暁の展示室
このサークルで出てきたお題などから生まれた作品を置く場所です。 小説、イラスト、共に可です。 どんなお題から生まれたのかを記入した上で、作品のリンクを貼ってくださいませ。
2PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

8・ 蒼兎。
ほんっっっとうに遅くなりました、一年以上前のサークル企画の短編がやっと書けたので、上げさせていただきます。

/_novel_view?w=20900699


こちらの、最新話が
鬼、碑文、不滅、氷山、カタストロフィー
で底抜けに明るいラブコメを。
の短編になります。
筆の赴くまま書いたのと、思いついた内容が自作品のスピンオフだったので、スピンオフか分かる内容となっております。
また、久しぶりに書いたのでかなり微妙な出来です。申し訳ありません_| ̄|○
- - -

このコメントは削除されました

6・ カリュン
氷山、不滅、碑文、鬼、カタストロフィー。
以上の5つを使っての底抜けに明るいラブコメ。

……というお題で書きました。


/_novel_view?w=23160575
5・ カリュン
ハヤキリ氏が>>[[15290127]]の作品を書くことになり、「私も書こうかな~」と言ったら、別のお題が飛んできた。

スイーツ、孤児院、オートモービル、バタフライ・エフェクト

この4つを使っての短編です。

/_novel_view?w=23149753
2・ ハヤキリ
一発目が俺でいいのか!?(|| ゜Д゜)


/_novel_view?w=23150896



お題は

裸の王様(権力無き王って意味)
赤パンツ
ジュノベーゼ
地平線です

/1ページ

5件