≪EVENT≫June Bride
第2回サークルイベントのテーマは『June Bride』。 開催期間のメインとなる時期が6月という事で、今回はこのテーマに沿って創作イベントを行います。 イベントの詳細を随時ここに掲載していきますの
7PV762コメ

0/1000 文字

書き込み 752件

762・ ぴんく
お疲れ様でした(●´ω`●)

書いていて楽しかったし、読んでいて楽しかったです(@^▽^@)

素敵な企画をありがとう、祐愛ちゃん☆

素敵な作品をありがとう、皆様☆
761・ ひゅん
イベント終了、祐愛さんならびにサークル仲間のみなさんお疲れ様でした!(#^.^#)次回イベントも楽しみにしてま~す!
760・ cocoa
イベント終了。・゜゜(ノД`)

遅ればせながら、皆さんお疲れさまでした。

参加させてもらえて本当に良かったです。

祐愛さん、素敵なイベントを企画して下さり、ありがとうございました(≧▽≦)
759・ ののじ
皆様、お疲れ様でした☆

今回のイベントでたくさんの方と交流させて頂き、書くことも読むことも楽しいなと改めて思いました(*^^*)

そんな素敵なイベントを企画してくれた祐愛ちゃん、そしてイベントを盛り上げてくれた皆様、本当にありがとうございました(^^)
758・ 星奈

イベント無事終了、よかった~! 読んで楽しい、書いて楽しいイベントでした。祐愛ちゃん、こういう機会を作ってくださって、ほんとうにありがとう!!

そしてみなさん、素晴らしい作品を読ませてくださったり(たくさんの萌えがあった!)、興味深いレビューを読ませてくださったり、ここで盛り上がったり(さらに萌え!)、ほんっと楽しかったです。

ありがとう~!!! ^^


757・ りぃ
皆様、お疲れ様でした♪

こんな素晴らしいイベントに参加出来たことを、心より嬉しく思っております。

このイベントでたくさんのことを勉強して、たくさんのことを吸収出来て、たくさんのいい経験をさせて頂きました。

本当に楽しいことがいっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))
皆、お疲れ様でしたー!!
「恋愛図書館」大好きだー(=´∀`)人(´∀`=)
756・ Choco
みなさま、お疲れ様でしたー♪

たくさんのキュンをありがとうございました( ´艸`)
読み手としてはもちろん、書き手としてもすっごく楽しかったです!

全部で30作品にもなったんだね、すごい!

素敵なイベを企画してくれた祐愛ちゃんありがとう♪

迷惑をかけたにも関わらず、あたたかく迎え入れてくれたみんな、感謝です!

恋愛図書館最高だよー( ´艸`)
≪イベント終了です!!≫

5/16から今日まで、『June Bride』イベントに沢山の作品をお寄せいただきありがとうございましたm(__)m
途中アクシデントがあり、期間延長に関わる対応で動いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

今回の一件を踏まえて、今後のイベントはトラブルのないよう気を付けて運営していきます。
それと同時に、今回のアクシデントで皆さんそれぞれ思われた事があるかと思います。
直接伝えてくれた方もいれば、悶々とその事を悩んだ方もいると思います。
もしイベントやサークル運営で思う事があれば、遠慮せずにご意見を聞かせて頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

754・ 冴月希衣
はぁ~(ノ_・。)
もうすぐ終わってしまう……。

第2回キュンキュン祭り☆←勝手に命名w

今回はキーワードの提案から参加させていただけたことで、春イベよりもさらにイベントを楽しむことができました(^-^)

書き手さん同士のコラボから、コラボ作品が更にコラボしたり、読み専も含めてメンバーの交流が深められたと思います。

この時期にぴったりのイベントの企画、進行をしてくださった祐愛ちゃんに、本当に感謝しています♪
祐愛ちゃんありがとう!(*´∀`)

次回のイベントも楽しみにしています。
そして今回のイベントを盛り上げてくださった書き手の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなー!あり
753・ りぃ
>>[[16139687]]
なっちゃん、お疲れ様でした!
体調悪い中、大変だったねT^T

あとで必ず読みに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしてるね\(//∇//)\
752・ Choco
最終日だね!
みんな、本当にお疲れさまでしたー♪
ラストでとんだご迷惑お掛けしましたが、書き手としても読み手としてもスッゴく楽しいイベでした!

ありがとう( ´艸`)

なっちゃん、お疲れさま!
あとで読みに行くね!

イベ終了まで微力ながら盛り上げるよん(●´ω`●)
751・ 恋月なつ
慧☆ちゃん、のんちゃん
ありがとう~~(*´∀`*)

我ながらあの追い込みは誉めてあげたい(笑)←

…でも、それは私の計画不足のせいなんだよね~
追い込まれてからじゃないとやらないこの性格、
直さなきゃな~(^^;
750・ かはら◇のん
>>[[16139687]]
なつちゃん、お疲れ様でした(o^^o)

昨日、更新頑張ってたね!

すごいよ!!

素敵な作品だったよー(〃ω〃)


749・ 冴月希衣
>>[[16139687]]
なっちゃん♪

お疲れ様!(*^▽^*)

すっごく良かったよー♪(*´∀`)
748・ 恋月なつ
昨日の深夜、やっと作品、完結しました~

ま、間に合った……^ロ^;
747・ かはら◇のん
あー、今日でイベント終了なんて、寂しいよー。

いい作品がいっぱい生まれたし、サークルのみんなといっぱい交流できたしで、とっても有意義だったわ!(●´ω`●)

参加作家さんたち、大変お疲れ様でした!

そして、祐愛ちゃん!!
企画し、キーワードを選定し、その他、いろいろありがとうございました。(o^^o)

つぎのイベントも期待してるねー(^^)/
【お知らせ】

本日、イベント最終日となります。
主催者が1週間程逃亡していたため期間延長となりましたが、イベントに参加されている作品は本日中に完結できるようお願いします。

尚、本日中に完結が難しい場合は、申し訳ありませんがイベントからの辞退をお願いしております。
(本来は完結作品のみのイベントであったため)

イベント開始から話が二転三転して申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします!
745・ 星奈
おー、読みに行かなければ。

フラワーガール、読み返したらまだタイプミスがあった。^^;

直したら更新日付が変わった。

ってことは更新通知も飛んでるなぁ。文字の間違いを直しただけなのに、申し訳ない、、、。

744・ 冴月希衣
>>[[16123979]]
祐愛ちゃん、お疲れ様♪(*´∀`)

それから幸ちゃんも4作品目の公開と完結おめでとう!(*^▽^*)
【ご報告】

“undesireable”、ようやく完結しましたm(__)m
遅くなってごめんなさい(>_<)

イベント開催を延長し、期日は7日迄となっております。
それまで未完結の皆さんは頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
742・ かはら◇のん
ののちゃん、りぃちゃん、ひゅんちゃんありがとう!

クリエさん達にとって、レビューってかなりテンション上がるもの、みたいだね(*^_^*)

おかげさまで、あまり時間にこだわらずにレビューを書けるわ(笑)

まあ、できる限り変な時間は辞めたいけどね( ̄∇ ̄)


慧☆ちゃん。

いや、私も感動のままにレビューするのよ?
だだ、感動している時間が真夜中だからさ~。

ただ気になっただけよ。

実際、レビューは感動している時に書かないと、満足するの書けない。
あとからだと、何かいていいかわからなくなるし(笑)

741・ ひゅん
>>[[16104980]]
私も夜中だろうが早朝だろうがいつでもレビューもらえれば嬉しい派♪夜中なのにレビューくれやがって!っていうクリエイターさんっているのかなぁ?

コミック、ガラケーで読めないの、ごめんなさい(;_;)コマ割り投稿に挑戦してみようかなと思っています。
740・ 冴月希衣
>>[[16104980]]
のんちゃん
あなたはエライ♪

私は深夜でも構わず読み終わったテンションのままに、レビューとかしちゃってる時ある( ̄▽ ̄;)

そして、これからもたぶんやっちゃうかもw←
739・ りぃ
>>[[16104980]]
のんちゃん、たとえ昼間でも深夜でもレビューしてくれる事が嬉しいよ♪
私はコメでもレビューでも、して下さった気持ちが嬉しいから全然気にならない\(//∇//)\

日中のおチビちゃん達の相手、お疲れ様(o^^o)
子どもって結構、体力いるよね…
738・ ののじ
>>[[16104980]] うち、常にマナーモードだから気にならない(笑)
寝てても起きない( ̄ー ̄)
737・ かはら◇のん
あー、雑談トピの甘シチュが面白すぎて、レビューに回るの遅れてる~(>_<)

ちょっと、気になったから質問。

かなり今更だけど、深夜2時とか3時にレビューつけても平気?
携帯なっちゃう人、いる?


ここのところ、日中チビにジャマされるしで、深夜に、イベント作品にレビュー書いてるんだけど、コレってもしかして、マナー違反か?
と、いまさら気になった(;^_^A

誰か教えて。

っつー、訳で、今日も深夜徘徊(笑)

- - -

このコメントは削除されました

735・ こはしもとき
>>[[16097104]]
ルーちゃん。見れるには見れるんだけどね。小さな画面に1ページがドーンって。
それが拡大できないから文字(台詞)が小さくて読めないのよ((T_T))


>>[[16097327]]
虫眼鏡!その手があったかd=(^o^)=b

幸ちゃんナイス!


……でも、目が疲れそう(^。^;)
734・ 冴月希衣
>>[[16096135]]
ひゅんちゃん♪

お疲れ様!(^-^)

あとで伺うねー♪(*´∀`)
733・ 泉乃 幸
>>[[16097068]]
もときちゃん、ガラケーからでも見れたよ~!

虫眼鏡がいるけど!
乱視で老眼だから。
(^。^;)


/26ページ

752件