相談板
相談事、質問等ありましたら、ここに書き込んで下さい。 詳細 [link:novel_page?w=23086422&page=32]
15PV824コメ

0/1000 文字

書き込み 788件

824・ 風鵺
>>[[17357316]]

ブルさんや
急かすわけではないがキャラ登録サーを……大至急←



急かすわけではないと言ったな?
あれは嘘だ
823・ 夢見桜
>>[[17357316]]

 最初のレスは頂いていく!

 という訳で登録してきますねー。
822・ ブルータス
>>[[17357346]]
なんですと!?

とりあえずほかにまとめる物もあるので一旦落ちます(汗)
- - -

このコメントは削除されました

820・ ブルータス
>>[[17357107]]
>>[[17357242]]

一先ず作ってきました~(焦)


/_crcl_view?cid=6110



とりあえず雑談板と挨拶板くらいしか出来ていませんが(汗)
- - -

このコメントは削除されました

818・ 街道ラシ
>>[[17357081]]
わーわー

これでサークルが作れますね

817・ ブルータス
ふと希望と絆の世界アグリガイアと思いましたが、
街道さんのいうとおり長ったらしい感じがするので………


ここは絆の世界アグリガイアにします!!
816・ 街道ラシ
>>[[17356846]]
私が留学から帰った時に一番懐かしいと感じたのは畳です(´ρ`)

タイトルはひと目でわかるのがいいですね
異世界交流学園アグリガイアというのはちょっと長すぎですか
- - -

このコメントは削除されました

814・ ロマノフ
>>[[17356846]]
希望の絆アグリガイアなんてどうでしょうか

個人的にはある程度居てもいいと思う
せっかくゲートがあるのに全く交流がなかったり少数だけだったらまるで敵対しているみたいだし
813・ ブルータス
>>[[17356687]]
むう~………40点

自分的には少数くらいは別世界に居てもいいんじゃないかと思っていましたが、ほかの皆さんは如何思うでしょう?
812・ 街道ラシ
郷愁全開アグリガイア

ところで個人的に聞きたいことが、というか確認したい事があるのですが
やっぱり人間は人間界、魔族は魔族界といったように出身地は種族ごとの世界に限定されてしまう感じですか?
811・ ブルータス
(゜□゜;)あっ、そういえば最後のサークル名の奴ですが

○○○『アグリガイア』
↑この○○の部分を如何しましょうか(焦)
810・ ブルータス
>>[[17356416]]
えっと青系統にすることだけには決まっています←
- - -

このコメントは削除されました

808・ ブルータス
>>[[17354539]]
よし、あとはサークルを作るだけだと信じたい(願望)
- - -

このコメントは削除されました

806・ ブルータス
とりあえずはこんな感じになりました。

五つの世界が共存を始めてから少しの時が流れ、ある男は全体的に世界の位置を推測した。

人間界を中心に、上には天界があり下には魔界が、そして両側は自然界と機界に挟まれるようにして連なっておりその形がまるで十字架にような形となっている。

ある男はこの五つの世界の総称を
『モンデンレガーメ・アグリゲート』
(絆で繋がれた世界の集合体)
通称『アグリガイヤ』と呼ぶようになった。
805・ 街道ラシ
aggregateを名詞化してaggregation(集合体)
で、-tionの代わりに地名接尾辞-iaをいれるとaggregaiaに
アグリガイア
……なんだか女神っぽい名前になりましたが参考までに
- - -

このコメントは削除されました

803・ ブルータス
>>[[17349865]]
あとちょっとなのですがな(汗)
- - -

このコメントは削除されました

801・ ブルータス
>>[[17349728]]
全体的ですか………

イメージとしては人間界を中心に
上に天界、左右に自然界と機界、下に魔界と十字型に世界が繋がっている感じですが、まだ足りないぞっていえますかな(汗)
- - -

このコメントは削除されました

799・ ブルータス
>>[[17349653]]
えっとそれは全体的な世界観ですか?
それとも人間界の世界観ですか?

人間界ならもうある程度は出来ていますけど……
- - -

このコメントは削除されました

797・ ブルータス
>>[[17349560]]
あれ!? 先ほどのアグリゲテナはとかサークル名をとかではないのですか(焦)
- - -

このコメントは削除されました

795・ ブルータス
>>[[17349451]]
アグリゲテナ………そいつははいいですな!!

/27ページ

788件