マヨリストのトゥトゥトゥサークル


自己紹介🎵
🎵ク・リ・エ・イ・ター・の・万・葉・で・す🎵 ↑こんな感じで大丈夫です(笑) 作品やサークル説明にもあったように何でもお好きに書いてください。 難しく考えず気軽に楽しく書いて欲しいです。 結構
3PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

15・ 白猫サン。
ア*タ*シ*の*名前*は*お*に*や*っ*こ*

嘘だよーーッ!!

ヨ*ロ*シ*ク*お願い*し*ちゃ*い*ま*す*

○┓ペコリー

14・ 万葉
>>[[14788742]]うさびっちサン

🎵入・部・し・て・く・れ・て

あ・り・が・と・う🎵

🎵とっ・て・も・わ・た・し

う・れ・し・い・の🎵


🎵こ・れ・か・ら・ど・う・ぞ
よ・ろ・し・く・ね🎵


🎵よ・け・れ・ば・ト・ピ・を

立・て・て・っ・て🎵


うさびっちサン、参加有り難うございます。
メッチャ嬉しいです。


楽しも~~~(笑)🎵


13・ うさびっち
サ・ー・ク・ル・入っ・て
み・た・も・の・の
書・く・こ・と・な・く・て・困っ・た・よ
と・に・か・く・み・な・さ・ん
よ・ろ・し・く・ね
12・ 万葉
>>[[14759029]]こぅたままサン

🎵よ・く・来・て・く・れ・たね

あ・り・が・と・う🎵

🎵マ・ヨ・リ・ス・ト・の・皆・で

待っ・て・た・よ🎵

🎵こ・れ・か・ら・ど・う・ぞ

ヨ・ロ・シ・ク・ね🎵


有り難うございます。

とーーーっても嬉しいです。


11・ こぅたまま
🎵よ・う・や・く・たどり着いた
サ・ー・ク・ル・に
ハ・リ・キ・っ・て
自・己・紹・介・し・た・い・け・ど
ネ・タ・が・い・ま・ひ・と・つ・う・か・ば・な・い😭
10・ 万葉
>>[[14669623]]ミコ、トゥトゥトゥのリズムで…





















🎵自・己・紹・介
あ・り・が・と・う🎵

🎵ミ・コ・の・書・き・込・み
待・っ・て・た・よ🎵

🎵トゥ・トゥ・トゥ・のリ・ズ・ム・は
は・ま・る・の・さ🎵

🎵よ・け・れ・ば
ト・ピ・ッ・ク・立・て・ち・ゃ・っ・て🎵


たのしも~~~🎵


9・ ミコ
♪み・な・さ・ん・ア・ロ・ハ・ー!
ミ・コ・で・お・ま・す♪

♪ぶ・い・ん・が・ふ・え・て・て
よ・か・ぁ・ー・っ・た・よ♪

♪な・か・な・か・は・ま・る・ね
の・り・の・り・さー♪( ´▽`)

♪ポ・○・チ・を・ひ・と・ふ・くろー
(字あまり)
た・べ・ちゃ・っ・たー(^◇^;)




8・ 万葉
>>[[14635352]]まいチャン

🎵サー・ク・ル・入・部
あ・り・が・と・う🎵

🎵一・番・乗・り・じゃ~
な・かっ・た・ね~🎵

🎵こ・れ・か・ら・ど・う・ぞ
ヨ・ロ・シ・ク・ね🎵

🎵た・の・し・み・方・は
自・分・次・第・さ🎵

もういい(笑)?


7・ Murphy
♪い・ち・ば・ん・のり・ぢゃ・っ!な・か・あ・たょ・っ!♪

♪や・り・か・た・わからず・っ!と・ぴ・い・っ・く・さ~くせいしちゃあたょ~♪

こんな感じですか?

www

まじ面白いwww
6・ ☆ミシェル☆

アタクシ寝落ちいたしました(´ω`)オホホホホホ

なるほど☆お題みたいなもんなんですね!
楽しそう♪(*´∀`*)

何か閃いたらトピ立てたいと お・も・い・ま・す♪イェア!


5・ 万葉
>>[[14622822]] 私もあまりわかっていません(笑)

トピは☆ミシェル☆サンのおっしゃる通り、章タイトル、もしくはお題みたいなもんです。

私が立てたのは

「自己紹介」

次のトピは考え中です(笑)

☆ミシェル☆サンも何か思いついたら立ててみてください。

頑張って整えたいと思います(笑)


4・ ☆ミシェル☆
ミコさんの自己紹介楽しみー(〃∇〃)

イマイチ使い方がわからない!(笑)
トピック?え?(笑)

カテみたいな感じ?σ(゚∀゚ )ん?(笑)

少しずつ慣れていきたいと思います^▽^
3・ 万葉
>>[[14622126]]

キャー、☆ミシェル☆サン有り難うございます!!

嬉しいですヽ(≧▽≦)/

自己紹介の「オレ」最高です!!

ミコはそのうち、たぶん自己紹介してくれるハズ。

☆ミシェル☆サンもトピ立てる事出来るハズなのでご自由に立ててくださいね。

私もジャンジャン書いていきますのでヨロシクです。

たのしも~~~🎵


2・ ☆ミシェル☆
♪σ(゚∀゚ )オ・レ・の・名・前・は♪

♪ミ・シ・ェ・ル・で・す(〃∇〃)♪

あえてのσ(゚∀゚ )オレにしましたー(笑)
あまりマイページにとばないので、サークル開設に気付くの遅れました(;´∀`)

自分の主張は、おバカなので得意じゃないんですけど、楽しめたらいいなぁと思っております^^

宜しくお願い致します♪m(__)m

/1ページ

16件