【カフェテラス】雑談はココ
サークルメンバーの交流の場!! 是非気軽に書き込んで下さい。 (5月17日 14:19 追記:) ≪サブ雑談トピック≫ [link:msg_list?tid=15578872&o=&p=1]
69PV4,103コメ

0/1000 文字

書き込み 4,022件

4103・ りぃ
>>[[26532341]]
慧ちゃん、ありがとう!
やっぱり私の話は全然売れないので(´;Д;`)購入報告はめちゃくちゃ貴重なので、本当に嬉しいです…!

実はコミカライズ、完成原稿をもらえなくて自腹購入したという切ない裏話もあるので、メンタル面でも救われました…(苦笑)
可愛いお話にしてもらってるので、読み返えしてもらえたら嬉しいです!
次も頑張りまーす!ありがとう♪
4102・ 冴月希衣
>>[[26509777]]
りぃちゃん
遅くなったけど、コミカライズ作品の発売おめでとう!
読んだよー(^-^)
絵柄がすごく綺麗で素敵な作品でした。私的に萌えるシーンもあったし(〃ω〃)

春のビーンズ発売も楽しみにしてるね(●´∀`●)
4101・ りぃ
みんな、お元気でしょうか?りぃです。
本日12月22日に「サムシング・ブルー」がコミカライズとなって「ロマンス・ユニコ」というレーベルから電子書籍となって配信されました。

「サムシング・ブルー」はこの恋愛図書館のサークルのイベントの中で誕生した作品です。
このイベントがなければ書くことがなかった話なので、こちらにも報告を…と思い、コメントさせてもらいました。

恋愛図書館のおかげです。本当にありがとう( ; ; )

久しぶりにきてこんな話でごめんなさい…!
寒い日が続いてますので、体調にはお気をつけて~
4100・ 冴月希衣
>>[[24164523]]
星奈ちゃん、ありがとう(^-^*)

実は物語はここから始まりなのです(笑)
一応、連載作品として書く予定はあるんだけど、それがいつになるかは私にも分からないの(^-^;

その後のふたり、気にしてくれてありがとうね。それも嬉しかったよー(〃▽〃)
4099・ 星奈
慧ちゃん、妄想今コン「メガネ」の優秀作品おめでとう!

あのあと二人はどうなったんだか、気になるー。

4098・ りぃ
>>[[23960940]]
星奈ちゃん、ありがとう!
表紙はキャラもデザインも内容に忠実に描いてもらいましたー(*´ω`*)
無事発売出来てホッとしてます(*´Д`)
4097・ 星奈
>4096
りぃちゃん、おめでとう!
可愛いポップな表紙の素敵な本だねー。

4096・ りぃ
>>[[23917625]]
紫ちゃん、ありがとうございますー♪
嬉しい( ´艸`)
4095・ 紫倉 紫
>>[[23906068]]

おめでとうございます!
4093・ りぃ
>>[[23905636]]
ちびウサちゃん、ありがとう!
無事発売できて、ホッとしてます((*´∀`*))
4092・ ちびウサギ
りぃちゃん
新刊告知で表紙をみたよ~(^○^)
これで3冊目かな(^ー^)
おめでとう(^○^)
4091・ 恋月なつ
>>[[23304125]]

もときちゃん
呟き拾ってくれてありがとう!
お久しぶりです(*^^*)

本当にね~。ずいぶん丸くなった(笑)

前の方が一目でエブだってわかったような気がする……

これから慣れるのかな?(´ー`)
4090・ こはしもとき
呟き拾うよ♪

なつちゃん、本当だー!

うーん(´-ω-`)見慣れないせいかうちも前の方がいいな。

随分丸くなったね(笑)

4089・ ちびウサギ
>>[[23166807]]
りぃちゃん
りぃちゃんの頑張りがあったからこその結果だよ~(^ー^)
小学生~高校生対象でもそれがきっかけで、
恋シマシタをも読んでくれたら嬉しいね!(^○^)

本を見かけたら『あるある!』と近寄り(^ー^)

発売が楽しみだね!(^人^)
娘さんも読むのかな?
(^ー^)
4088・ りぃ
>>[[23165411]]
ちびウサちゃん、ご訪問&書き込みありがとう!!

光栄なことに、二冊も出してもらえる運びとなりました♪
どっちも小学生~高校生向けの本なんだけどね(*ノωノ)
見かけたら「おっ、あるある~」と思ってくれたら嬉しいです(●´ω`●)

これからも頑張りますー♪ありがとうね(*ノωノ)
4087・ ちびウサギ
りぃちゃん

《先輩の隣》
《放課後はキミと一緒に》書籍化おめでとう~(^ー^)
1ヶ月足らずで発売の書籍と来年発売の書籍で3冊になるんだ~(^○^)

久々にりぃちゃんのプロフィールを覗いてびっくりです(^ー^)

《恋シマシタ》から頑張って作家活動から結ぶ待望の書籍化!(^ー^)

良かったね~(^○^)


久々にプロフィール覗いて今更ながらこんな事書いてる私です(;A´▽`
たまにはみんなのプロフィール覗かないとね(^_^;)
>>[[23123849]]>>[[23124156]]
もときちゃん、りぃちゃん★
ようやく復活できました(* ´艸`)
また改めてよろしくね♪
4085・ りぃ
ゆーさん、こんばんは(●´ω`●)
新しいサークルのメンバーが増えて、とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(´艸`*)

>>[[23086491]]ゆえちゃん、お久しぶりです!
お名前変わったんだねー(*´ω`*)
よろしくねー♪
4084・ こはしもとき
ゆーさん、初めまして。もときと言います。

新しいメンバーさん嬉しいです。仲良くしてくださいね。


>>[[23086491]]
ゆえちゃん、おひさしぶりです。
改名後も素敵な名前だね。改めてよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/


>>[[23110809]]
慧ちゃん、こちらこそよろしく★
コメントへの返信もありがとう^^

>>[[23115214]]
ゆーさん、こちらでもよろしくお願いします♪
このサークルのみんなは本当に優しいから、早く馴染んでみんなと仲良くなれたらいいな(* ´艸`)
4082・ ちびウサギ
>>[[23115214]]
ゆーさん
コメありがとうございますm(__)m

家事の合間に読む!
家事を終わらせてから読む!
そんな時間は癒しというよりもキュン補充する時間ですよね(^ー^)

毎日どこかの誰かの作品に出没する事は書き手にとって、
何よりの励みになります!(^ー^)

私も読む事も好きなんで気持ちわかります(^○^)

このサークルでコメ等で交流出来たら嬉しく思いますm(__)m

4081・ ゆー♪
>>[[23110809]]
>>[[23114529]]

きたむら慧さん、ちびウサギさん

コメントありがとうございます(^ ^)
ほぼ毎日あちこちに出没しては、色んなお話を読ませてもらってます。ドキドキしたり、ハラハラしたり、癒されたり…時には涙することも。
読み専ではありますが、皆さんと交流できたら嬉しいです!ヨロシクお願いします(*^▽^*)
4080・ ちびウサギ
ゆーさん
はじめましてm(__)m

ちびウサギと言いますm(__)m

読み専なんですね(^○^)
気にいった作品や作家さんに巡り合えた瞬間ってテンションあがりますよね!
(^ー^)

日々の家事の合間にラブキュン携帯小説に癒されてくださいね(^ー^)
4079・ 冴月希衣
>>[[23086491]]
ゆえちゃん、こちらではまだ挨拶してなかったね。

またよろしくね~( ´艸`)
4078・ 冴月希衣
ゆーさん、はじめまして♪ 

きたむら慧と申します。

サークルへの新規の参加メンバーさん、お久しぶりなので嬉しいです(≧∇≦*)
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
>>[[23079464]]

ただいま~(笑)
長らく留守にしておりました(^_^;)
改名して、少しはペンネーム読みやすくなったかな?w
改めてまたよろしくね!
4076・ Choco
司書からの伝言を拾って(*´ω`*)

ゆえちゃん改名したんだね。

私もそんなに頻繁に顔出してるわけじゃないけど、無理せずにね♪

改めて、よろしくお願いします(*‘∀‘)


4075・ 星奈
怒涛の多忙な夏(もう秋やんか)からようやく浮上。で。

マイリストが使えなくなってるー。私だけ?

4074・ 華散里
>>[[22853015]] >>[[22855850]]
chocoさん、もときちゃん


ありがとうございますーっ!!

正直、本になっているだけでもまだ実感がないのに続いているという事に私が一番驚いています。

今は肩の荷が下りた感じの変な解放感っ!!(笑)

ずーっとエブでの活動が出来ていなかったので、自分のペースで再開していけたらなぁって思ってるところです。
4073・ こはしもとき
呟きから。

華散里ちゃん。新刊おめでとう♪

chocoちゃんと同感で三冊目なんて凄すぎるよっ!

お疲れ様でした♪

/135ページ

4,022件