≪EVENT≫春は出会いと別れの季節
【恋愛図書館】サークル初のイベント!! これから訪れる『出会いと別れの季節』に因んだイベントを開催します。 イベントの詳細を随時ここに掲載していきますので、トピックが上がっていたら確認をお願いします
5PV102コメ

0/1000 文字

書き込み 101件

>>[[15296303]]
桃巴さん、お疲れ様でした♪
もし良ければまた次のイベントも参加して下さいね!
またみんなで楽しみましょう(●^o^●)

101・ 桃巴
コソコソ(((^^;)
っと参上。

コメントをどのタイミングでしていいかわからず( ̄▽ ̄;) 相変わらずの臆病者全開でして(笑)

イベントありがとうございました。
とっても楽しく、ドッキドキしながら、……ビクビクしながら参加しました。

祐愛さん、本当にありがとうございました
(照)

コメントやレビューしていただいた皆さまありがとうございました(照)
皆さん、温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
このイベントをきっかけにサークルのメンバーさん同士が仲良くなれればと思い、手始めに開催したイベントだったのですが、こんなにも楽しんで頂けるなんて・・・。
主催者として本望です!!

尚、このイベントの内容を履歴として別トピックに纏めておきました。

[link:msg_list?tid=14478702&o=&p=1]

参加して頂いた方のお名前をマイページにリンクさせたかったのですが、文字数の都合でリンクする事ができず・・・。
今後イベントの内容によってはお名前も載せきれなくなる場合もあるかと思いますが、今回は参加者全て
99・ 藤田けい
祐愛さん、サークルイベントお疲れさまでした!

参加できて良かったです!

もうひとつ書きかけて、最後まで浮かばず、ひとつの作品のみの参加となりましたが、何作も書いている作家さんもいて、よい勉強になりました。

ありがとうございましたm(__)m
98・ かはら◇のん
>>[[15221139]]

祐愛さん、すてきなイベントありがとうございました。
たくさんの作品が集まり、読み手としては、とてもたのしく、また、改めて、作家さんたちの発想力、文章力に舌を巻くばかりでした。

なかなか全ての作品にレビューができず、読み専として不甲斐ないですが、参加された作品は全て読ませていただきました。

祐愛さんをはじめ、参加された作家さん皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、素敵作品をありがとうございました。

本当に皆さんの作品にニヤニヤ、ドキドキ。時にはウルウル(T^T)っとさせていただきました。

次回のイベント開催も楽しみにしてます。
祐愛さんもご多
97・ ミカヅキ
>>[[15221139]]
祐愛さん、サークル初イベントお疲れ様でした!!

普段は個々での活動が主流になる読み手側も、今回は短編であるということ。
サークルの雰囲気がとてもアットホームであるということ、そしてまた主催である祐愛さんのお人柄もあり、沢山の皆さんと交流しながら参加することができました!!

また6月にもイベントの企画があるとのこと。
次のイベントもどのようなものになるのか、今からとても楽しみです☆
96・ Choco
祐愛さん、サークルの皆様、お疲れ様でした♪

実はサーイベに参加したのは初めてだったのですが、すごく楽しかったです!

書き手としても、もちろん読み手としても満足でした。

ありがとうございましたー(*^_^*)
95・ モモンナ
おはようございます。モモンナです。
皆さんお疲れ様でした。
祐愛さん、いろいろと大変だったと思います。
本当に、お疲れさまでした。

企画とても楽しめて参加出来たこと、大変嬉しくおもっています。

素敵な作家さんたちに、巡り会えて読むのすごく面白かったです。
また、楽しみにしていますねー。

94・ 星奈
祐愛さんお疲れ様でした!
このサークルのオープンで暖かい雰囲気がとても好きです。祐愛さんのリーダーシップの賜物ですね。^^

今回は私も読むほうに徹しましたが、20ページという短さでまとめる皆様の手腕に感嘆しました。私にはできないかもー(笑)

同じ設定からいろいいろな物語が派生していくようすも面白かったです。まさに実人生そのものですね。

まだ読めてない作品もありますので、楽しみにしています。次のイベントも楽しみです(あ、でも祐愛さん、無理はなさらないでくださいね)。^^
93・ 泉乃 幸
>>[[15221139]]
祐愛さんお疲れさまでした!

皆さんの作品に刺激を受けて楽しく恋愛ものが読めました!
次のイベントも楽しみです!(*^o^*)


泉・幸
92・ 恋月なつ

皆さん、イベントお疲れ様です(*^^*)

今回は読み専ということで、皆さんの作品を読んで回って
楽しませて貰いました\(^^)/


沢山の素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございましたm(__)m


91・ こはしもとき
>>[[15221139]]
祐愛さん、イベントお疲れ様でした。そして今回は読み手として沢山の素敵な作品に出会えたことにも感謝します。

次回は是非書き手として参加させていただきます。
90・ ののじ
>>[[15221139]]祐愛さん、お疲れさまでした(*^^*)

読み手としても書き手としても楽しませて頂きました♪

次回のイベントも楽しみにしています!!
89・ 冴月希衣
>>[[15221139]]
祐愛さん
お疲れ様でした(^-^)

たくさんの素敵な作品に出逢えたイベントでした。
コラボもあり、作家さま同士のコミュニケーションも深まったのではないでしょうか(*^-^*)

次回は6月ですね。
楽しみにしてます♪( v^-゜)
88・ 夏氷
>>[[15221139]]
祐愛さん。
本当にお疲れ様でした\(^O^)/
おはようございます☆

皆様、イベントの参加、作品の閲覧ともにありがとうございましたm(_ _)m
cocoaさんの作品まで承認し、今後作品の承認は締め切りましたのでご了承願います。

『恋愛図書館』サークル発足後の初イベントとなりましたが、ご感想はいかがでしたでしょうか?
私はとても楽しかったと思う反面、至らない点が多々あり申し訳なく思う事もしばしばでした(^_^;)

現在普段エブリスタに関する作業をしているパソコンが手元にない為、スレッドへの書き込み以外の作業はほとんどできませんが、月曜日以降、イベントのまとめと次回イベントに向けての準備を開始したいと思います♪

最後になりましたが、イ
86・ cocoa
こんばんは。

本当に滑り込みですが、イベントに作品参加させて頂きました。

承認反映して頂く時間を考えたら思いきりタイムアウトですが(´Д`)

イベント終了してしまいましたが、これから皆さんの作品も読ませて頂きたいと思います(*´∀`*)

参加者の皆さん、読み専の皆さん、お疲れさまでした。

祐愛さん、素敵なイベントをありがとうございました(*^^*)
85・ ぴんく
執筆された皆様、お疲れ様でした(●´∀`●)


そして祐愛さんもお疲れ様でした(●´∀`●)




今回、書き手には回れなかったのですが、読み手に徹することが出来ました。

とても素晴らしい作品ばかりで、良くこんな少ないページ数でまとめられるな、と驚きました。


まだ読めてない作品はこれからお邪魔しようと思います(*^^*)



本当に皆様お疲れ様でしたっ(≧∇≦*)
84・ ひゅん
私も滑り込みました!すでに数人の方に読んでいただいてます。ありがとうございます(*^^*)私も、ゆっくりですが読み手にまわります。

>>[[15192645]]

お子さん入園ということは、今3歳ですか?だとしたらうちの下の子と一緒です(#^.^#)まだまだ大変だけど、可愛い盛りですよね~( ´ ▽ ` )
>>[[15204984]]
もときさん、次回は是非ご参加をお待ちしています♪
6月頃にも新たなイベントを計画しています。
計画がまとまり次第告知致しますので、時々サークルをチェックしていて下さいね★
82・ こはしもとき
こんばんは。つい先日サークルに参加させていただき、このイベントを知ったのが昨日。
イベントに参加させていただきたかったのですが、今回は時間が無くて断念です。

今回は皆様の素敵な作品を読ませていただき、次回またイベントの時には是非参加させていただきたいです。
おはようございます!

とうとうこのイベントも明日で最終日となりました。
早かったような、意外と長かったような・・・。
それでも多くの方に参加して頂き、こんなにもイベントを盛り上げて頂けた事が嬉しくて(>_<)

明日の23:59迄作品を受け付けています。
直前での滑り込みも大歓迎なので、是非作品をお寄せください\(^o^)/

またイベント終了後は作品の募集は致しませんが、イベントページはそのままの状態で公開しております。
気が向いた時に再び作品を読むも良し、イベントの総合的な感想をイベント掲示板に書き込むも良し。
来週に入りましたら専用スレッドに関連ページをまとめておきますので
80・ ミカヅキ
こんにちわ。
御無沙汰しています!!

イベント作品、子供達が春休みでなかなか拝見やレビューする時間が取れずにいましたが……。

今日、入園式で!!
明日からやっと自分の時間が取れるようにwww

といっても4月いっぱいは午前保育なのですぐ帰ってきちゃいますが(苦笑)

イベント期間終了してからになるかもしれませんが、少しずつみなさんの作品を拝読させていただけたらと楽しみです☆
79・ Choco
もう一つ滑り込んでみましたー。

相手おかしいよっていう超変化球なお話ですが←
78・ 夏氷
滑り込みました(^w^)
77・ Choco
>>[[15162693]]


やった(*^ΨΨ^*)
楽しみにしてます!
>>[[15162693]]
夏氷さん、ギリギリでもOkですよ!!
お待ちしてます♪
75・ 夏氷
滑り込みでもう一話製作中!
まだ間に合いますよね(ノ><)ノ
早ければ明日アップします♪
さてさて皆様!
イベントの残りもあと5日となりました★

しかし、作品の募集を締め切るだけで、レビューや閲覧はこれからも継続して頂いて結構です♪
私もまだレビューしていない作品があるので、どうにかイベント期間内に全てレビューできれば・・・と思っています(^_^;)

イベント開催期間終了後は、別トピにてこのイベントのまとめ事項を記載しますので、また気が向いた時に作品を読みに行ってみて下さい(*^_^*)
73・ まさえ
>>[[15082908]]
spetersさん、今更ながらありがとうございます~。
こんなところにまで彼を連れてきてしまいました。

大遅刻でイベント参加しましたが、皆さんも素敵な作品を書かれてますね(*^O^*)

何編も出されている方なんて尊敬します。

これから少しずつレビューに回りますのでよろしくお願いしますv(・∀・*)

/4ページ

101件