新人ファンタジー作家交流


雑談―Ⅶ―
おお、ななしよ。ここで、ざつだんしてしまうとはなさけない。 →はい  イエス
520PV12,003コメ

0/1000 文字

書き込み 11,253件

12003・ 龍金蓮
とても久しぶりに来たら色々変わりすぎてびっくりしちゃいますね
12002・ シヴァルリ
なかなか、続けるのは難しいですよね
1件
12001・ 黄昏 夕
余所で活動するも二年更新止まるという
- - -

このコメントは削除されました

11999・ 沙月
>>11998
こんにちはー
超新人の沙月ですー
11998・ シヴァルリ
>>11996
こんにちは、新人のシヴァルリです

11997・ シヴァルリ
>>11994 ・門一 さん
私はPCで書いてるけどこちらにはさっぱり投稿してないです……
11996・ 沙月
>>11995
私は何年経っても自称新人で貫き通します‪w
11995・ 三村 薔
半年ぶりにエブでの活動を再開したのですが、やはり音信不通になってるフォロワーさんもちらほら。
てかもう初めて一年経ったし、新人って呼べないかもな私。
11994・ 門一
>>11993
ワイも活動はしてるけど、今やこっちはチラ見するだけーよ

みんな今頃何してるんだろうなぁ

11993・ シヴァルリ
こんなに過疎っているのになぜこんなに更新報告が上がるのやら
11992・ シヴァルリ
俺はまだ諦めないぞ
まだ戦ってるぞ
11991・ シヴァルリ
アレキサンドリア図書館ってファンタジーよね
11990・ 沙月
旧時代の人なので、久しぶりに開いたら変わりすぎて訳分からん感じになっている……

でも私はまだ心は新人のままだと思ってる←
- - -

このコメントは削除されました

11988・ シヴァルリ
>>11986
おひさしぶりです
11987・ シヴァルリ
>>11985
びっくりしちゃいました
11986・ 瞬々・朧
※このサークルでは、閲覧・栞・スターなどの数字を、増加させるだけの目的トピは禁止とさせて頂きます。

11985・ 夢迷
>>11984
リニューアル? 
多分、読書設定が良くなっただけ
11984・ シヴァルリ
どうなってんのさ……
11983・ やうこ
はじめまて。やうこ と申します。
初心者ですが、イベント参加で ファンタジーを書いています。
少年が見た不思議な夢。危機を救ってくれたのは、憧れのあの娘にそっくりな少女だった…。
良かったら、読んでみてください!


- - -

このコメントは削除されました

11981・ シヴァルリ
>>[[30762795]]
私も老兵なのですね
11980・ 門一
>>[[30755419]]
世代交代だと思おう
11979・ シヴァルリ
栄枯盛衰か
11978・ Niss
初めまして、つい先ほどサークルに入らせていただいたNissと申します……!
魔法が存在する世界を舞台をにした、旅人の少女が主人公のファンタジー小説を書いていく予定なので、超初心者ですがよろしくお願いしますです(*- -)ペコ
11977・ 入羽瑞己
>>[[28378441]]

あるいは浦島太郎なのかもしれません。


11976・ 烏鷺
お久しぶりです
やっと復活です~
11975・ Clione
/_novel_view?w=25184764
が50スターを達成しました…!
11974・ Clione
初めまして、Clioneと申します~
路地裏深海物語っての書いてます
学生です、小説なんて今まで書いたことありませんでした
よろしくお願いします!

/376ページ

11,253件