【試読コーナー】きっかけ探しの場所
このトピックに限り、どなたでも自作品の宣伝が可能です。 ただし、あくまでここは『試読』の場所。 投稿は【SSノベル】及び【短編】の作品に限定させて頂きます。 自分の作風を読者の方に知ってもらうきっ
5PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

8・ 恋月なつ
はじめてここに書き込みします。ドキドキ…


8月に君と
/_novel_view?w=23316578



約30ページくらいの短編です。

ジャンルは恋愛の純愛に一応なっています(笑)

よかったら気軽に覗いてみて下さい(●´∀`●)/♪♪
6・ 桃巴
サークルメンバーの慧☆ちゃんのツツジの写真を見て、浮かんできた作品です(*^^*)


/_novel_view?w=23241391

『雨の日のディープな話』

今回の June bride イベントのキーワードも盛り込んでいますが、……超SSでして。

8ページの作品ですが、実質5ページです。

試読にちょうどよいかと(*^^*)

BL作品です。


作品に協力&監修?いただいた慧☆ちゃん、のんちゃんありがとうございました。

祐愛ちゃん、こんな感じでいいのかな?
ダメだったら
姉妹サークルである『小説読ませて下さい!』のイベントで企画された【バレンタイン・リレー小説】!!

『team red』には、こちらのサークルメンバーでもある、なつさん、ぴんくさん、cocoaさん、藤田けいさん、私が参加しています(^_-)-☆


/_novel_view?w=23026392


※ルイエルちゃんのページにて公開。

本当に素敵な作品に仕上がったので、是非ご一読を♪
2013年12月に、サークル『小説読ませて下さい!』
/_crcl_view?cid=5566
の有志で繋いだリレー小説です♪


/_novel_view?w=22945767


※ルイエルちゃんのページにて公開


クリスマスに因んだ、社会人の男女の恋愛。
遠距離恋愛中に起きた奇跡の結末はいかに・・・?

十人十色の世界観が見える素敵な作品です!!

/1ページ

4件