よっちゃんのQ&A
前の人の質問に答えた後で、 次の質問を投げます。 1問1答の形式です。 ただし、真面目に答えちゃいけません。 みんなを楽しませるテキトウな答えを書いて下さい。 質問も他の人に答えられたら悔し
1PV63コメ

0/1000 文字

書き込み 59件

64・ 最強弟子
年末の年始のこの時期にふらっと寄ったエブ軍でやっぱり思うこと

今更だけどあえて言わせてもらうとすれば


18歳以下コメント禁止は運営の選択ミスであっただろう


かく言う俺もその被害者だったが
こうして来てみて、あの頃は楽しかったの懐かしむようになってしまった
皆さんお元気ですか?

覚えてるかな?最強師匠です
生意気坊主も今や19
あの頃の
佑弥やそげゆきや凛よりも歳上に
しぃ姉と同じ歳に

このトピはその時からの名残
何だか懐かしい雰囲気

ただただ感謝しかありません。

ありがとうエブ軍
よろしくエブ軍

>>[[15401861]]
【A】
ギャル曽根に丸呑みしてもらう


【Q】
ウルトラセブン最終回のセリフ
「西の空に明けの明星が耀く頃、一筋の光が飛んでいく。
それが僕だ。」

前から某QAに登場しているネタですが何故こんな間違いを…真説をお願いします。
61・ ・・・
>>[[15401716]]
テロリストに選挙……


とりあえず、人質は立候補と投票で決める。




次々と星を飲み込みながら地球に接近する恐怖星レミナ。
火星に続き、遂に月まで飲み込まれた。
次は地球だ。

さあ、どうする?
60・ 聖迷(聖女)
>>[[15401582]]

線路をアヒルの親子が横断しており(ry


Q

学校がテロリストに選挙されたって?!

どうする?
59・ 烏鷺
>>[[15399064]]

俺は本当は某国政府の犬(スパイ)だ!!



いきなり走行中の地下鉄電車が停車した
原因は故障じゃあないらしい
運転手が放送で説明する
「―――――」
58・ 聖迷(聖女)
>>[[15398149]]

実は犬じゃないんだ


Q

酔って上司にうっかり言ってしまった事

酔っ払い『 」
57・ 新賀 銀
>>[[15398149]]
A:愛犬「I'll be back...」

Q:断崖絶壁でサスペンスが閉幕する!
主人公「────」
決着のラストワード、何と言った?
56・ 烏鷺
>>[[14797604]]

彼女の正体が鮫だからさ




死の間際の愛犬がいきなり喋った!
「―――――」
55・ 聖迷(聖女)
>>[[14797355]]

受けてみた

………(受診中)

『肉塊』

死んだ





超絶可愛いあの娘と何で付き合わないのかって?
それは「」だから
54・ ランスロット
>>[[14752015]]
ニートは動物やない。職種や。


Q

ギルガメッシュ式カウンセリング。

受けて診る?
52・ 聖迷(聖女)
>>[[14751982]]

「ニャーニャー」

何言ってるのかさっぱり分からん





動物園から『ニート』って動物が逃げ出したらしいんだけどニートってどんな動物だっけ?
51・ 烏鷺
>>[[14742502]]

よし!
自分のシマを守る闘いじゃ!




急に知らない猫が話しかけてきた
50・ 聖迷(聖女)
>>[[14741467]]

二次元と現実の区別つけろよ




身体が犬になっちゃった(´ ̄_ ̄`)
>>[[14741227]]
【A】
岩戸の前で
エロい女を透け透け衣裳で踊らせるのが定石かと…



【Q】
あの娘が欲しい
あの娘じゃわからん
相談しよう、そうしよう

さて、あの娘ってだれ?

48・ 烏鷺
>>[[14712351]]

脱出する




太陽が隠れちゃったどうしよう?
47・ 聖迷(聖女)
>>[[14712164]]

人生諦めが肝心




箱庭学園にいるけどどうしようか
46・ ランスロット
>>[[14710780]]

月光蝶で強制終了

Q
理不尽を体現するアナゴ族筆頭のあの人にストーキングされて困っています。誰か助けてください。
45・ 聖迷(聖女)
>>[[14710572]]

バスがなければ走れば良いじゃない




戦争の前線に来たけどどうする?
44・ クレヨン
>>[[14708661]]
遺言状
私はこの遺産を全て
近所の山田さんに相続する



高速バスでサービスエリアに
置いていかれたけどどうする?
43・ 聖迷(聖女)
>>[[14708365]]

魔王の頭上
魔王は当たり処が悪く死亡
町民Dが魔王を倒すとは先見の巫女も思いもしなかったとか





国家予算並の貯蓄があるけどどうする?
42・ 烏鷺
>>[[14708184]]

町民D



穴に落ちた貴方
行き先は?
41・ 聖迷(聖女)
>>[[14708132]]

湯豆腐で食べると神のごとき力が身に付く




勇者PTと魔王の最終決戦

止めを刺したのは誰?
40・ 烏鷺
>>[[14707977]]

来世で合おう



誰も扱えぬ伝説の武器
その以外な使い方は
39・ かずみん
>>[[14707848]]
(ごめん。最後の最後で吹いちった)

校長のカツラ。

【Q】
気の利いた別れの言葉とは?
38・ 聖迷(聖女)
>>[[14707693]]

校長のカツラ争奪戦




泉の女神が落とし物を拾ってくれた

何を落とした?
37・ 烏鷺
>>[[14707693]]

拷問体験



誰も扱えぬ伝説の武器
その以外な使い方は?
36・ 蒲公英
>>[[14706980]]
豆腐型


Q、
学園祭の出し物といえば?
35・ 烏鷺
>>[[14690841]]

野球の乱闘に乱入する


誰も扱えぬ伝説の武器
どんな形をしている?
34・ 聖迷(聖女)
>>[[14690713]]

プログラムに異常が無いかシステムチェック




あと一時間で世界が滅ぶらしい

何をする?

因みに自分しか気付いていない
33・ 蒲公英
>>[[14690614]]
半年間放置された洗っていないお弁当箱がある。


Q、
朝起きて最初にすることといえば?

/2ページ

59件