ついーと。
なんか過疎るからね つくってみたのだよ!
80PV3,018コメ

0/1000 文字

書き込み 2,523件

3018・ メタル
思い立って作ってみました!
(PCサイト)
3016・ きぬ
>>[[31020915]]
お久しぶりです!

何故か覚えていた要素だったので……
3015・ (´・ω・`)
うわすっげえ
ちゃんとロゼワインのヤツ拾ってる

ああどうも、お久です
3014・ きぬ
>>[[30602571]]
0人になってしまう懸念がありますね!
3012・ メタル
ゲームできないくらい多忙な私がヴェスペリアリマスター初回特典盤買ったので、終身名誉テイルズファンと名乗ってもエエんやないだろうか。
3011・ メタル
おめでとうございます!
まだまだ生きてますよ!
3010・ きぬ
明けましておめでとうございますー
2019年なのでそろそろ復活するつもりです。つもり。
3009・ 西表ひよこ
あけましておめでとうございます!
3008・ よた太郎
吐き気と同時にリメイク欲が湧く。
3007・ よた太郎
自分の過去絵観るだけで吐き気がするのは多分レベルの違いをひしひしと感じてるんだなと(重症)
3006・ よた太郎
クレストリアやばくねってところあれや、オウレンおいたんのおかげだと思う。
3005・ よた太郎
アスタリアもレイズも肌に合わなかったってとこやっぱファンタジーはキャラクリからのうちの子カワイイ勢発揮したいってのがあるからかも。
3004・ よた太郎
今年の超高難易度楽々サクサクですなぁ
3003・ メタル
このサークルにfgo話が出るのに時代を感じる。

ルレーヴィア推敲して更新しますよって。
ルレーヴィアははじめがそれなりに個人的に好き
3002・ よた太郎
取り敢えずキャラ画から舞い戻りたい
3001・ よた太郎
もぅマヂ無理…………絵描こ…………本編書こ……
3000・ よた太郎
今年……今年マジで2000箱目指しちゃうか………………?
2999・ よた太郎
去年が初のネロ祭だったけど1000箱余裕だったから。素材速攻なくなって泣きたくなったけど。
2998・ よた太郎
念願のエロスメロメロ先生引けたしBBペレちゃんもおるし多分周回サクサクだよ?去年に比べたら1000箱とか余裕だから。
2997・ よた太郎
ギル祭楽しみ。1000箱開けるから。
2996・ よた太郎
もうどんだけ妄想広げたと思ってんねん毎日毎日。考えちゃ入るけど文才の問題でな!!!!
2995・ よた太郎
久々に重ーーーーーい腰を上げて更新しようかなと
2994・ よた太郎
新作あっぷりのヤツさ、名前が卑猥に思えたからもうおいどんダメだと思うんだ。
2993・ よた太郎
>>[[28919610]]

おかえり(ブーメラン)
2992・ メタル
>>[[28839381]]すまんな

2991・ よた太郎
そこ、お前が言うんかいって顔すな
2990・ よた太郎
最終投稿五月から音沙汰ないってアレよね。もうね。過疎通り越して疎開ね。
2989・ よた太郎
ああうんわかっちょるわかっちょるリクの件ね?おけおけごめんごめん他が忙しくて手つけられなかったんべ……描くべ描くから許しておくれ……
2988・ よた太郎
こうさぁ、復活したいなぁって思いつつさ、何年経つんよって話だべ????過疎った頃にってもう遅い気がすんだけどもさ、ね?察して。(しれっと湧き出る言うだけマン)

/85ページ

2,523件