質問投稿所
ホントに困っていることを投稿しよう(´・ω・`) みんなが真面目に答えてくれるゾ
1PV78コメ

0/1000 文字

書き込み 73件

あれ?なくなったかな

たしかイラストはオリジナルでないとダメなのかという質問があったような


著作権、あるいは実在の人物、肖像権、などに関した事柄については、一般公開される以上、投稿する側は、考慮しなければいけません。

ここのサイトが世間的に一般の場として認知されている以上(大手出版社なども協賛しているしね)、係争事案になった際、エブは監督責任回避のため、削除、会員へのペナルティを実施することがあるということでしょう。

以前某国で出来損ないのドラえもんが遊園地(?)にいたという事がニュースになりました。
それを使った遊園地は世間的に認知されているような場所ではなかったかも知れませんが、
76・ HAL.text
>>[[16097169]]
>>[[16097267]]
雪中 翔太郎さん、湯島 黒糖さん、回答していただきありがとうございます。

そもそも自分で判断に迷うもの載せんなって話ですが、プロフ用に作ったら欲が出て載せたくなってしまったんや……
75・ 湯島 黒糖
>>[[16096399]]
写真だね
・描いてない
・スクショ
って理由で
>>[[16096399]]
例えばパソコンで


( ̄~ ̄)/| 🐧キー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
~~~~~Φ~~~~~
     |   🐟
 🐟   j

みたいなのを描いて、プリントスクリーンで撮って、ペイントで投稿可能なファイルに変換したやつは?


アスキーアートはどうなんだろね。
たぶん同じ意味合いだと思いますが、これはイラストでは無いと思います。

あえてどちらかに分類するなら写真ではないでしょうか。




そういうことだろ♪ジャン
( ̄ー ̄)/

73・ HAL.text
すいません、細かいことなのですが、
『プログラムで出した結果』を『スクリーンショット』でとった場合、これを投稿するのは『写真』なのでしょうか、『イラスト』なのでしょうか……

具体的にはコイツ→
/_photo_view?w=23259127
です(一応、仮に写真で投稿してます)。
>>[[15616036]]
お、好感触。

じゃあ描くんだ
はよはよ←
71・ 聖迷(聖女)
>>[[15616036]]

諦めの悪い粘り強い性格


納豆

白米と醤油と仲良し
70・ 聖迷(聖女)
>>[[15615886]]

森とか川とか自然を擬人化とか

星(地球とか太陽とか)とか

神話の動物(ユニコーンとか)とか
69・ koyuki
擬人化ですか

食器とか調理器具
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>[[15615915]]
表面上は冷たい態度を取りつつも
隠すことのできないあふれんばかりの包容力と母性を持つクーデレ

そう、彼女の名前は


冷蔵庫


ボツやな
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

63・ HAL.text
>>[[15613600]]
町中を走ってる車とかどうだろう
>>[[15613284]]
調べなくてもいいようなものっていったら
身近なやつじゃない?

家電製品、文房具、家具


知識はいるけど宝石とかも
61・ 聖迷(聖女)
>>[[15613600]]

あと食べ物とか

おにぎり、カップ麺、コース料理(姉妹、兄弟、家族とか)みたいな
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

58・ 聖迷(聖女)
>>[[15613284]]

狐、猫なんかの動物系

ドライバー、レンチなんかの工具系

ポケモン、モンハンなんかの2次獣系

水素、炭素なんかの原子系

花、木なんかの植物系

ジュースなんかの飲み物系

交通標識とか
57・ 湯島 黒糖
>>[[15613284]] 花見酒やってたし酒類とかどうよ
ジン、ウォッカ、カルーア、sake、焼酎、赤ワイン、白ワイン、ロゼ、シャンパン…

銘柄でやっても面白いし、カクテルなんて性格出そう
- - -

このコメントは削除されました

55・ 聖迷(聖女)
ググってみたらパソコン操作の時の姿勢が悪いのかも知れない
54・ 聖迷(聖女)
>>[[15491464]]

なるほど…

取り敢えず様子見てみます

痛み続いたら病院行こうと思います
53・ 烏鷺
>>[[15490545]]

骨に異常があるかもですよ
俺のおかん、手首が痛いって言って病院いったら筋が異常をきたしてた
52・ 聖迷(聖女)
>>[[15491261]]

スポーツはしないですね

寝相悪くはない筈だしなぁ
51・ 湯島 黒糖
>>[[15490545]]
病院が頭にチラついた時点で行った方がいい

って基準を自分の中に設けてる
明日まだ痛むようなら行ったほうがいいな

何かスポーツとかは?
50・ 聖迷(聖女)
質問というか相談なんですが…


右肘に痛みがあってですね

ぶつけた記憶もアザも無いのですが原因が不明でして

腕を伸ばすと痛くなるんですよ

曲げてる時は痛くないです

関節が痛い様に感じます

何時からかはあんまり覚えてないんですが昨日からだと思います

病院行った方が良いですかね?
49・ 聖迷(聖女)
>>[[15349531]]

了解
48・ 湯島 黒糖
>>[[15349494]]
すまないが倫理クイズは雑談で頼む

自分の状況が悪いから相談なら大歓迎だが

/3ページ

73件