†SECRET OF THE WORLD†
岬教、つまりクリフェイドを信仰する場所。
112PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

10・ 橘Unknown
>>[[1591932]]
この空気は……!
また、クリフェイドは厄介事に巻き込まれそうですね(苦笑)
9・ ぷらね
>>[[1590639]]
漸く、二年生徒会、三年生徒会が出てきてテンションが上がりましたっ(o>ω<o)
8・ 橘Unknown
今日最新されましたね!
それにしても、クリフェイドのあの毒舌っぷりがたまりません!
まるでそう
「ドMほいほい」www
7・ 橘Unknown
>>[[1478839]]
じゃあ、開きましょう。
トピックに追加しますねwww
6・ YoU*゚
私はもぅ、描く前にあきらめました。orz

話変わるんですけど、タジェスってヤンブラ(病んでるブラコン)ですよね…?
タジェスとクリフェイドを愛する会(語る会)を開きたい…\(=´∀`)人(´∀`=)/
5・ Ao
>>[[1474692]]

落書き程度には描きましたが、イメージが壊れること確定と言う(´∇`)
4・ 橘Unknown
>>[[1473675]]
ああ、描きたい!
だが私には画力がないうえに描いたらイメージが壊れそうだ…orz
3・ YoU*゚
分かりますっ 羨ましぃですよね!
毎日 更新が楽しみ過ぎるんですっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誰か可愛ぃクリフェイドを描いて下さい
お願いしますっヽ(´o`;
2・ 橘Unknown
自分自身が変人なせいかクリフェイドの性格や態度、やり方がすごく羨ましい…

/1ページ

9件