天界
妖怪の山の上空にある、天人達が住む所。 毎日躍りや宴で端から見れば楽しい所なのだが、天人からすれば毎日宴ばかりで退屈しているそうだ
1PV38コメ

0/1000 文字

書き込み 30件

38・ 遊希
>>[[25486722]]
水夏
「酒の滝には用事無いかなぁ…」

水夏は誤魔化せてないことに気づいたのか戻ろうとした体を反転させて香露の方に向き直る。
37・ Re-light
>>[[25484858]]
香露「そっちには酒の滝くらいしかねぇぞ」

明らかに目を逸らされたと感知したのか、あっさりと水夏の行き先に有りそうなものを答える。

訝しげな視線は鳴りを潜め、またいつも通りのような不機嫌そうな目がぼんやりと空を眺めていた。
36・ 遊希
>>[[25479702]]
水夏
「んっ…?
…いやー、俺が用事あるのはこっちだったかなぁー」

水夏は不意に聞こえた声にその方向を振り替えると不機嫌そうな顔をして桃にかじりつく香露を見つけ、関わってはいけないと感じたのか慌てて来た道を引き換えそうとする。
35・ Re-light
>>[[25476317]]
香露「あ?」

不機嫌そうにすがめられた目が、水夏を見止め、ついでに訝しそうな視線へと変わった。
尤も、桃の木の下で皮を適当に剥いで齧ろうとしている奴もある意味では不審だが。
34・ 遊希
>>[[25475494]]
水夏
「へーここが天界か」

白衣を着て眼鏡をかけた青年があたりを見渡しながら香露のほうに近づいてくる
33・ Re-light
香露「…久しぶりに戻ってきちゃ見たがやっぱり戻るもんじゃねぇな…」

白の袖無しな中国風の服を着て、適当な樹から桃取って食べてる奴が1人。
どうやら天界に地上から戻っているらしいが、その紫苑の瞳は不機嫌そうにすがめられている。
32・ めだかmk=2
めだか
「~♪~~♪」
1/10ケンプファー作成中
31・ 宝夜
月戸「さて…バトられると
しんどいからな…」
と言いつつ買ってきた
スペルカードで作ったらしい

月戸「月光陽光「月と太陽の激突」…
と言うのも良いね…」
と言う
30・ 宝夜
>>[[1766616]]
月戸「へーい」
と言う
>>[[1549976]]
ラグ
「嫌な予感がする。
じゃな。」
(ラグは能力でボソンジャンプして移動。)
28・ 宝夜
>>[[1549918]]
月戸「なるほど…」

山田「オリハルコンか…」

月戸「まぁ完成までじっくり時間が
あるし一つ見せよう
ブルンバブル」

と言うと月の形をしたクッキー
が出てきた
もちろん腕から瞬間移動みたいに
>>[[1549652]]
ラグ
「ヒヒイロノオオカネと、オリハルコニウム合金だったらしい。
過去にリヒテル中佐が呼んだ時にはそれで出て来たらしい。」
26・ 宝夜
>>[[1549619]]
月戸「まぁ成功条件は全ての
神話もしくはその他過去に
で壊れた奴もしくは
動物もちろん全て
傷一つも付けずにだ
まぁ参考にしよう」
>>[[1537452]]
ラグ
「オリハルコンねぇ、知ってるぜ。
呼ぶのに必要な物が有るらしい。」
24・ 宝夜
>>[[1537444]]
月戸「そうか…
オレは事故ってここに来た
6年後のうP主だ
まぁ魔法ミスさだけど
食べ物食べ放題だ」

といつの間にか4個分の
ハンバーガーが出てきた

月戸「これは現代バージョンだ
実際オリハルコンを
呼ぼうとしたら事故った」
>>[[1532794]]
ラグ
「見てないんだな、これが。」
22・ 宝夜
山田「プレゼント配r」

月戸「今正月じゃんそしてバトルができるくらい
疲れが吹き飛んだ」

山田「みなぎってきた?」

月戸「うんみなぎってきた






心と体が」
21・ 宝夜
>>[[1532777]]
月戸「見なかったぞ
そっちは?」
ラグ
「天子達を見なかったかい?」
19・ 宝夜
月戸「まぁ2つの酒持ってきたぞ
ただし試作中だ」
とそこには
398℃の酒

0.0001℃の酒がある
18・ 宝夜
>>[[1526284]]
月戸「ダルいからダメだ
まぁ争う気はないけどね」
16・ 宝夜
>>[[1526197]]
月戸「?鎌ならオレも使ってるけど
まぁ本気にしか使わないけどね
まぁ5個の能力(元)があるが
増やしたり減らしたりできるよ
例えば
ありとあらゆる塩酸を操る程度の能力
とか?ですね」
14・ 宝夜
>>[[1526133]]
月戸「まぁ本来ならぺちゃんこさ
だけど能力で助かったからな
まぁオリハルコンと
言えば最強の金属だからな」
12・ 宝夜
>>[[1526031]]
月戸「今の所ないそして
さっき言った魔法とは
ない物つまりオリハルコン
天馬などのあった物を
ここに引き寄せる呪文さ
例えば昔ぶっ壊れた物を
蘇らせて持ってくる事ができる」

10・ 宝夜
>>[[1525973]]
月戸「霊力と神力と魔力と妖力を
混ぜて新たな魔法を作ろうと
努力したら事故って」
8・ 宝夜
>>[[1525921]]
月戸「よろしくな
実は6年ぶりなんだここを来るのは
なぜなら6年後のうP主さ」
6・ 宝夜
>>[[1525834]]
うP主?「そうなの?
月戸と呼んでくれ」

月戸「まぁうP主にあったら
声をかけてな」
4・ 宝夜
>>[[1525431]]
うP主?「オレ?」

と?が出てきた
(ボース粒子反応増大。
ボソンジャンプでラグ登場。)
ラグ
「天子も衣玖さんも居ないんだよ。
そこの君、衣玖さん達を見なかったか。」
(バシッと指を指し。)
2・ 宝夜
うP主?「久しいな…ここは6年ぶりだな…」

とうP主っぽいが大人化してるらしい

うP主?「誰かいますか?」
と叫んだ

/1ページ

30件