雑談板
雑談して下さい。……それ以外なんか言うことあんのかww 注意事項[link:novel_page?w=23086422&page=21]
468PV34,058コメ

0/1000 文字

書き込み 33,969件

34058・ カイージ

コンタクト目に入れるのこわーい
と言っている女子がそこまで可愛くないと知ったのはつい先日
34057・ カイージ
自分に絶望してしまったぜぃ(´・Д・)
34056・ 天地
 ファーストコンタクトはこんなところだろう。
34055・ 天地
>>[[18559008]]

 本気で心配よ(・´ω`・)

 夢が叶えらずに自殺する人もいるでしょう、という話れす。自分に絶望するとか色々あるっちゃ。
34054・ カイージ
>>[[18558696]]

 それは果たして夢と言えるのかどうかという問題になるのでぃは?
34053・ 天地
>>[[18558285]]

 夢がために自分を殺す人もいますが。
34052・ カイージ
>>[[18550027]]

心配無用。
夢は持ってます。
夢さえ持っていれば生きていけますからね。
34051・ 天地
>>[[18549868]]
 あなたの将来が心配よん。
34050・ カイージ
>>[[18549795]]

最近よく言われます((どやぁ!
34049・ 天地
>>[[18549638]]
 ちょっと何を仰っているのか分からないですね(ニヒリスト)
34048・ カイージ
>>[[18537987]]

 仕方ないのだよ。我思う故に我あり。我等はなり茶を介して相手と会話をしてるのだから!((どらまちすと
34047・ 天地
>>[[18537771]]

 ゆっくりやれ過ぎてだれちゃったわんw
34046・ カイージ
>>[[18509524]]

 気にすることは無いサー!ゆったりやってけば良いのだから!
34045・ 天地
 私にも関係ある話だったのか。気付かなくてすまぬw
34044・ 天地
>>[[18461212]]
 ヒャッハー!

 返さんよりはマシかもしれんですよね( ´ω`)
34043・ カイージ

でっでーん!ひゃっはろー!


……いきなり去って一ヶ月で帰って来てコメ返していいんやろか。(; ̄ェ ̄)
34042・ 天地
 ありがとう。
34041・ 天地
 コメントが送れなくなっている罠。くそっ……!
34040・ 天地
 なんて言ったところで伝わるわけないか。時間の無駄だな。
 期待しても、相手からすれば「勝手にするな」。信じていない相手から信じられたって迷惑な話なのだろう。

 もう私にはどうすることも出来ないんだって今頃自覚するのか遅い。
34039・ 天地
 形態としては、一つの基本中の基本のサークルを立てる。前述のような内容になれば良いと。
 そこはルールや縛りなどないので既存の人はさることながら初心者も入りやすい……と思う。

 ここからか。

 こういった中でも、やはり好みは分かれてくるだろう。ファンタジー、SF、リアル……特に好みに分かれてきたくもあるかもしれない。そこで、また各個のサークルを立てる。
 分かりやすいかは分からんが、木の幹が枝を生やしていくような感じ。なり茶という幹にファンタジーという枝を生やしていく。
34038・ 天地
 閉鎖的でも排他的でもない、開放的で本当の意味で誰もが居られるようなサークルはどうすれば良いんだろうか。

 管理人の人間としての器とかサークルの構成とかか。ルールや世界観なんてのも、今じゃ当たり前だけどそもそもこれは何を産むのか。メリットもあるのだろうが、新しくなり茶を始める人にとっては狭い門じゃないだろうか。通りにくかったり、通るのをやめるのではないだろうか。

 なんだろうな。考えれば考えるほど馬鹿馬鹿しくなってくる。所詮はなり茶であるけれど、これで良いのか。
 最近までは変なプライドとか対面とかあったけど、今じゃもうどうでもいい。蔑まれたり敵意を持たれるのだって悪くないし、思ったことも
34037・ おにーさん
>>[[18091297]]
うむ、おやすみ~
34036・ カイージ
>>[[18091254]]

ふぅ((一息吐く
じゃあそろそろ寝ますわね(笑)
34035・ おにーさん
>>[[18091236]]
はっはっは、大丈夫、おにーさんはダルデレらしいからwwwww


まあ、そういった系統のゲームで何故か刺し殺されたりしたんですがね←


……善処しましょう←
34034・ カイージ
>>[[18091182]]

なにそれめちゃくちゃ怖い。
あー、成る程!あーいう系統かー……

それやらんパティーんすな←
34033・ おにーさん
>>[[18091172]]
わからないよ? もしかしたらおにーさんがヤンデレかも知れないじゃないか←

シュミレーションRPG……おにーさんの中ではキャラや部隊を駒みたいに動かして戦っていくゲームかな。
デスガイアとか有名やで。


時雨やぽいぽい出たし取り敢えずは満足←
勉強? 来年から頑張る←
34032・ カイージ
>>[[18091107]]

いないと断言しよう!……ところでシミュレーションRPGってどーゆーのを指すんですかい?

アニメ化おめでとう提督!←
そして勉強しましょう提督!←
34031・ おにーさん
>>[[18091093]]
ふふふ……ヤンデレは隠れてるからねぇ……
情報を集めて身近にヤンデレが居たときの怖さよwwwww


おにーさんも最近仕事(提督業、ロボット操縦士等)で忙しいわwwwww
近々試験なのにな
34030・ カイージ
>>[[18091058]]

 まだ私ヤンデレという職種……人種に出会ったことがないので((目逸らし目逸らし

 いやぁ、最近アニメというか、ゲームというか……仕事!そう、仕事が忙しくて!それで早く寝ようとしても寝れないという悪循環で……w
34029・ おにーさん
>>[[18091018]]
ヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖いヤンデレ怖い


適当に味方全員と仲良くしてたら修羅場って刺されるって何事だよwwwww

いっそヤンデレを謀殺するしか……

それとカイジ君、君は地下で働いてるのかい? いくらなんでも短すぎるだろwwwww

/1,133ページ

33,969件