アノ人にコンナ事言われてみたい♥
  残念ながら現代に生きる私たちは幕末の志士には逢いに行けません(>_<) もちろん蒼妃になり変わることも出来ません(>_<) だけど、言われてみたいセリフを此処に書くと……ひょっとしたら小説内で
0PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

4・ sky☆dream
四面楚歌∑(゚д゚ノ)ノ

なんて崖っぷちなマイライフ😱💔笑

うちが蒼妃になったら毎回失神して終わりや\(^o^)/笑

てか今回の蒼妃/蒼 に嫉妬なう←
3・ 高倉 御翔
 

味方かぁ……。
そうだな、四面楚歌はキツいもんな……


ってか、話しかけられただけでそんなんじゃ蒼妃にはなれないぞっ( ̄∀ ̄)✨

 

2・ sky☆dream
斎藤さんに

大丈夫
俺はお前の味方だから

なんて言われたらもうヤバイ❤

てか斎藤さんに話しかけられるだけでキュン死寸前wwww

今日も妄想全開ですっ☆

/1ページ

3件