【来館者名簿】自己紹介はこちら
サークルに参加された方は、必ずここに自己紹介をお願いします。 【書き込み内容】(コピペ推奨) ≪名前≫ ≪職業(任意)≫ ≪居住地域(任意)≫ ≪好きな恋愛作品のジャンル≫ ≪読み専or作家≫
26PV117コメ

0/1000 文字

書き込み 98件

117・ こありす
≪名前≫こありす
≪職業(任意)≫介護士
≪居住地域(任意)≫大阪府
≪好きな恋愛作品のジャンル≫純愛、大人の恋愛
≪読み専or作家≫読み専
≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫バスガール
≪一言≫読み専です。作品の中で男女の感情が交互に見れる書き方をされてる作品が読みやすくて比較的好きです。大恋愛だけど、コメディタッチにコミカルに書かれてる作品は楽しく一気読みしてしまいます(笑)
116・ べに
≪名前≫べに
≪居住地域(任意)≫埼玉県
≪好きな恋愛作品のジャンル≫オフィスラブ
≪読み専or作家≫書いてますが、どちらかと言えば読みたくて参加させていただきました
≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫
≪一言≫よろしくお願い致します!
115・ ゆー♪
≪名前≫ ゆー
≪職業(任意)≫ 主婦
≪居住地域(任意)≫ 北海道
≪好きな恋愛作品のジャンル≫ 純愛、ドロドロ系など
≪読み専or作家≫ 読み専門
≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫ 砂原雑音さんのすきじゃない。シリーズ
≪一言≫ 山咲ゆえさんに紹介して頂きました(^^)
恋愛小説が大好きで、ひたすら読みまくっています。ジャンル問わず何でも読むのですが、ハッピーエンドが好きです。ヨロシクお願いします(*^▽^*)
- - -

このコメントは削除されました

112・ 梦yume
名前愛£оνёです
社内恋愛.胸キュンが.大好きです💕
いつも皆さまに.元気印をもらっています
よろしく.お願いいたします
( ^^) _U~~
111・ 紫倉 紫
≪名前≫紫倉紫(しくらゆかり)
≪職業(任意)≫金融業
≪居住地域(任意)≫京都
≪好きな恋愛作品のジャンル≫純愛
≪読み専or作家≫作家
≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫イアムさんの放課後美術室
≪一言≫執筆歴は十年以上です。ただ何年も書かないでいる時期がありました。
拘っているところはタイトルです。エブリスタでは、表紙の作成にも凝ってます。
だれも書かないような作品を心がけているため、変な話が多いです。よろしくお願いします。
以前から入会を希望しておりましたが、この度、かはらのんさんにご紹介いただいて、入会することができました。
110・ ゆうママ
≪名前≫ゆうママ
≪職業(任意)≫主婦
≪居住地域(任意)≫京都
≪好きな恋愛作品のジャンル≫恋愛もの
≪読み専or作家≫読み専
≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫再愛。~再会した彼~ 
≪一言≫ 恋愛もの大好きで、特に切ない系が好きです。 皆さんどうぞよろしくお願いします。
107・ ごん
≪名前≫からたこN
≪職業(任意)≫吉野家
≪居住地域(任意)≫福井
≪好きな恋愛作品のジャンル≫純愛
≪読み専or作家≫どっちも
≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫風見鶏(自作)
≪一言≫ゆっくり書いてきます
よろしくお願いします
(7月7日 0:11 追記:)
サークルメンバーからの紹介で参加される方は、≪一言≫の本文に紹介メンバーの名前をご記入下さい。
(作品をお持ちの方は必須)
106・ ゴトウユカコ
≪名前≫ゴトウユカコ
≪居住地域≫神奈川県
≪好きな恋愛作品のジャンル≫泣いてしまうものならなんでも好きです
≪読み専or作家≫作家
≪お勧め作品1つ≫自作品『Lovey Dovey HOLIC』(厚かましくてスミマセン…汗)
≪一言≫シリアスな展開が好きで、背景・設定をもとに情景を絡めて心理描写できるよう勉強していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

作家での参加として、きたむら慧様にご紹介確認をとらせていただきました。
105・ 冬野色彩
冬野色彩
新潟県
純愛、胸キュンすき!
作家始めました
連載
/_novel_view?w=23749320
こちら
丁寧な心理描写、バックボーンの描写目指して頑張ります。目指せ胸キュン。
104・ 華散里
名前:華散里
職業:主婦
好きな恋愛ジャンル:雑食なので何でも
読み専or作家:ジャンルが恋愛という前提で読み専

はじめまして。
ここしばらく(1年…いや2年?)エブの方から遠ざかっていましたが、復帰しまして。
どこか素敵なサークルがないかとウロウロしていたところ、こちらに流れ着きました。
どうぞよろしくお願いします。
103・ あーちゃん
名前:あーちゃん
職業:学生
好きな恋愛作品のジャンル:オフィスラブ
読み専or作家:読み専

はじめまして!
よろしくお願いします



102・ 水桜
名前:水桜
職業:主婦
好きな恋愛作品のジャンル:面白ければ何でも読みます
読み専or作家:読み専です

はじめまして
読み専故の引きこもりがちですが、見かけたら仲良くして頂けると嬉しいです
宜しくお願いします
101・ かのん
名前→かのん
職業→主婦
好きな恋愛作品のジャンル→恋愛
読み専or作家→今は作家活動もしますが、元々読み専です
お勧め作品1つ→liarにはまってエブリスタに入りました
一言→きたむら慧ちゃんにOKいただいて入会いたしました★ありがとうございます!

今は書き手として作品も書いていますが元々読専でした!

皆さんよろしくお願いします★
100・ ちびウサギ
名前…ちびウサギ
職業…主婦
出身地…広島県内
今住んでる所…岡山市内、1ヶ月~2ヶ月に一度広島に帰ってます

好きな恋愛モノ…溺愛・焦れったいすれ違い・純愛・年上年下モノ

おすすめモノ(小説)…りぃさんの忍りん
おすすめモノ(イラスト)…あちこちと気になった作品を見ています。

書き手です。

一言…逢月祐愛様の推薦です。

一言2…昨年10月中頃からエブリスタで《掃除ウオーズ》執筆開始したエブリスタビギナーの初心者です。10代からの夢なんで書く事が楽しいです\(^o^)/

この恋愛図書館を知るきっかけは、りぃさんの忍りんシリーズの下のコメ欄・イラスト集のいろいろな話からになります\(^
99・ N.k
名前◆凪◆ 以前は江坂 来流実(コウサカ ナルミ)の名前で活動していました。

職業 飲食店勤務。

地域 北海道。

好きな恋愛作品のジャンル 大人の恋愛(駆け引きなどが好み(笑
作家活動してます。

お勧め作品 書いてばかりなのでこれから出会いに行きたいと思います。

一言
登録はエブリスタの前からですが間のブランクがかなりあります。今年に入って活動再開しました。他の作家さんの感性に触れて勉強させていただきつつ、ときめき補給もできたらと思っています(^^)
皆様宜しくお願いします。
≪名前≫
飛鳥 永久
≪職業(任意)≫
現在一歳児の専属お世話係
≪居住地域(任意)≫
北海道
≪好きな恋愛作品のジャンル≫
基本なんでもこいですがキュンキュンしるような片想いとか好きです
≪読み専or作家≫
作品投稿はしてますが読むのも好きです。読みます。
≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫
既にお勧め済みかと思いますがサクラミトさんの「優しく、愛して下さい。」
大好きです!
≪一言≫
どうか仲良くしてください!
96・ ♪Lave♪
はじめまして

愛知県在住の主婦です。

エブにて色々なジャンルの恋愛小説を読んで日々キュンキュンしてます。

読み専ですのでこれ良いよって作品がありましたらご紹介下さい(*≧∀≦*)
95・ 真希
ちょっとした純愛小説、ラブコメディなどかいていますまだまだですが読んでくれたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします(*^-^*)
94・ kuro
kuro
 
青森県
 
何でも読みます♪
 
読み専
 
恋愛ごっこ
 
仕事しながらの主婦業の
疲れの癒しを求めて
小説に没頭・・・
読みふけってます♪


93・ みっちっち
《名前》
みっちっち

《職業》
専業主婦

《居住地域》
埼玉

《好きな恋愛作品のジャンル》
純愛もの

《読み専or作家》
読み専です。

《お勧め作品一つ》
瞬間。恋、生まれて。

《一言》
ただいま子育て中の主婦です。
そして、娘はADHD、多動気味で、毎日奮闘中で、深夜にネット小説含め読書が今の私の最大の癒しです。
コメントしたいと思います。
よろしくお願いします。






92・ yuki
≪名前≫
yuki
≪好きな恋愛作品のジャンル≫
泣ける感動物
≪読み専or作家≫
作家
≪一言≫
まだこのサイトを見始めたばかりで、自分で書きながらもいろいろな作品を読ませて頂いてます。
素敵な作品に多く出会いたくてこちらに参加させて頂きました。
よろしくお願いします。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
91・ 乃愛

≪名前≫
乃愛

≪好きな恋愛作品のジャンル≫
感動もの

≪読み専or作家≫
作家

≪お勧め作品1つ≫
自作
華桜新撰組

≪一言≫
最近ネタがなくなり、執筆活動が遅くなりがちです。刺激をもらいにサークル参加させていただきました。不束者ですがよろしくお願いします

89・ ねこ
≪名前≫ねこ
≪職業(任意)≫ぐうたら主婦、たまにナース
≪居住地域(任意)≫徳島市
≪好きな恋愛作品のジャンル≫大人の恋
≪読み専or作家≫読み専です
≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫金曜、四限目、渡り廊下
≪一言≫
 紙媒体の本も乱読・積ん読・読み始めると時間を忘れてのめり込みます。連載中の時は本棚に入れっぱなしのこともありますが、完結後にはできる限り読んでいます。読書感想文は苦手ですが、読破後にはコメント頑張ります。
 どうぞよろしくお願いします。
88・ ∞夕陽∞
名前 ∞夕陽∞
住所 島根県
好きな恋愛 純愛
読み手or作家 作家
オススメは 自作で∞未知なる可能性は無限大∞
です。

マイペースに更新中ですので、気軽に立ち寄ってください*\(^o^)/*

遅くなりましたが宜しくお願いします。

87・ nanje
名前: なお
好きな恋愛のジャンル: ラブコメ
読専だけど、書いてもいます
自分の作品のお勧め: めんくい雪だるま
一言: やはり恋愛ものがすごく好きで、いいですよねー!よろしくお願いします!
86・ プレママ
キュンキュン作品が大好きです♪
読み専でフラっとお邪魔してます(*^^*)
85・ トニー
名前:トニー

好きな恋愛作品のジャンル:
純愛

読み専or作家
作家

一言:小説初心者です。
恋愛も書いているので、皆さんの意見等聞いて勉強したいと思っています。
あと、気楽に絡んで下さい笑
よろしくお願いします!
84・ ゆきうさぎ
≪名前≫ゆきうさぎ

≪好きな恋愛作品のジャンル≫
儚い感じのやつ

≪読み専or作家≫
作家

≪お勧め作品1つ≫
自作
/_novel_view?w=23350266


≪一言≫
作家初心者です
よろしくお願いします
83・ 飴玉雪子

≪名前≫飴玉雪子

≪居住地域(任意)≫九州

≪好きな恋愛作品のジャンル≫純愛

≪読み専or作家≫作家

≪お勧め作品1つ(自作品可/任意)≫ゲイ男とレズ子(ドゴロ幸繁様)


≪一言≫
初めまして、飴玉と申します。近々発表されるイベントを知り、こちらのサークルにも参加させていただきました。恋愛図書館、良い響きです(*´ω`*)皆様、よろしくお願いいたします。

/4ページ

98件