製作現場を覗いてみよ?←
  実は私、ノープランで小説を書いてるため時々次の展開を悩んでしまうダメな物書きなんです(´・ω・`) たまに次の展開をどうしようか呟いてみるので良ければ皆さんの意見聞かせて下さい って趣
0PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

18・ 高倉 御翔
 
ようやくっ……ようやく軽い感じが出てきたよぉっ😆

自分で書いててなんだけど、重苦しくて息が詰まるかと思った(笑)←


さあ、朝霧爆走させてくるか( ´∀`)✨
17・ sky☆dream
あっさりでていっちゃった(´;ω;`)
予測不可能っす(´;ω;`)
16・ 高倉 御翔
 

【更新分まで読んだ人へ】


蒼妃が家出しちゃいましたね(*゜∀゜*)←
いや~、作者にも予想外でした(笑)

さて、これからどうなっちゃうか……良かったら皆さんの予想を聞かせて下さい😌


 

15・ sky☆dream
おおおっおおぉちついてるわよっ!


そんなに出番あんの∑(゚д゚ノ)ノ

ヤバイますます楽しみになってきたわ😆❤

もぅ即死ですね

今日も友達に
もぅ斎藤さんは忘れなさい!!
斎藤さんは死んでるんだよ!!
現実の男に恋しろー!!

て言われた(ノ∀^)あは
14・ 高倉 御翔

うん、取りあえず…落ち着こうか?(笑)
出たって言ってもまだ一言しか喋ってないしね( ̄∀ ̄)✨

今からそのテンションじゃ後々もっと大変だから(笑´∀`)


ソラだったら斎藤さんに思われるだけで倒れそう😁✨

13・ sky☆dream
ちょっヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバry

斎田さんきたー(・∀・)❤

斎藤さんうちの事を思って杯を傾けてー✨笑
12・ 高倉 御翔
 
久々に山崎登場!!
ここんとこ暗い感じだったから
明るい感じ意識して書こう( ^^)/

と思ったらこんなんなった。
蒼っつうかまんま自分みたい……(笑)

 

11・ 高倉 御翔
そんなんメモらんとって~〓
ハズいやん//←ww

あるよ自覚(笑)

まだほんとの意味ではあの二人、両想いじゃないしね( ̄∀ ̄)✨
蒼妃の告白は過去形だったから……

 

10・ sky☆dream
みとちゃんは抜けてるのね💡メモメモφ(..)

自覚wwww


やっぱ少しはあるのか∑・Д・`

斎藤さんにハグされてる蒼妃にしっとなう←


でもなんか泣ける(´;ω;`)
9・ 高倉 御翔
 
抜けてる作者やからしゃあない(笑)
そしてドSは自覚してる✨←

そうだね~ 使命感ってか忠誠心ってか
そういうのも確かにあると思うよ😁

 

8・ sky☆dream
作者のくせいだめだなぁ←

ドSですなっ(´Д`)


蒼妃はわからんのかいっww

まぁ少し使命感もあるのかな?
7・ 高倉 御翔
 

あぁ!! 抜けちゃいけないのが抜けてた
危ないまでに嫉妬深いのに←

いーねん、私の毒は愛だから♥←ww


ま、土方はともかく蒼妃の方はどうかわかんないけどね( ̄∀ ̄)✨


6・ sky☆dream
>>[[148393]]
嫉妬深いしね(笑)

てか作者が乏してどうするっwww

あんなに蒼妃のことを思ってたらそーいう方程式が成り立つわっ(ノ∀^)
5・ 高倉 御翔

いつのまにか皆の脳内で
ラブ=土方になってる(゜∀゜;ノ)ノ

…………何で? あの人、鬼(通称)だよ? 鬼畜だよ?てかもの凄い短気だよ?←

 

4・ †サーフィ†
ラブるのもいいなぁー笑
でも確かに土方様の専売特許かも!ぐへへ
自分の思いをぶつけるってのもいいかなぁと思います。
あくまでも私のいけんですがね(汗
3・ sky☆dream
うちの予想は
ラブるんじゃなくて

胸の内をさらけだしたいだけさらけだして

あとはいつも通り✨

ラブ担当は土方さんっしょ\(^o^)/

でもあえてラブるのもありかもね💡

波乱万丈さっ(・∀・)あは
2・ 高倉 御翔
 


このまま斎藤とラブってみるか、
全力で拒絶して罵倒するか……

悩むなぁ(´・ω・`)

いや、でもラブっちゃったら浮気?
浮気になっちゃうのか?
そこんとこどうなんのか誰か教えて←


 

/1ページ

17件