2014年4月レビュー板
/_novel_view?w=23103016 久しぶりにレビュー投稿依頼が来ました!! ぜひぜひ、レビューをお願いします。 今月一杯はレビューを受け付けますので、色んな感想をこちらのト
1PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

>>[[15255815]]

カンナさんさんきう( ̄▽ ̄;)/

最初、これでもかというくらい引っ張って、煮え切らなくてうじうじした奴を表現してみましたが少し引っ張り過ぎかもしれないですね。
そこで最後の大事な展開が早すぎた(おろそかになってしまった)感はありました。


半値はハンネでも構わないのですが、気がついた時、
あえてこのまま残しました。
これは特に深い意味は持たせてませんが、とりあえず“はんね”で通じる事でネットに対して抵抗感や嫌悪感が無く、それなりの経験者ということが伝わり、お互いの距離感も少し近くなるという(細かすぎて伝わりにくい点ですが)狙いでした。


で、最
2・ 菅原 和奈

読みました!!
まさかの二人きりって言う気まずい感じ、よく出てたね。
キャラクターもイメージしやすいし、どこかもどかしい感じが続きながらも、ちゃんと両者の気持ちが近づいていく描写がすごいと思った。
ラストの展開にはビックリしたけど、ストーリーはポップで重くなりすぎず後味が悪くないのはさすが。
名前と季節をかけてるところもスゴい。
ショーとストーリーってことで、少し展開が早かったような印象もうけれども、きれいにまとまっていたし読みやすかったよ!!

それから、ハンネが半値って表示されてたんだけども、これはわざとかしら?


同じラブストーリーを扱ってるから、色々勉強になりました♪

/1ページ

2件