地元の天気
今いる地域の天気はどうですか?
1PV65コメ

0/1000 文字

書き込み 59件

65・ 綾鷹
>>[[21659466]]
生きてますよー
震源地からは結構離れてるので、食器が数枚割れた以外は全然大丈夫です

これから天候荒れるらしいので被害が大きい所は特に土砂崩れに注意です
そげゆき、生きてるか?
実況せよ
雪が雨に変わり、大変歩きにくい状況です。
62・ ランスロット
17:14現在、落雷及び、飴玉サイズの雹がガンガン降ってます。
61・ まほろ
夏到来(´Д`;)アヅイ
無茶ぶり返しの答じゃないけど

朝起きたら…
昨日の暴風雨が嘘のような青空だった。

59・ 神田 翔太
今日は青天です。
求む!台風情報!

東戸塚7:25

・雨は強いけど風はまだ問題なし。
・レインコートで傘差している人多い。
・湘南新宿ライン5分遅れ。


57・ 聖迷(聖女)
>>[[16861395]]

わかりません

さいぼしってなんですか?
56・ OKKUN
日本晴れでした。さいぼしで焼酎。関西以外の方 さいぼしわかりますか?
富良野
晴れ時々曇り


カンパーナ六花亭
でハヤシライス食べました。

54・ 聖迷(聖女)
白老町


53・ 烏鷺
福岡
晴れ
つか暑い
51・ 聖迷(聖女)
雷ゴロゴロ
50・ 蒲公英
名古屋
晴れ
49・ 聖迷(聖女)
北海道白老町

晴れ
48・ HAL.text
神奈川
スコールなう
都内某所晴れ☀
実に久々の雲ひとつ無い晴れだ
ヽ(´ー`)ノ

46・ 千秋
太陽系第三惑星・地球。日本。鹿児島県。曇。
45・ 神田 翔太
福島県浜通り、晴天です。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

42・ フェディ
まだ晴れ
直撃はないかな…
もし直撃されたら補講になるから超困る
41・ 烏鷺
>>[[16144620]]

俺ところも休校の基準にされていない路線の電車が停まってて
友人が帰れないからって俺サークルに待避してました
40・ 真琴
>>[[16143236]]


電車止まってました(笑)
私はバスだから平気でしたが(笑)


電車組は、学校に来た途端に帰れって言われてました(笑)
可哀想に…(´;ω;`)
39・ 烏鷺
>>[[16143175]]

いいですね~
俺は最後まで学校ありましたよ
休校が西鉄電車停まったらってどう帰れと!?
38・ 真琴
雨ですwwそりゃもう見事に雨ですww

学校は休校になり、家に帰ってきましたww
37・ 烏鷺
やべー
超豪雨ですわ~
台風8号全国ツアー開始ですか~
36・ HAL.text
雷がヤバいっす。もうね、「私がいるじゃない」とかそういうこと言ってられないレベルっす。雨も土砂降りでござんす。

これからバイトなんだよなぁ……
35・ フェディ
ウサミン星(推測)

同じくゲリラ豪雨!
/////////////////////////
/////////////////////////
/////////////////////////

/2ページ

59件