〇〇にするなら?
EXILEもしくはLDHアーティストで〇〇にするなら誰?を勝手に当てはめてみよう☆というトピです(^o^)v ①恋人 ②旦那 ③兄 ④弟 ⑤父親 ⑥母親 ⑦従兄弟 ⑧上司(又は先輩) ⑨部下(又は後
1PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

18・ 海羽
>>[[20262239]]

お久しぶりです(*´ω`*)
今回もまた素敵なラインナップですね~♪

ぜひぜひ結婚式に出席したいです( 〃▽〃)笑
マツマキの夫婦もなかなか魅力的!まつぼっちの利子ママを思い出しました(^^)何気にこのトピでマキさんお父さん率高いですよね~。うっさんも叔父さんあたりで結婚式にいてほしい(笑)

両親への手紙の時とか、お兄ちゃんのナオキもホロッと静かに泣いちゃったりするのかな~(о´ω`о)二次会を啓司さんのお店でっていうのも、なるほど!って思いました。妄想は無限大ですね(*^^*)♪
17・ けい
久しぶりにLet's妄想(* ̄∇ ̄)ノ

①隆二
②隆二
名字は嫌だけど(笑)、あの笑顔で「美味しい美味しい」ってご飯食べて欲しい!
③ナオキ
昔から、とにかく優しくて頼りになるお兄ちゃんが欲しかったので。
④玲於
昔から、とにかく顔の可愛い弟が欲しかったので。
⑤マキさん
⑥まっちゃん
⑦テツヤ
小さい頃てっちゃんにおんぶしてもらったという思い出が欲しい(笑)
⑧数原くん
ナオトさんじゃないけど、数原くんは会社やった方がいい。
⑨大樹ちゃん
一生懸命頑張る姿を近くで見たい!
⑩ナオトさん
彼が書く学級通信が読みたいです。
⑪臣
ケンカばっかしそうだけど。
⑫涼太
AB型仲間。
⑬健二
16・ 海羽
久しぶりにトピ掘り起こしてみました(*^^*)

今回はボーカル大集合の巻~(о´∀`о)
そしてすいません。1人だけ元LDHな他事務所の唄い屋社長がいます(^_^;)どうしてもこの二人を夫婦にしてみたかったんです。

恋愛模様で言うと、頑張ってTAKAHIROと付き合うけど上手くいかずに幼なじみの多田くんと結婚します(笑)そして親友とお互いの旦那連れてくるとBREATHEになります(*´ω`*)

男友達は岸 洋佑くん♪オーディションの時に週刊EXILEで彼の部屋を見たとき男祭ライブのポスターが貼ってあって「清木場仲間だ(*゜▽゜)!」と気付いてから他人とは思えません(^^)

TAKAさん
15・ 海羽

①TAKAHIRO
┗なれるものなら一度なってみたいかも…なんて(^^)
②多田和也
③ネッさん
┗やっぱり一家に1人欲しい(笑)
④数原くん
⑤俊ちゃん
┗お父さんカッコイイけど恐いな( ̄▽ ̄;)
⑥ATSUSHI
┗愛情たっぷりのお母さん(*´ω`*)
⑦SHOKICHI
⑧TAKAさん
⑨RYO
⑩KEISEI
┗なんか学校が楽しくなりそう(*^^*)
⑪多田和也
⑫岸 洋佑くん
┗清木場ライブへ一緒に行きたい!
⑬宮田慧
⑭ごりぽん♪
14・ #4あすみん
>>[[15263504]]
はい(*'▽'*)
健ちゃんは健二郎です!健二郎と同じ出身地なんで、それもあって幼なじみに(笑)
めっちゃこれ、ハマります♪(´ε` )
またやります(笑)
13・ 海羽
>>[[15262282]]

ありがとうございます(*^^*)好みで選ぶの大歓迎です☆ほぼそのためのトピですから(笑)

ELLYの恋人&旦那さまもいいですね(*´ω`*)あっちゃんがお母さんっていうのもなんかわかる気がします(笑)絶対いいお母さんになる♪

健ちゃんは健二郎のことですよね?それともケンチ?幼なじみが親友の旦那っていうのもとっても素敵ですね(о´∀`о)
12・ #4あすみん
私もやってみたいと思います?(笑)
①ELLY これは絶対です(笑)
②ELLY 大好きなんで?しかも子ども好きで優しいので、えりたんで(*'▽'*)
③春川くん 春くんみたいなお兄ちゃんヤバいです(笑)
④隼 普通に考えたら同い年なんですけど、可愛いので♪
⑤まき兄 大好きなんで悩みましたが、お父さんで!自慢しまくりますね笑
⑥ATSUSHI なんかお母さんって感じ(笑)
⑦鈴木伸之くん 大好きです(笑)
⑧NAOKI
⑨玲於
⑩岩ちゃん 学校行きたくなりますね笑
⑪健ちゃん
⑫涼太くん
⑬健ちゃん 相方が健ちゃん好きなんで(*'▽'*)
⑭HIROさん 絶対
11・ 海羽
ということで、今回はバラエティー豊かに選んでみました(*^^*)ATSUSHI×TAKAHIRO夫婦から臣×隆が生まれるというね(笑)あっちゃんをお父さんにしちゃったから上の欄をどうするか悩みましたがBREATHEの多田和也くんにしました(///ω///)♪

幼なじみを岩ちゃんにしたのは、偶然にも本当に私の幼なじみが岩ちゃんと同い年のタカノリってやつなもんで。漢字も見た目も岩ちゃんとは全然違うけど、つい最近めでたく一児のパパになりました(^^)ちなみにそのタカノリくんのお姉ちゃんはエリちゃんって名前です(笑)

親友の旦那は、KEIJIさんだったら家族みんなでバーベキューとか行くときに活躍し
10・ 海羽

何度でも!let's妄想ヾ(@゜▽゜@)ノ


①多田和也
②多田和也
じつは何気に大好きです☆私が初めて年下のボーカリストに惚れた!と思えた人
③宮田慧
リアル宮にぃ(///ω///)♪
④臣×隆
⑤ATSUSHI
⑥TAKAHIRO
⑦DEEP
美声揃いな親族たち(笑)
⑧まっちゃん&うさ
このコンビ大好き(゜▽゜*)
⑨NAOKI
とっても気配りができそうな部下
⑩AKIRA
グレートティーチャーだから(笑)
⑪岩ちゃん
⑫ねっさん&ショーキチ
一緒にカラオケ行きたい!
⑬KEIJI
⑭HIROさん
ことあるごとにお店に行って「HIROさん聞いて~!!」と悩み相談する(*^^
9・ 海羽
いやぁ~妄想は止まらないですね(*´ω`*)500文字で足りなければいくらでも追加投稿してください☆

和泉さんの一途な愛を貫くのも素敵ですね(///ω///)タカヒロが従兄弟でビビるっていうのもなんかわかる気がします。親戚同士なんだから知らない仲じゃないんだけど、なかなか会えないから慣れない感じというか。マキさんがお父さんで担任の先生もいいですね。先生たちの裏情報を家でこっそり教えてくれたりして(笑)

私もまた違うパターンも考えようかな(^^)
8・ けい
>>[[15139694]]
こんな風に周りにEXILEメンバーいたらきっとスゴい迫力ですね!でもとっても楽しそう!ナオキの恋人とかじゃないんだけど頼れる人にそばにいてほしいっていうのはほんと共感しました!私もそんな感じの理由でナオキを当てはめたので(^_^)

>>[[15153385]]
幼なじみが恋人になって、旦那さまに…なんてほんと素敵ですね!夢のようです…(*´ω`*)やっぱりテツヤにはカフェの店長でいてほしいですよね!またナオトさんが上司っていうのがかなり意外でした。

そしてお二人とも大好きなメンバーが恋人や旦那さまなんですね!素敵です(*^^*)

ほん
7・ 和泉
私も考えましたー☆

①恋人はケイジさん
②旦那もケイジさん
ただ単純に、ケイジさんが好きなんです
③兄は健二郎
④弟は隆二
この兄と弟に囲まれて毎日バカ騒ぎしたい
⑤父はマキさん
カッコよすぎるお父さん
⑥母は…思いつかず。ごめんなさい
⑦従兄弟は王子(タカヒロくん)
正月とかに会って、イケメンすぎてビビる感じ
⑧上司はナオトくん
⑨部下はがんちゃん
仕事が楽しくてしょうがない
10 担任はマキさん
11 幼なじみはケイジさん
ずっと一緒にいたいのです
12 男友達はショウキチ、テツヤ
恋愛感情一切なしで飲みに行ったり本音で語れそう
13 親友の旦那は臣さん
相方ちゃんが臣さん好きなので、必
6・ 海羽
>>[[15139694]]

ってことで、まずはオーソドックスにEXILE14人をダブらせず当てはみました☆ヒロさんとケンチの息子がねっさんなわけないやろ!!って突っ込まれそうですが(笑)親友の旦那ははナオキがいいんだよな~。家族でも恋人でもないけど、頼れるところにいてほしい存在です。あっちゃんが結婚の挨拶に来たら、始めは構えていたヒロさんもすぐ打ち解けて仲良くお酒を飲んでいそう。とかついつい妄想してしまいます(〃∇〃)

てか、500文字だとなかなか書ききれないですね(^^;
5・ 海羽
では言い出しっぺの私もlet's妄想☆

①まっちゃん
大好きだけど几帳面だからきっと一緒には暮らせない‥
②あっちゃん
あっちゃんとなら何でも乗り越えられる!!あの遺伝子は後の世に残さなくては!!
③ねっさん
パソコンや家電に詳しいから一家に1人欲しい(笑)
④ナオトさん
だってかわいいんだもん(*´ω`*)
⑤ヒロさん
やっぱり大黒柱は!
⑥ケンチ
パーマのヅラにエプロン姿が似合いそう(笑)
⑦ウサ
旅話を聞きながらのんびり酒飲んで正月を過ごしたい
⑧アキラ(上司)
天然だけどいざという時はビシッときめてくれそう
⑨ショウキチ(部下)
⑩マキさん
教科は英語♪
⑪てっちゃん
⑫タカ
4・ 海羽
>>[[15127640]]

わあ(^○^)さっそく素敵な投稿ありがとうございます☆

ナオトさんと健二郎が夫婦なんですね(笑)
てっちゃんのカフェにもめっちゃ行きたくなる(*^^*)

ナオキの幼なじみで担任で上司もいいなぁ(〃∇〃)
ダブらせたりすることでちょっと物語ができちゃうのがこのトピの"みそ"なんですよ(笑)

実は私がtype-USAの話を思い付いたのも某SNSのコミュニティでコレをやったのがきっかけでした♪


3・ けい
なんて素敵なトピなんだ!
てことで早速、妄想大好き源慧いっちゃいます。

①片寄くん
②これはちょっとLDHのアーティストさんは今のところ当てはめられないのですみません、パスで(笑)
③隆二
わがままも笑顔で受け止めてくれそう。
④がんちゃん
絶対、過保護になりそうですが…。
⑤ナオトさん
⑥健二郎
⑦ケンチ
⑧ナオキ(上司)
⑨玲於くん(後輩)
生意気そうだけど(笑)
⑩ナオキ
⑪ナオキ
⑫数原くんとメンディー
2人で会って話したいのが数原くん。グループで楽しみたいのがメンディー。
⑬中務くん
⑭テツヤ
カフェカフェ。

ナオキに関しては、少し年の離れた幼なじみが中学か高校の担任になっていず
2・ 海羽
*ルール*

*好きなメンバーを自由に当てはめてください。
*項目によってはダブってもOK(^^)
例えば、従兄弟が恋人だったり担任の先生と結婚しちゃったり幼なじみが上司だったり(笑)
*恋人と旦那が同じメンバーでももちろんOK♪
ただし、恋人と旦那の名前が違う場合は恋人と付き合うけれどいずれ別れるということなのでご注意を!!

と、ルールはこんなところでしょうか!
追加したいルールがありましたら管理人までお知らせ下さい(o^-^o)

/1ページ

17件