マヨリストのトゥトゥトゥサークル


番外編
ずっと放置状態だった番外編ですが、そろそろこちらも書いていきたいと思っています。 が……、お題が全く思いつきません(笑) なので、皆様にお願いです。 よろしければ何かお題いただけないでしょうか?
2PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 万葉
>>[[14781234]]全然!!質問コーナーで構いませんよ🎵

トピ立てて逆にスルーされる方が絶対悲しいから!!(笑)

実際、反応してくれるの☆ミシェル☆サンだけだし(笑)

どんどん質問してください。

さぁさぁウエルカムキャモーン!
もう十分って(笑)!?

よければ質問のトピ立てま……(略)


6・ ☆ミシェル☆
尿取りパッドが必要な歳に、私もなってしまいましたw
年々生理痛やらなんやらが重くなってきたし…布ナプキン考え中なんですが、洗うのが(;´∀`)
あとは漏れとかも気になってなかなか勇気が出ません^^;

トリートメントじゃなくオイルって書いてるヤツですね!
ありがとうございます☆
使ってみます(*´∀`*)♪

私の万葉さんへの質問コーナーみたいになってしまって申し訳ないです(´;ω;`)


5・ 万葉
>>[[14776461]] ファイブハーブスRヘアオイ○

これが洗い流さないトリートメントです。

布ナプキンの方が絶対いいと思います。

だけどは洗うのが大変そうなので、小説にも書いてましたが今でもララチャンを使ってます(笑)

尿取りパッドwww


4・ ☆ミシェル☆
>>[[14776053]]

万葉さん(〃∇〃)
そうなんです!お高いのよ!あの子達!
でもお高いだけの効果があるんですよね☆
ノンシリコンにもいろんな商品があるので、自分に合ったモノが見つかるといいですね♪

トリートメントは洗い流さないものを探したんですけど、見つけきれなくてシャンプーの後に使うものを購入しましたー(笑)(〃∇〃)アハハ

おと、万葉さんの小説で生理用品のお話があったじゃないですか!
あれから布ナプキンが気になってます!(*´∀`*)

3・ 万葉
>>[[14774311]] ☆ミシェル☆サンこんにちは。

ロク○タンのトリートメント(洗い流さないやつ?)を購入されて使ってツルツルだと?

早速ーーーー(笑)!?

報告嬉しいです。
話の流れで書たんですけど書いて良かった。

シャンプーやコンディショナーは、量少ない癖に高い……
おかげで手が出せない(笑)

洗い流さないトリートメントは超お気に入りです。
しっとりしてツルンとなりますし香りもいいし。

あれは頑張って購入し続けたいと思っています。

エッ○ンシャルのシャンプーとコンディショナー、やっと無くなった(笑)

次はノンシリコンでーー!


万葉さーん(*´∀`*)

この度は御愁傷様でした、ご冥福お祈り申し上げます。
もう落ち着いたでしょうか?

番外編楽しみにしてました☆
えっと、まず万葉さんに言いたい事が…。

ロク○タンのトリートメントいい感じ!(〃∇〃)

私の激しく傷んだ毛先までシットリんツヤツヤりんです!
万葉さんの小説読んでて良かったー!
有り難う御座います!(*>ω<*)
次はローズのシャンプーとコンデソナー使ってみたいと企んでます( ̄▽ ̄)

非常に私事すぎてスミマセン?(*´∀`*)


/1ページ

6件