徒からの意見を元に職員会議に議題を提出
各委員会会長で行う会議の進行、会議内容の報告書の作成
その他学園のイベントの企画、開催

生徒会長の言葉
生徒会に入ったならサボらないでクダサイネ?

主な活動拠点
学園区5F生徒会室
6・ アーリマン
図書委員会

委員名:図書委員
委員長:及川累次【別名:本の精霊】

~主な活動内容~
ルナーアーカイブスの掃除
本を借りたり返したりする人の監視
本の整理及び本の輸入
騒いだり本を傷つけたりした人の鉄拳←

~委員長一言~
……本を読むのが好きな人がくる場所
本はきちんと返してあとは騒いだりした人はオブジェにしていい。僕が許可する

【委員長は本を読みすぎてご飯も食べないことがあります。その時は本を取り上げて食堂までつれて行きましょう】

なりたい方は本の精霊こと累次に言おう

委員会本部:ルナーアーカイブス
5・ 切ない大山
『皆仲良く放課後を過ごそぅ~』


部活名:放課後気休みのんびり部(ほうのん部)
部長:ユース・蒼刃・クラウン


主な活動内容
・放課後に一日の疲れを癒す
・何かしらで遊ぶ
・お昼寝
・等々


部長からの一言
「やっぱり放課後はゆっく~り過ごしたいじゃな~い?一緒に遊んでくれたり、何かしたいけどなにもする事がない人とか募集してるよぉ~」


活動拠点:2F ほうのん部室
4・ 夾竹桃
【武装管理委員会】略称:武管委員会

委員称:武管員
委員長:畔葉 戰(ほとのは いくさ)
主な活動

生徒の持つ武装を管理・整備・修理・修繕・改造を一手に引き受ける

生徒が学園区に持ち込む武装の登録・承認・抜き打ち検査
無断持ち込みされた武装は委員会で一時没収の後、持ち込んだ生徒が正規の手続を完了後返却する

【委員長の言葉】
まぁ、武装を弄ったり直したりする様なのが好きな人とか、武器しか愛せない人が来ればいいんじゃない?(後半は冗談だよ?)


活動場所:学園区技術科整備室、抜き打ち時検査は学園区内全域
特殊な素材が必要な時のみ居住区地下の【工房】を使用する
2・ 月光【サブ】
【貴方の心にも花を。ルナティカに栄光の華を。】

委員名:環境委員
委員長:芽吹ミドリ

~主な活動内容~

・ルナティカ学園に設備されている農業施設を使っての作物の育成。
→育った作物で料理したりします。

・ルナティカ学園の環境美化に務める。
→ルナティカ学園の掃除はとても大変ですが、やり甲斐はあります。


【委員長からの一言】

この委員に入ってからか腰痛が起き始めた。なぜ。
もともと植物や掃除が好きでなければ続けられない。辛い。
出来た作物で料理があるらしい。美味い料理もいい。だが、俺は……。


*環境美化に努めたい方、興味が湧いた方は芽吹ミドリまで!

委員本部:観測植物園

/1ページ

6件