通報板
ルール違反者を見つけたら、その場での注意はなるべく避け、ここに書き込んで下さい。 詳細はこちら [link:novel_page?w=23086422&page=24] (8月18日 17:16 追
1PV73コメ

0/1000 文字

書き込み 68件

73・ 森川天地
 >>ヨーグさん
 『絡み募集板2』にて違反を確認。既に募集者がおり締切も終わってないのに募集を重ねた。
 こちらを見ましたら一度、確認した旨を返信し、違反を被った水無月さんへの謝罪、絡み募集板のコメント削除を行い、今後気を付けるようにして下さい。
72・ 街道ラシ
未成年なら当然ここにもコメントできんでしょうなぁ(´ρ`)
71・ 蓬莱人
>>[[16824929]]


頑張って解決してくださいな(丸投げ←
70・ ブルータス
>>[[16824773]]
(゜□゜;)ノ←副管理人
69・ 蓬莱人
>>[[16824725]]


管理人さんの所か副管理人さんの所へレッゴー
68・ ブルータス
>>[[16824588]]
相手が未成年なのでコメント出来ませんでした(涙)
67・ 蓬莱人
>>[[16824237]]


じゃあ、おなっしゃーっす←
66・ ブルータス
>>[[16824061]]
あっ、その人です(汗)

さて、ここは私が注意するべきですな。
65・ 蓬莱人
>>[[16823817]]


それは、神月さんのことですかね? 違うならサーセン
64・ ブルータス
(゜□゜;)大変だ!?

よく見れば知らない人が入っていらっしゃる!?


63・ 風鵺
中央:王立近衛師団本部トピにて
以下引用

[363] ヨーグ
8月13日 5:15

>>362


ライク「デカイ!」


驚く。


ルールブックには「ロルの長さに下限も上限もない(ロル無しは不可)が、常識的に2、3行は回せるようにしましょう」とあります
厳密に言えばヨーグさんのロルはルールに抵触してはいないと思うのでここに書き込むか迷いましたが、流石にロルが短すぎると思いますし、以前にも同様の注意を受けていた覚えがあるので書き込ませて頂きました
自分も人のことを言えた義理ではありませんが、相手が反応しやすいロルを心がけましょう
それができなくとも下手でも努力の窺えるようなロ
- - -

このコメントは削除されました

61・ 風鵺
>>[[16313666]]

まあ以前俺もやったから今後気をつければいいぜ
60・ 狐面 零
>>[[16313625]]
ごめんなさい……雑談に書いておけば良かったですね…気を付けます。
- - -

このコメントは削除されました

58・ 風鵺
ヘイ、狐面さん
呟き板での安価は禁止だぜ
57・ かるあみるく
>>[[16243927]]
以後気をつけるよ
- - -

このコメントは削除されました

55・ ロマノフ
>>[[16087196]]
分かりました
以後気をつけます
54・ Mobius1∞ACE
>>[[16087196]]
他クリエイターに対する影響もありますので、該当レスに対する対処はしなくて結構です。

次回以降、十分にご気を付け下さい。
53・ Mobius1∞ACE
Vendemiaireさん

オペル高原、51レス目のコメントがルールブック16ページの禁止事項に抵触しています。

攻撃時に描写して良いのは攻撃のモーションのみであり、それによる相手方への影響の描写は相手方の権限です。
52・ アーリン
>>[[16055745]]
ありがとうございます
51・ Mobius1∞ACE
>>[[16055662]]
確認、及び本人に声かけときました。
50・ アーリン
>>[[16055607]]
寺坂修也さんです
49・ アーリン
呟き板にアンカつけたらダメというのを知らぬのか!←
48・ Mobius1∞ACE
>>[[15997549]]
うん、本当にごめんね、本当に。

46・ ブルータス
>>[[15997471]]
(゜□゜;)修正したのを確認しましたが


だからって私のキャラ登録トピごと消さないでください(涙)
45・ Mobius1∞ACE
>>[[15995373]]
おいマジか
44・ ブルータス
さすがにこういうのもアレですが………

ファブさん、キャラ登録する場所が間違えてますよ(焦)
43・ 兄者
消しまいた

/3ページ

68件