【資料室】恋愛作品に通じるものを紹介
このトピックには、恋愛作品ではないけれど内容に『愛のある作品』を自由に投稿して下さい。 イラスト、エッセイ、俳句etc...ジャンルは問いません。 あなたの感性で、みなさんに『愛』を届けてあげて下さ
4PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ 海月美兎
/_workset_view?ws=10038436


表紙にお困りの文士さん方。
イラストアップしました(・∀・)

良かったらご覧下さいヽ(*´∀`)ノ
5・ 海月美兎
【著者】

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjyK3Mf4xP3TOEbEVoSLXYJA1


【作品名】

/_novel_view?w=23260706


【概要】
エブリスタ所属作家が殺害された。
総勢15名のエブリスタ作家陣と、他媒体の電書作家らを巻き込んだ業界最悪の事件。

次々
4・ 冴月希衣
【歴史・時代】

『さくらみち』

/_novel_view?w=12567215


≪作家名≫
Chocoさま

サークルメンバー・Chocoちゃんプレゼンツ☆歴史大河ストーリーです。
数々の素敵恋愛作品を書いているChocoちゃんですが、歴史カテでも秀逸な作品をお持ちです。
歴史が苦手な人にも読みやすいように書かれています。
主人公は、源義経さん。
彼の31年の生涯を、Chocoちゃん独自の新しい解釈も加えて、儚く時代を駆け抜けていったさまを見事に描ききっています。
脇役キャラ達もとても
3・ 冴月希衣
【詩】

/_novel_view?w=22214636

『おもいつき』

≪作家≫

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNllOUfOqvOhrLaENGpqToko1

宮下窓香様

【絆シリーズ】など、小説がメインの印象がある作家さんですが、もともと素晴らしい内面描写の筆致力が詩に向かうと、こんなに愛情深い世界が広がるんだ!と、驚き、惹き付けられてしまいました。
窓香ワールド☆に癒されてみて下さい!
【俳句】
/_haiku_view?w=22506301


≪作者≫

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh5BPIXdjDv7m9LxXtlW5tSE1


この方は73歳とご高齢ですが、俳句を始め素晴らしい作品を沢山お持ちです。

この作品は『恋愛』とは関係ありませんが、お友達への愛情がたっぷり詰まった一句です。
心がほっこりするのでお勧めさせて頂きます\(^o^)/

/1ページ

5件