ジョジョ卓 Part3
『SCHOOL BACK RHAPSODY』 シナリオ製作者:オブザーバーTさん&俺 イメージソング:まだ内緒 ※このシナリオは「ジョジョ卓Part1 『共闘潮流』」及び「ジョジョ卓Part2
0PV605コメ

0/1000 文字

書き込み 604件

605・ 川蝉
>>[[19699504]]
……どこにしまったか分からなくなっちゃった……


まず積み上げた段ボール動かすところからか
604・ 岡田レイ
>>[[19699433]]
見たーい。見たーい。
603・ 川蝉
見せたきゃ見せてやるよ(カルトナウシナリオするとは言ってない)
602・ 岡田レイ
後藤さ~ん?(ねっとり)あなた確かカルトナウ持ってましたよねぇ~?(ねっとり)
601・ 岡田レイ
>>[[19695322]]
ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!ンアッー!
600・ 川蝉
>>[[19694939]]
下手に出れば、ガチホモがァーッ!イヤーッ!


イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!(ナムアミダブツ!)
599・ 岡田レイ
>>[[19694916]]
では、ファックします
598・ 川蝉
>>[[19694457]] >>[[19694593]]
止めなさい!迂回しなさい!ここはアブナイ!

- - -

このコメントは削除されました

596・ 岡田レイ
>>[[19694432]]
九月まで延期するつもりかテメッコラー!ザッケンナコラー!
595・ 川蝉
す、すまぬ……すまぬ


そうだ、2015を改変してPart3.1にしよう
594・ 岡田レイ
まだぁ?
- - -

このコメントは削除されました

592・ 川蝉
やっぱ巻き戻して別シナリオでPart3その2かなあ
591・ 岡田レイ
さっさとどうするか決めろ
- - -

このコメントは削除されました

589・ 川蝉
ついでにTさんはアレからシナリオ製作にダダハマりしてる。再開がアレなら、Tさんの作ったシナリオやるのもいいかなとは思ってる
588・ 川蝉
俺は反省している。


元々KP始めたのは、他にレイさんくらいしかKPやる人がいないし、それならスタンドルールを取り入れた上で雰囲気を楽しむガバガバロールを皆でやろう、と言う軽い気持ちだった。だからこそ飽き性の俺でもシナリオが2つ終わったと言えるわけだが


だが……だが、一度始めたのに投げたのは流石にダメだったな、と。きなさんが消えて改めて反省しているわけだ。一回再開のチャンスはあったわけだし。


と、言うわけで。早希の(……まだ「さき」で変換してコレ出るのか……)先の道筋は決まってなくても着地点は決まってるのだから、当初の予定は未定の通り、流れに任せて進行しようかと思う


問題はきなさ
587・ 川蝉
だよなー、皆スタンドで殴ったり蹴ったりしたいもんね、俺もしたい。まあこの卓はそういうの出来るスタンド少ないが


えーっと、きなこさんはオタッシャしたかな。なんかまあノリで進めればいいか
586・ Whiteバタ戌
>>[[18552977]]

イン率減りそうっすけどなんとか

585・ キョップ
>>[[18552977]]
寧ろ続けない理由がうんたら
- - -

このコメントは削除されました

583・ 岡田レイ二号
>>[[18550727]]
復元を試みないPLの屑

>>[[18552977]]
当たり前だよなぁ?
582・ 川蝉
ソッスネ


皆まだ継続可能?
581・ キョップ
悲しいなぁ…(虎太郎データ紛失)
580・ 岡田レイ二号
なあ川蝉!!!!!!!!!!!
579・ 岡田レイ二号
やっぱりセト神っていやらしい能力だよなあ。なあ川蝉
578・ 川蝉
>>[[16691804]]
スマンのう……レイさんには楽しませてもらっているのに……


ところで他の皆はKPやらないの?
577・ 岡田レイ二号
>>[[16691743]]
早いこと決めてくれや・・・・・ワイは佐ノ水気にいっとるんや
576・ 川蝉
>>[[16691613]]
スマンな、本当にスマン

/21ページ

604件