☆たまには愚痴ってもいいですか☆
みんなのストレス発散場。 何気ないことも呟いてOK。 レスは「ぶー」のみでお願いします← (※基本はレス禁止なので、絡みたい場合はぜひ、広場へGO!)
10PV191コメ

0/1000 文字

書き込み 185件

191・ アンディー
何だか知らない間に知らない場所に来たようです、早いとこ感覚を取り戻したいのですが…
使い方に慣れない&休みが消えてゆく(汗)

鈍った腕を叩き起こさないと(;´Д`A
190・ 浅井 オサム

僕がいない間、庭が全然賑わってない(^_^;)
189・ 桜沢ニイチ
>>[[16693618]]
ぶー(゚Д゚;)
188・ みつき
この頃良くないことやストレスの素が多い

娘に「かーさん今年から3年間大殺界だよ」と言われて、その時はふーんそう?位だったんだけど、こうもいろいろ上手く行かないと、まさか、って気になってしまう

だとしたら、この不安定な状態が2年以上続くのか?

もつのか?あたし
187・ *庵*
イベント用の作品。
ダメだやっぱ納得いかんんんん。
今更やけど……書き直そうっかな(;´_ゝ`)
186・ 夏也園子
ラストまで書いたはいいものの、ドラクエのはぐれメタルと戦いながら「うわっ」とか「あー!」とか叫ばれていたために、見直しに集中できてないorz orz orz
あきらめて明日……ラスト更新明日……朝読むような話じゃないんだけどね(´;ω;)
185・ 桜沢ニイチ
つい最近、石田衣良先生が『IWGP』の作者だと知った(;´Д`)←
凄い人なんだな~とは思っていたけど、知った作品を書いてる人だと知って改めて驚き。
184・ 夏也園子
>>[[16489526]]
ぶー?
183・ 桜沢ニイチ
色々リセットしたい(´Д`)
182・ 浅井 オサム
>>[[16466645]]
ぶぶっ!?
(できます。そして信仰神はサムシングです。)
181・ 桜沢ニイチ
>>[[16466100]]
浅井教?
気になる…。
愛すクリーム贈呈したら入団出来るかな?
( ̄∇ ̄)
180・ 浅井 オサム
>>[[16466100]]

ぶっ!?
179・ 夏也園子
浅井さんとコメ被る……浅井教入信した結果……!←

私もしょっちゅう悩むからなあ(´・ω・)
悩みの種が人だとしても、助けてくれるのも人だったりする。

つらいときって、人の優しさを知るきっかけになることもあるね(*´ω`)
178・ 桜沢ニイチ
久しぶりに園さんのプロフに足を運んだら、クロ色男祭りだった。

クッ!ずっとここに居たい。←
177・ 桜沢ニイチ
色々ぶー!

悪ノリ作りたい…。
しかし、イベの作品が仕上がらない(´Д`)
176・ 夏也園子
愚痴ではないけれど♪

ハーゲンダッツのショコラミント食べたよ(*ノωノ)
かなり美味でした(*´∀`)

色はホワイトだけど、味はミント。
ミルキーなんだけど後味爽やかでチョコがおいしかった!!
175・ 夏也園子
>>[[16414172]]
ぶーーーー!!(>△<)
174・ 夏也園子
>>[[16397274]]
ぶー(;△;)
173・ みつき
だーーー

あづいーーーー

死むーーーーーー
172・ 深喜
賞、入力している間にぼっち……

ふえーん(泣)
171・ 夏也園子
カーニバル、本当にお疲れ様でした\(^o^)/

今日のところはこれにてドロン(>_<)
170・ 桜沢ニイチ
毎日、ありの~ままの~♪を見せられている(´Д`)

さすがにそろそろ飽きてきたぜ?

小説考えてる時にあの曲キツイww

色々真っ白なるwww
169・ 深喜
右奥歯、痛い

虫歯?

それとも疲れ?

月末避けたいから、激しく痛み出すなら来月からにしてくれたまえ

我が体よ

(´_ゝ`)タノンダゾ
168・ 深喜
賞か……

考えなくちゃ。うん。
167・ 深喜
キリ番踏み→リクイラにて

素敵な作品をいただきました!

早速、プロフ画に……うふふ
166・ みつき
>>[[16354040]]

ぶーー☆
165・ 夏也園子
今日は夏祭り。
しかしいっしょに行く人がいないorz

祭り無理ならせめて花火したいと言ったら、かつて花火で火事起こしそうになったのがトラウマだから花火しないと言われた。

ひとりで河原に行って線香花火して、なんだあの怪しい奴は(゜ロ゜)まさか幽霊か!?みたいな噂作って一夏の思い出にしてやろうかな←
164・ 夏也園子
>>[[16254601]]
ぶー!
163・ 浅井 オサム
さて、参った。

サムシングに変態力を注ぎこんでいるせいで、悪ノリのネタが全然うかんでこない。


162・ 空地大乃
なんか最近顔も出せなくて申し訳ないのです(TдT)

/7ページ

185件