初めましてのご挨拶
ここであいさつをする方はしてください
31PV255コメ

0/1000 文字

書き込み 241件

255・ ヒメラギ
初めまして、緑青さん信者で、有志教に入る為に銀貨5枚を探しているヒメラギです。緑青さんの作品はほとんど拝見させていただいています。よろしくです。
254・ 斑鳩
初めまして、斑鳩(いかるが)です。
独り言でこのサークルの事を知りました。
よろしくです!
253・ B.S k
始めまして、プギャーワロスwwwです。
会員登録する前からずっと読んでました。
(橘作品)よろしくお願いします
- - -

このコメントは削除されました

251・ 猫飴
はじめまして、むぅです(`_´)ゞ

先月?『暴食』を読んでファンになりました!
今更感すごいけど、よろしくお願いします!


250・ 井上紗奈
初めまして!井上紗奈といいます
よろしくお願いします(^^ゞ
249・ 橘信者
はじめまして、橘信者でっすΣb( `・ω・´)グッ


名前の通り橘教の信者ですよー笑笑

ですがperfect教にも入っております(*`・ω・)ゞ


ろっくんを神レベルで崇めている橘信者をヨロシクお願いいたしますm(__)m
248・ 弥里
初めまして。弥里です。
サークルあることを知らず、日記を読んで初めて気づきました。
基本的に読む中心ですが、よろしくお願いします。
247・ ψるるψ
はじめまして、るる と申します。
よろしくお願いします。
246・ 静麗
初めまして、薄縹と申します。BLファンタジーの小説を書いています、よろしくお願いいたします。
245・ ュナ
初めまして(*^^*)
緑青さんの作品が好きで、今さらサークルが有ることに気付いて、参加させていただきました(*≧∀≦*)
よろしくお願いします♪
244・ 冬眠
あ、夏希です、どうも。たぶん皆知らない。
243・ 月詠
はじめまして、月詠です。
今日、初めてサークルがあるのが分かって参加しました。
読むのは基本的にモバです。
よろしくお願いします
242・ リク
サブ垢作ってコメントしてます。
ノウンと呼ばれてました。
241・ はっしー
今更サークルがあることに気付いて参加しました!
よろしくお願いします!
240・ トンボ
初めまして!
緑青さんの作品が大好きなんで参加させてもらいました!

腐っとりますがよろしゅう(*・ω・)ノ
239・ まろ
始めまして!
緑青さんの作品が大好きなので
参加させてもらいました!

238・ 藤季
はじめまして。緑青さんの作品大好きなので来ました。
237・ ナベ
初めまして
緑青さんの小説が好きなので入りました
よろしくお願いします
236・ keito
はじめまして!!
せらが好きすぎて辛いですww
よろしくお願いします!!
235・ 御影
はじめまして(≧y≦*)
緑青さん面白すぎますww
基本的に読み専ですがよろしくデスヾ(≧∇≦)〃

234・ Kei
こんばんは!

小説面白かったので参加しました♪

よろしくです^^*
233・ あい
こんにちわー!
有志が好きすぎます!(*^^*)

緑青さんの小説はとにかく溺愛っぷりが
全力でニヤニヤ出来て大好きです!

よろしくお願いします!
232・ あぃね
お邪魔します!よろしくお願いしますm(__)m

クロウドとセイが大好きです!
思い出してはニヤニヤしております(^q^)
231・ せっちゃん

はじめまして( *・ω・)ノ

すごく好きです( ☆∀☆)
とくに必然ですと腐った愛を~が大好きです(о´∀`о)

あたしも、腐ってますがよろしくお願いします。
230・ †静蘭†
はじめまして。

宜しくお願いします。
228・ 藍那
はじめまして(^^)
緑青さんの作品とっても大好きです☆
よろしくお願いします♪
227・ 覇王樹
初めてまして(*´∀`)
ロックンさんのおかげで腐を知りました
よろしくおねがいます(* ̄∇ ̄)ノ
226・ ゆき
はじめまして(´ω`*)
ヤンデレとショタが大好きな腐女子です
よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
225・ 梟-きょう-
初めまして!渠彌-カレミ-でっす☆
名前長いんで勝手にあだ名つけて呼んで下さい!

後、腐ってます(キリッ
これから宜しくお願いしますー!

/9ページ

241件