談話室
皆で好きなことを話し合う場所 腐的な話もOK! どんどんおしゃべりしましょう☆
129PV69コメ

0/1000 文字

書き込み 67件

69・ しお
初めまして☆もうほんと好きです!続き見たいです(*´꒳`*)
1件
68・ きりみ
初めまして!やっと参加することが出来ました
皆さんまだいらっしゃいますか?
よろしくお願いします!!
67・ 信楽焼
>>[[8730356]]
と思いきやいきなりふられました!?www
66・ 信楽焼
更新&ルート突入来ました!!
65・ 信楽焼
遅れましたがあけましておめでとうございますー!!ww
64・ 橘Unknown
Ⅲが更新されてますね!!!!

ていうか室長ェ……
63・ 白火
>>[[4420482]]
白火と呼んでください~(笑)




てかきたーーーーー!
Ⅲきたーー!
62・ 信楽焼
室ww長ww大ww暴ww走wwワロタwwww

岬大好きだわwww
61・ 信楽焼
>>[[4317698]]
白うさぎ読んでますよーww
よろしくお願いしますゆーさんww

>>[[4337598]]

よろしくお願いしますーww
なんて呼べばいいですか?
60・ 白火
はじめまして。白火です。
よろしくお願いいたします。
59・ YoU*゚

>>[[4280113]]
宜しくです\(//∇//)\

>>[[4244377]]
んん?
貴方、どこかでお会いしませんでしたかな?ww

英字は面倒臭いので"ゆー"とでもお呼び下さいまし( ´ ▽ ` )ノ *



58・ アルト
始めまして(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします。
57・ 信楽焼
>>[[4237109]] >>[[4224021]]
はじめましてww
なんて呼べばいいですか?ww
56・ YoU*゚
お久しぶりです

課題は………
死ぬ気でおわらせますた!!(;´Д`A

はじめましての方々、よろしくお願いします(。-_-。)



55・ 橘Unknown
課題がおわりません……

54・ 月城
よろしくお願いします(^^)/
53・ 信楽焼
宜しくお願いします`・ω・)ゞ
52・ 橘Unknown
人ふえた!!
ちょっとうれしいです
51・ 風音優樹
よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
50・ てぃる
よろしくお願いします(*^_^*)
49・ YoU*゚
宜しくー(=´∀`)人(´∀`=)
48・ 夜想曲
初めまして!(`・ω・)
よろしくお願いします✨
47・ ぶらっく
こんばんは&はじめまして、

皆さんと同じく、クリフェイド大好きです!!

宜しくお願いしまーす。
46・ 藍色
入りました♪
よろしくお願いします☆

クリフェイドめっちゃ好きです♪
45・ 橘Unknown
サークルに入っている人数は29人なのにコメント率が低い件について
話し合いたいですwww
44・ 橘Unknown
>>[[2159959]]
だれかこのセリフにツッコミを入れてくださいよ~

恥ずかしいorz
43・ 橘Unknown
ランランルー
42・ ぷらね
>>[[1742438]]
キャラなりって(笑)シュゴキ◯ラですか?www
41・ 橘Unknown
>>[[1736935]]
マコーネルのキャラなり!!
(笑)
40・ ぷらね
>>[[1655062]]
消滅www

番外編、マコーネル×クリフェイドに萌えました(*´∀`)♪


/3ページ

67件