企画板
ここでは如何にしてイベントの参加者を増やすかについて議論していきたいと思いまっす。 何かアイデアや改善点があれば気軽にどうぞっす!
0PV24コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

24・ 94
第14回大会テーマ『ロジック』『ビジネス』『伝説』『プレゼント』
テーマとして使うもよし、そのまま単語を文中に入れてもよしです。
日程 
・エントリー受付 5月19日~5月29日
・投票期間    5月30日~6月3日
23・ 94
イベントを滞らせてしまって申し訳ないです。反省します><
次回も募集させていただきますので、よろしければご参加くださいませっ!
22・ 94
第13回大会テーマ『9と4』『空』『彩り』『地雷』
テーマとして使うもよし、そのまま単語を文中に入れてもよしです。
日程 
・エントリー受付 4月30日~5月9日
・投票期間    5月10日~5月15日
21・ 94

第12回大会テーマ『怪獣』『ファーストキス』『発酵』『宅配サービス』『新人』『残り』『先生』『ジンジャーエール』『太陽』
そして以下の文を必ず作中に入れてください。『だが断る』
こちらは文頭、文中ご自由に。
日程
エントリー受付 4月17日~4月27日
投票期間    4月28日~5月1日
20・ 94
うおおおおおお。みなさんご協力感謝感謝です。
思ったより早く集まったので早速明日からエントリーを開始したいと思いますよー!

- - -

このコメントは削除されました

18・ 空松かじき
ちょいと忙しくて返信遅れました。すみません。
えーっと、お題の多さに驚きつつも四つ出させてもらいます。できるだけ関連がないようにしましたよ。
『怪獣』
『ファーストキス』
『発酵』
『宅配サービス』
いかがでしょうか?
17・ 94
あかん、停まってる><
16・ ランド
あれ、おかしいな……。
0が一個多いような……(笑)

ちょっと難しそうだけど、やってみたい気もしますね!
15・ 94
>>[[15223714]]
なるほどなるほど、面白そうですね。
そしたら第15回大会でそれをやりましょう!
ちっと無謀な感じでやりたいので、今回は新テーマ10個でおなっしゃす!

- - -

このコメントは削除されました

13・ 94
反応が全然ないのでビビッてますが、とりあえず次はお題10個でやりたいと思います。いや、やらせてくださいっ!
てことでお題を募集します。
空松さんは10回目優勝なので4個+示彩さん2個+landさん2個+俺2個でやってみましょー!
暴挙かな……
12・ 94
あとあとっ一回お題がめちゃ多いやつやってみたいです。
てことで10個でやってみませんか。書けるか分からないけどw
11・ 94
ああ自己解決。140文字以内限定小説やってみましょう!
てことで示彩さんからいただいたお題『ケータイor携帯orスマホor
携帯電話』で募集させていただきます!
10・ 94
>>[[15185179]]
なるほど!面白そうな感じ(140文字なら締切り守れそう)
ツイッターでやる感じ、もしくは140文字以内限定で短編作るみたいな感じですかね?
9・ 空松かじき
第11回テーマについて
『ツイッター小説(140文字小説)』を募集するのはどうでしょうか?
文字数がすごく制限されているから難しいけど、読者のほうは一分もかからず読めるので投票してくれる人が増えるかも。
8・ 94
閲覧数アップ等々のトピックに関して全く同じ考えです。
とりあえず雑談トピ作ってみますね。
その他『これ必要じゃねえかなー』ってのがあったら作成していただいて結構っす^^

- - -

このコメントは削除されました

6・ 94
投票してもらうためにイベントやサークルのレビュー依頼に頼むのはどうですかね。
5・ 94
なるほど。その案でやってみましょう!
称号についてはちょっとやりたいので不人気そうだったら止める方向でw

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

2・ 94
てことで一発目。
称号制はどうでしょうか。
例えば平社員からスタートして、係長→課長→部長→社長みたいな。
初段→二段→三段→……みたいなのでもいいですし。優勝することに一段階上がるシステム。
これによりイベントの勝ち負けの価値を高め、リピーター獲得にも繋がるんじゃないかと。。。

/1ページ

23件