☆挨拶板~みんなのお庭へようこそ~☆
サークル参加の皆さま、こんにちは(* ゚∀゚)ノシ まずはこちらで挨拶をお願いいたします。 テンプレです、ご活用くださいませ☆ PN/誕生日/好きなジャンル(小説、漫画、ゲームなど)/趣味/ひ
5PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

21・ リーナ
はじめまして。リーナといいます。
よろしくお願いします。
20・ 村田
初めまして。村田裕大と申します。よろしくお願いします。
19・ 零藍
PN 雨宮蒼兎(アマミヤ ソウト)
誕生日 11月30日
好きなジャンル メカ・ファンタジー
趣味 ゲーム・イラスト

初めまして
まだまだ未熟者ですが
どうか仲良くしてやってくださいm(_ _)m
18・ ハイちん
PN/ハイちん
誕生日/UC0079
好きなジャンル/SF、歴史、ファンタジー
趣味/読書、ゲーム
ひとこと/実生活ではほとんど喋りません。サークルでは積極的に発信していけるといいなーと思っていますが、無理かも。こんな私ですがよろしくお願いします。半年はROMろうと思っています。

17・ 結芽里
PN☆結芽里〈ユメリ〉

誕生日9月25日

好きなジャンル☆恋愛、ファンタジー、サスペンス、ホラーなんでも来いです!!

すこーし人見知り気味ですが、何卒よろしくお願いします(*´∀`)
16・ 空地大乃
PN/大空大地
誕生日/ミノタウロス!
好きなジャンル/ファンタジー、ホラー、ミステリー
苦手なジャンル/甘い恋愛
趣味/小説を書く事。漫画。妄想。アニメ。映画。アニメ。ボクシング

皆さんこちらでは初めまして!
大空大地と申します~
何卒どうぞよろしくお願い致します(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
15・ みつき


趣味:音楽全般(聞くのも演奏も歌うのも)
   おさけ

抜けちゃったさ
連投すみません^_^;
14・ みつき
わあーい♪見つけたっ!

混ぜてください(*^^*)

PN:みつき

誕生日:3月29日!(深喜さんっ!)

好きなジャンル:恋愛カテで連載してますが、雑食です(時代物とかミステリー、ホラーも好き^^)

時間と戦いながら、細々執筆してます
どぞよろしくお願いします(^^ゞ

12・ 稲田恭時
■PN: 稲田恭時
(面倒なので(笑)稲時や稲で全然OKですー)

■誕生日: 11月20日

■好きなジャンル: ファンタジー、恋愛などわりと無節操に

■趣味: イラスト、音楽鑑賞、カラオケ

■ひとこと: 第一次V系ブームの熱を未だに引きずるバンド好きです。よろしくお願いします(´ω`*)
そしてお園さん(?)お世話になります…!
11・ *庵*
*PN:庵(いおり)呼び捨てカモーン!

*誕生日:4月3日

*好きなジャンル:歴史、恋愛、ファンタジー、後味のいいミステリー

*趣味:服!着るのも見るのも大好きだ!
ロックを爆音で聴く!

*マンウィズなどのロックバンドをこよなく愛しているちびですが、よろしくどーぞ☆

- - -

このコメントは削除されました

9・ NBjr

☆PN:NBjr(NB)と呼んでください。

☆誕生日:4月4日

☆好きなジャンル : 歴史小説

☆趣味:ではありませんが仕事は好きで、仕事をしているとき以外は大概飲んでます。

☆ひとこと:去年の暮れから、何故か恋愛小説を書いています。最近、大切人ができました。



8・ 浅井 オサム

PN 浅井オサム

誕生日 8月25日

好きなジャンル ミステリー・ホラー・コメディ

叙述トリックやオチでひっくり返すのが大好物です。

趣味 将棋・落語


思いついたら色々手を出す自由人(自由人すぎてもはや宇宙人?)ですが何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
7・ 大城密
PN 大城 密(オオシロ・ヒソカ)

誕生日10/27

好きなジャンル(小説・ミステリーとホラーと青春もの。漫画家は松本大洋と荒木飛呂彦とハロルド作石)

趣味(サーフィン・スノボ・読書・飲酒)

宜しくお願いしますー。
6・ 深喜
PN・深喜(ミキ)

誕生日・3月29日(情熱の牡羊座!)

好きなジャンル・めちゃめちゃなホラー以外なら何でも!

趣味・旦那育成、映画鑑賞、編み物

スランプになっていると引きこもってしまいますが、皆様から沢山の刺激をいただきたく参加させていただきました!

どうぞよろしくお願いします!
5・ 人間 計
PN 人間

誕生日 7月23日

好きなジャンル ファンタジー ホラー サスペンス

趣味 釣り、エブリスタ、麻雀

一言 なにをかは知らんけど頑張ります。よろしくお願いします。
4・ アンディー
PN:アンディー

誕生日:11月9日

好きなジャンル:
小説と漫画はファンタジー・SF・歴史・恋愛。
ゲームは全ジャンルやりまくってます。

特にキャラ作成などの自由度と操作性が高い物が好物。

趣味:読書・ゲーム・カラオケ・散歩などなど。
ひとこと:サイトには毎日いますし、色々話しましょう
( ・∀・)つ[コンポタ]
3・ 桜沢ニイチ
☆PN:桜沢ニイチ

☆誕生日:2月14日(バレンタインデー)

☆好きなジャンル:

恋愛、ホラー、ファンタジー
(苦手は特にありません。只、読むのが遅いww)

漫画は俄然、ジャンプ派!!
(NARUTOが大大大好き!!)

☆趣味:エブリスタ←、バイキング、カラオケ、ゲーム、映画、音楽(音楽ないと死ぬ)←

☆一言:Mr.Childrenをこよなく愛し、矢沢あい先生を神尊敬しています。マイペースなコンチキショーですが、仲良くして下さいませませ~(○´∀`○)
2・ 夏也園子
☆PN:夏也園子

(そのさん、園子さんなど下の名前で呼ばれると喜びます☆)

☆誕生日:7月31日(年齢は書く必要ありません、でも書いてもOKです。永遠のハタチ←)

☆好きなジャンル(読み書き問わず):

小説は、ミステリー、サスペンス

漫画はオールジャンル好き!(苦手なジャンルは基本的にありません)

ゲームはRPG(ファンタジー)かアクション(無双好き)

☆趣味:カラオケ、ドライブ

☆ひとこと:暴走してたら誰か止めてね(はぁと)


/1ページ

19件