おやつ職人の休憩室
是、所謂雑談。
2PV56コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

56・ 花崎 蛍
>>[[16297073]]

遊びのイベントですからお手空きの時にでも気軽にどうぞっ!


その心意気、素敵ですっ!
応援すると共に楽しみにお待ちしておりますねっ!


55・ 詠波-UTAHA-
>>[[16294684]]
現在小説は、レビューイベとかで頂いたご指摘を元に修正に専念しようと誓っておりますのですよー。

リンチレビューのとき、反省会だけやって、皆さまへ個別にお礼を言うタイミングをうっかり逃してしまうという大失態を犯しておりますので、これはもう、修正してアピール版に投稿することで感謝をお伝えするしかないと思いまして。

新作じゃなくてよければ、合いそうなやつならチラホラあるんですが、そしたらただの自薦で、緊縛されてないじゃねーかって話になってしまうw
54・ 花崎 蛍
>>[[16292720]]

うーん、まずザッピングってなぁに?って感じだね!(何故か得意気

取り敢えず、人様の世界観をお借りするなら無駄に風呂敷広げない方が良いと僕は思うよ。
飲み込みきれないなら特に(苦笑

>>[[16294230]]

ありがとうございますー!
思い付いた瞬間、勝った!と思いましたね(笑

あ、そこは構いませんよー(笑

初見さんが飛び込むには元より変態度の高いイベントですし(爆←

わざわざお手数頂いて有り難う御座いますっ!
ご参加の方もお待ちしてまーす!←
53・ 詠波-UTAHA-
>>[[16285733]]
どMイベント、みてきたよー♪
なかなかに楽しいことをやっているではないですかw

あと、参加者じゃないのにペコメ大量に流してしまった&初見の方が誤解しそうな内容だったので、書いたコメントは全部消してこちらに移設しておきますね。

せっかちで申し訳ない!


【作品】ACTradeイベントルールブックについてのページコメント(16ページ)

つくるときには、ちゃんと縛り提出します!→
[詳細・コメント] [0 スター]

【作品】ACTradeイベントルールブックについてのページコメント(19ページ)

二番目は、詩でよければでき
50・ 花崎 蛍

あー、とーめっちのイベコメ返信!

ここでよいよー!←



49・ 花崎 蛍
>>[[16216089]]

ファンタジーなら僕に聞きたまえよっ!←
うたしゃんも居るしっ!

歴史の教科書をベースにハイファンタジーの設定を作ったこの僕だ!\ドヤッ/

>>[[16285640]]

ありがとうございますっ!

基本的に短編ばかり書いているので、完結は難しくありませんでしたけど。
本気の読者様に多くご高覧頂けたのは嬉しかったですかね。



めげずにと言うか、イベントが楽しいあまりにドMイベント立ち上げちゃってます←
創作に向ける情熱と言うか、僕の場合は創作されてる方にベクトルが向いてるので(苦笑


48・ 詠波-UTAHA-
>>[[16216089]]
十目ちゃん、蛍ちゃん、甲子園お疲れさまでした(^^*)

参加しなければ選考のチャンスすらないですし、何より一作品完結させていることは素晴らしいです。

二人の持つ創作への情熱は、よく知っています。
これにめげず、これからも素敵などM小説を書いてね♪
46・ 花崎 蛍
>>[[16205005]]

お久しぶりー!

いやいや、こちらこそありがとねー(笑


んー、審査員さんが女性ならワンチャンあるかな?って感じだよ僕のはwww

あー、うん。
逆にグロ少な目だったから万人受けするレベルくらいまでベクトルが変わったんじゃないかな?って。
だけどやっぱり、とーめっちらしさもしっかり出せてたからね。
あれはあれで完成度高かったと思うの。

とーめっちが持ってる独特の狂気と異常性って言うのかな?
それを一般人にも読めるレベルまで纏められる辺り、とーめっちの底力を見た感じ(笑


あとは審査員の好みだよねー(苦笑
44・ 花崎 蛍
>>[[16004053]]

更に男女両刀な僕なら四倍だねっ!←


おじ様とかっ!?(吐血
是非!是非にその方向でっ!←

あぁん!弟に蔑んだ目で見られるのも堪んねぇなオイ!←


年下趣味はちょっと無いかも←←←

僕の場合は興奮の剰りに顔を真っ赤にしそうだぜwww


んっとねー、口に合ったは合ったんだけど。
お食事レビューに落とし込む余裕が……(泣
42・ 花崎 蛍
>>[[15950765]]

やられたら嫌な事がまだまだあるのでパーフェクトMには程遠いのですよ←


なにそれ気になりますwww


>>[[15958263]]

普通にSM両刀で良いと思うの←


どちらかと言うと縛って吊るされたいかなっ☆
なるべく目立つところに←


ホラーはモノによるよ。
広義だからピンキリ。



あ、ちなちなもう読んだよー(笑
39・ 詠波-UTAHA-
>>[[15946798]]
ぬるいMじゃないよね絶対(笑)

まあ、私のポルトガル語レビューでも読んで落ち着きたまへ(キリッ←脈絡ナシ
38・ 花崎 蛍
>>[[15945104]]
その扱い素敵です(ハァハァ

うたしゃん、それはつまり私ごときぬるいMじゃ満足出来ないと?

あぁ、分かります!分かりますっっっ!←


37・ 詠波-UTAHA-
>>[[15941876]]
ほらね、来たよキラキラしたのが(笑)

私じゃ役不足だよー。

そういうのは、ドSメガネ様に罵倒されながらだからこそ至福なんだから←アレ?
36・ 花崎 蛍
>>[[15941310]]

うたしゃんお久しぶりー☆

緊縛だけじゃなく、人が多かったら通報ものの話題が飛び交ってます(爆

え、あの、縛って頂けるんですかっ!?(キラキラ←


35・ 詠波-UTAHA-
てゆか、ココはいつから緊縛トピになったの(笑)

早く逃げないと、縛られる…

いや、違うか。
縛ってくれと追いかけられる?
34・ 詠波-UTAHA-
>>[[15926450]]
十目ちゃんの中では、

グロ≠ホラー

なのねw
33・ 花崎 蛍
>>[[15926450]]

プレイならされる側が良いけど。
ガチならする側かなぁ、色々試したいし。


趣味と勝負と祭りは別物!←


ん?グロもあるし良いんじゃないかな(爆
31・ 花崎 蛍
>>[[15870409]]

どちらかと言うとプレイじゃなくガチ緊縛の話だねそれw
嫌いじゃないわ、嫌いじゃないわ!←


よいだろう?性癖、僕も大好きさっ!

T-1は流石にwww


僕もそろそろ本気で書かないとなぁ……グロは無ぇw

多分、エロで行く←


28・ 花崎 蛍
>>[[15839556]]

まぁ、僕も好きだけどね。縄。手錠も興奮する←

肌に触れるか触れないかの擽ったいラインで縛られて、身を捩る度に縄が一気に食い込んで来たりね!←
逆にキツく縛られて指先とかの感覚が徐々に無くなってくるのも結構良いよねっ!←


絶対にとーめっちも性癖萌えを拗らせてくれると思った(笑←

さぁ、書いても良いのよ!←←←

僕は該当項目が分からない(爆

最新のとーめっちのやつか!



あぁ、あれはあくまでグロを目指した結果だよ。
主人公は拷問器具しか愛せないド変態だから←

って言うか、そのベクトルだと僕はバトル始めるぞw




ちょっともう何の話
26・ 花崎 蛍
>>[[15827785]]

予め用意していたら、計画的なので予定調和的な感じがするのですよ。
異常性癖は衝動、詰まりは勢いのままに動く事が大切なのです←


更新分ほとんど読んだけど、ダメなものは無いね(笑


コアな性癖かぁ。
オートガイネフィリア、ノーモフィリア、シンフォフィリア、オートアサシノフィリア、書けそうなのはその辺り?
好んで恋愛モノにはクロノフィリア気味なキャラを登場させてるけどw

ん?どのお題?
お題をバラまいたり、大量に課せられたりで把握できてない(笑




……せやな´―ω―←


24・ 花崎 蛍
>>[[15789306]]

拘束具とか使わないで、手で拘束するのがポイントなのっ!←

僕も大体の性癖は語れるつもりだ(キリッ

うん、僕は名前を覚えてるキャラが少ない。と言うか名前のあるキャラが少ないwww


わーい、待ってるー!


イベは、まぁ。参加人数確保出来たらかなぁ(笑
22・ 花崎 蛍

僕は羽枕して欲しいかなっ!
それで手羽先が折れないか心配するフリして拘束して……くふふ……

足フェチではないけど、あの美脚は凄まじいものがあるよねっ!
あ、勝手に書いてごめんねー(苦笑
なんとなく落書いてしまったのだ。


え、うん。そうだよ、君はインモラルしか書いてない←

でもあれだよね、甘い恋愛はお願いできない。
要求したコースには絶対にボールが来ないもんw


え?何々?『視力の無いオッサンを、優しく介抱する人外娘のお話』書いてくれるの?


オッサン論ストライクなのねwww
もうオッサン限定イベとかあって良い気がしてきた←



え、嘘。中身見えちゃってる?(笑)
あーうん、罵詈
20・ 花崎 蛍
>>[[15748516]]

手元には無いんだけどね、アホの子が好きだからハピ?ちゃんがだな←

アラクネ私も好きよー、人間には出せない色気があるよね(笑

それは別に構わんのだー


残したというか、味を表現する為のボキャブラリーが足りない(笑)

あれもこれもと混ぜたからw


あ、僕その辺り嫌悪感無いっす←
世にあるメジャーな異常性癖は大体いけるよ(笑
人外娘との恋愛だけなら、なんとかなるかも?(ぁ←フラグ


って、独り言かよ!?盛大過ぎるわ!普通にコメント返してたよ!www


お、おぅ(困惑
いい人では無いと思うの←
楽しいと言われるのは本望だぜうへへw
文学少女シ
18・ 花崎 蛍
>>[[15735751]]

今回は黒魔術でもすんの?って具材のラインナップだったので、食べませんでした!\どーん/


って言うかイチャイチャし過ぎて半分近親相姦だよね!?←

16・ 花崎 蛍
>>[[15712323]]

ふむふむ、今度からちゃんとチェックしようっと。

そう鷹の爪w
何かがピリッと来るんだよね。その刺激が気になって集中出来ないのに何故か合う、不思議っ!←


うん、とーめっちのは甘甘にはならないと思うの(苦笑



14・ 花崎 蛍
>>[[15534591]]

U-18の特殊投稿は新着にならないのねw

ここではお嬢様とお呼びっ!←

うん、独特だけど僕は好きかな。独特だけど(笑
12・ 花崎 蛍
>>[[15395703]]

そりゃあ、当たり前じゃないですかw←


11・ 詠波-UTAHA-
>>[[15392694]]
なんだい、しっかり食しているじゃないのw
10・ 花崎 蛍
>>[[15389855]]

あぐあぐ……え?なに?うたしゃん?(ぁ



9・ 詠波-UTAHA-
>>[[15389084]]
いや、後半にオリ茶ログがあって、そこに出会いエピソードが入ってるから食べるかなと思って(笑)

/2ページ

37件