地底
地上で忌み嫌われた能力者(?)や種族等が住んでいる。 最深には地霊殿という屋敷と、銭湯がある。 博麗神社近くの縦穴から行けるらしい
1PV29コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

29・ 宝夜
主「後一番強いのは咲夜さんですが」
と言う
28・ めだかmk=2
>>[[1667847]]
仂哉
「紫…………ありがとう…じゃあな」
歩き出す
27・ 宝夜
>>[[1667804]]
主「紫さんだ」
26・ めだかmk=2
>>[[1667780]]
仂哉
「………………お前が思う強い者を教えてくれ」
25・ 宝夜
>>[[1667773]]
主「オレはやや弱だ
まぁ力を求めてるぜ」
24・ めだかmk=2
>>[[1667664]]
仂哉
「そうか……お前、強いのか?」
23・ 宝夜
>>[[1667652]]
主「まぁ灰蛇は美味しいと
言ったまぁ
オレはただの人間で
針を作るだけだがらな
使えるスペルカードは
陽光「目の前の太陽」
月光「目の前の満月」
だけだ」
22・ めだかmk=2
>>[[1667613]]
仂哉
「味付け最悪だな;」
21・ 宝夜
>>[[1667589]]
主「大丈夫だ作者の過去レシピ」

作者の無敵の料理だよ~
まず卵を2つ入れ
砂糖を袋の半分を混ぜ
こしょうとトンカツソース
を指先くらいの量で混ぜ
醤油をスプーン5個で
油を大量にフライハンに入れる
はい焼くだけ完成

主「らしいよ」
20・ めだかmk=2
>>[[1667549]]
仂哉
「おい…ぶっ倒れたが……大丈夫なのか?」
19・ 宝夜
>>[[1667527]]
主「そうか…後あいつは
灰蛇職業は火薬怪盗
まぁ過去に異変を起こしたが
即…いや会って3分で
解決した」

灰蛇「……美味…し」バタン
18・ めだかmk=2
>>[[1667442]]
仂哉
「いらない」
きっぱりと断り
17・ 宝夜
>>[[1667433]]
主「そうか…灰蛇出てこい」

灰蛇「ちっ…うP主」

主「なぁ2人に卵焼きあげるわ」

灰蛇「そうか貰うわ」

神雫「オレは開発するから」
と神雫は後にした
16・ めだかmk=2
>>[[1667396]]
仂哉
「……俺の名は畔倉 仂哉…ただの人だ」
15・ 宝夜
>>[[1667381]]
神雫「まぁ…
オレが酒を作ってるからな
オレは味を変える程度の能力だ」
と黒毛和牛味の酒を持った

主「オレは
ありとあらゆる針を作る程度の能力だ
(本当の能力は
携帯を操る程度の能力と5個だけどね)」
14・ めだかmk=2
>>[[1667369]]
仂哉
「なんだその味の変わり方は……よくそれで酒と言えるな」
13・ 宝夜
>>[[1667355]]
神雫「酒飲みたい?
いいけど味は
初めにきゅうり味で1分後
黒毛和牛味だその2分後に
激辛麻婆豆腐味だ
アルコールは99.999%だ」

主「まぁオレは普通の人間
と考えてもいいぞ」
12・ めだかmk=2
>>[[1667346]]
仂哉
「………………」
神雫の持っている酒をちらりと見て
11・ 宝夜
>>[[1667335]]
主「闇月闇影通称うP主
ただの普通の人間だが」
とクスリと笑う

神雫「黒夜神雫通称味変え人
ただの人間だ」
と酒を持つ
10・ めだかmk=2
>>[[1667317]]
仂哉
「……………お前…何者だ」
臨戦体勢
9・ 宝夜
>>[[1667308]]
主「効いてないよ(笑)
攻撃と言うのは…」
と横に岩があったから
人に戻してから
1指で岩をつんとした

その瞬間岩は崩れた
主「これだよ」

神雫「まじか?」
8・ めだかmk=2
>>[[1667290]]
仂哉
「…………!」
反射的に裏拳で殴り
7・ 宝夜
>>[[1667267]]
主「あれ?移動できないや
まぁ問題ないか」
もちろん小声です

主「まぁ種族を人間から幽霊
99%でいいや」
といい透明になり透けて

主「種族は鬼と吸血鬼と天狗でいいや」
と岩にいる人をわっと
脅かした(後ろから気配消して登場)
6・ めだかmk=2
>>[[1667203]]
仂哉
「……………」
近くに行き、岩の上に乗る
5・ 宝夜
主「温泉~…じゃなかった
なんか観光してぇ…」

神雫「誰かに見られてる?」
と言いうP主は
岩を持ってきて
岩(隠れ用)を装備した
簡単に言えば中に入り
目で誰がいるか確認できるらしい
4・ めだかmk=2
>>[[1667107]]
仂哉
「ん?……なんだ?あいつ等」
3・ 宝夜
主「来たけど…
どっかに温泉…ゴホン
酒無いかな~」
と歩いてた

神雫「なんでオレも?」

主「ノリ」
2・ めだかmk=2
仂哉
「………何か…懐かしいような感じだな……」

/1ページ

28件