のぃ坊サンRoom✨
のぃ坊サンの作品について語るトピです(*^^*)
27PV93コメ

0/1000 文字

書き込み 92件

93・ のぃ坊
軍神の恋…完結しました。


思えば、昨年脳梗塞で入院した時に構想が始まったこの作品…完結まで一年かかってしまいました。


思っていたのとは違う進行になりはしましたが、なんとか完結できてホッとしています( ^ω^ )


また感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
そして、何よりサークルの皆さんの作品もまた読みたいななんて思っていますので。更新お待ちしています←図々しくてすみません。次回作は少し時間が開くと思います
92・ けい
>>[[24026636]]
S.A.K.U.R.A.外伝待ってましたー\(^o^)/
ナオトさんが主役なんですね!これもまた嬉しいです!長編なのもS.A.K.U.R.A.の世界に長く浸れると思うと嬉しいですよ。のぃ坊さんの作品は毎日の楽しみですから(*^^*)

あー…私も頑張らなくては…気持ちはいつもあるのに( ̄▽ ̄;)
91・ のぃ坊
先程、S.A.K.U.R.Aの外伝、「軍神の恋」を公開しました。

書いている当人ですら、どこに向かうか分からない状態(笑) しかも長くなりそうな予感(^◇^;)ちまちまながらの更新となると思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
90・ のぃ坊
お疲れ様です

『かの世界…導きのもとに…』完結しました

まだ次回作は決まっていませんが、そのうち公開すると思いますので、気長にお待ちください(^_-)-☆
89・ のぃ坊
明けましておめでとうございます

どうも病気をして以来、なかなか集中力が持続しなくて、思うように書くことができない現状です。でも、書きたい作品はたまる一方なので、少しずつ消化していこうと思っています。今年もよろしくお願いします
88・ のぃ坊
先ほど、『ALL NIGHT LONG』の続編『かの世界…導きのもとに…』を公開しました。短編のつもりが、意外に長くなってきているいつものパターンです(笑)
毎日公開できるといいのですが、とにかく頑張って書いてます(^◇^;)

良かったら覗いてみてください(^_-)-☆
87・ のぃ坊
短編集、完結しました。とは言っても、元々短編ばかりなのですが…今回は本当に短い話ばかりですぐに、終わったな…という気持ちしかありません(笑)

そのうち、続編の話などちゃんと終わらせていない話しの続きを書きたいなと思っています。まだまだいつになるやら分かりませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^_^*)
86・ のぃ坊
>>[[23266345]]慧さん、さっそくの閲覧とスターをありがとうございます(*^_^*)

もちろん、あれだけではなく、何作かありますが、本当に短編のため、1日1作くらいの公開にしときますね。あっさり読めるページ数だと思いますので。私の作風では、あのページ数は珍しいものだと思います。なので、あとがきも省略させていただいています(^◇^;)

自分でも私こんな感じのも書けるのね…なんて思ったなんて内緒です(笑) 楽しんでいただけたら、何よりです
85・ けい
>>[[23263440]]
わーい!のぃ坊さんのお話また読めるのすごく嬉しいです(^o^)
曲のみというのも短編というのも新鮮でとっても楽しませていただきました!内容はもちろん切ないですが( ;∀;)「片想い」は曲も好きですし涼太のイメージが私の中でもあったのでのぃ坊さんと思いが一致してたのかなってなんだか嬉しくなりました。
シリーズということは他のお話も読めるのかな…と今後も楽しみにしています♪
84・ のぃ坊
ALL NIGHT LONGの続編がなかなか書けないので、入院中に書いていたものを公開します。
普段は曲のPVで書いている私ですが、今回のは曲のみで書いたものです。今回のシリーズ、ある理由があって、メインはほとんど片寄くんになっていますが、そこはお気に入なさらないでいただけると助かります(^◇^;)
83・ のぃ坊
時間がかかってしまいましたが「ALL NIGHT LONG」完結いたしました。本当に長い間お待たせしてすみませんでした。 まだ、次の作品はきまっていない状態です。もしかしたら、少し間が空くかもしれません
82・ けい
>>[[22575864]]
遅ればせながら「ALL NIGHT LONG」読ませていただきました!待ち遠しくしていたので本当に本当に嬉しいです!これからの展開がますます楽しみです(°▽°)
「Feel So Alive」も完結おめでとうございます!時間を見つけて、こちらもまた読みに伺います♪
81・ のぃ坊
かなり時間がかかってしまいましたが、「Feel So Alive」完結いたしました…


これからは「ALL NIGHT LONG」の続きに取り掛かろうと思います。が、まだ思うように書けないのが現状です…のんびり進みますがすみません(^◇^;)
80・ のぃ坊
少しずつ公開を開始していますが、実はやっとこさスマホに変えました。正直使い方がよく分かりません(^◇^;)しばらく、てんやわんやな感じになりそうです。
79・ のぃ坊
>>[[22298927]]

慧さんありがとうございます。リハビリに忙しくなってから、なかなか執筆時間がとれなかったのはあるのですが、そんな中でもある意味今までとは違ったタイプのものは書いていたんです。ただ、連載中のものを区切りつけてからの公開になると思いますので、しばらく待っていていただけるとありがたいです←勝手なお願いしてますね😓でも手掛けている作品は時間がかかっても一つ一つ必ず完結させますから✋
78・ けい
>>[[22295353]]
のぃ坊さーーん!!
退院おめでとうございます( ;∀;)
よかった…いや本当によかったです。お体はどうなんだろう、大丈夫かなぁ…と気にしていたので、退院のご報告が聞けて本当に嬉しいです!
今まではもちろん、これからもきっと私には想像もできないくらい大変なことがあるかと思いますが無理せずのぃ坊さんのペースで進んでください。

お話もいつまでもお待ちしていますので。私も全くと言っていいほど更新していませんし(^_^;)
77・ のぃ坊
報告が遅くなりましたが、昨日無事退院しました。ただこれから、日常生活の中での体力回復や、自主トレなどもあり、まだまだ執筆に時間をとれそうもありません😅作品に関しては気長にお待ちいただけると有り難いです。

回復期の病院でのリハビリだったのですが、リハビリをしてくれる先生達が、なんと三代目のコピーをしていてダンス動画をちらほら見せていただいたりして意外にリハビリ生活たのしんでました😅



76・ のぃ坊
お疲れさまです今日更新分の『Feel So Alive』で作者の近況を報告させていただきました。まだまだ退院は先ですが、少しずつ前には進めていると思います😅次こそは退院の報告ができたらなぁと思っています
75・ のぃ坊
>>[[21589926]]美羽さんありがとうございます😃今は更新よりも体を治すことに集中しないといけないんですけどね😅でもリハビリはかなり頑張っています👍ただ脳疾患のせいか誤字脱字が増えているのも事実で、そこは後でなおしますのでご了承くださいm(__)m
74・ 海羽
>>[[21589637]]
入院中にも関わらず、たくさん更新されてて本当に頭が下がります<(_ _*)>読む方が追い付かないくらいです。

無理はせずに、のぃ坊さんのペースで書いていってくださいね。新作も楽しみにしてます♪
73・ のぃ坊
『RainyRoom』完結しました次回作は三代目の『FeelSo Alive』ですがまだまだ入院中のためおもうように書き進められませんがゆっくりひとつずつ完結させていく予定でのでのんびりお付き合いくださいm(__)m
72・ のぃ坊
>>[[21559688]]サークルの皆さんにご心配をおかけしてすみません😣💦⤵


今日更新分で現在の状況を報告させていただきましたm(__)m

そしてそちらでも書いたのですが、書き溜めていたところに追い付いてしまいましたので別の作品を公開させてもらいましたGENERATIONSの『Rain Room』 です
71・ 海羽
>>[[21557130]]
毎日楽しみにしていたのぃ坊さんのお話がぱったり更新されなくなったので「何かあったのでは…」と心配していたんですが、そういうことだったんですね(´;ω;`)

今はゆっくり休んでしっかり治療して、また元気になって戻ってきてください。みんなで待ってます(><*)ノ~~~~~
70・ けい
>>[[21557130]]
のぃ坊さーーん!!
「新しい作品書かれてるから更新されないのかなぁ…」とか呑気なこと考えてたら入院とは(´;ω;`)大丈夫ですか!?(いや大丈夫じゃないから入院されてるのか…)
とにかく今はゆっくり体休めてくださいね(つд;*)!!
69・ 和泉
>>[[21557130]]

えーー!のぃ坊さんが入院されてるのでしょうか?大丈夫ですか?大事でなければ良いのですが…
いや、それでも私より全然更新されてますね(^_^;)
68・ のぃ坊
ただいま入院中のため更新止まってますすみません😣💦⤵
67・ 海羽
>>[[21127965]]

『白の王子と黒眼鏡の君』完結おめでとうございます(*^^*)

あっちゃんとすずちゃんを心から大切に思うTAKAHIROの姿や、お互いに良き理解者であるTAKAHIROとあっちゃんの絆がとっても素敵でした(*´ω`*)ショーキチもいい味だしてましたね(*^^*)本編には描かれなかった場面もいっぱいあって、読んでて嬉しかったです♪

新作も楽しみにしてます(*´∀`)あとでじっくり読ませてもらいますね☆
66・ のぃ坊
おはようございます😃


『白の王子と黒眼鏡の君』完結いたしました😉


すでにスターやコメントをいただいた方、本当にありがとうございます😆


先ほど次回作『ALL NIGHT LONG』を公開しました🎵こちらも楽しんでいただけたらと思います💕
65・ のぃ坊
>>[[20697501]]

慧さん、ありがとうございます😆


慧さんのおっしゃったアキラさんと彼女の話…書いてみたいかもと思っちゃった(つ∀`)タハー

ただまったく設定など考えていなかったので、あまり期待しないでおいてください(笑)


とりあえずはタカヒロ目線の『Precious Love』と、途中になっているお話を完結させることを目標に頑張ってみます✌
64・ けい
>>[[20695540]]
『Unfair World』完結おめでとうございます!
3部とも毎日毎日ほんとに楽しませていただき、ありがとうございました(*^^*)

MVや曲的に悲しいお話になってしまうことはわかっていましたがそれでも切なくて…物語としては完結とわかっていてもあのあとみんなはどうなったのか、ちゃんとそれぞれの幸せを手に出来たかなと気になってしまいました(^_^;)
アキラとその愛した女性(ミアさんのおばあさま)のお話もいつか読んでみたいなぁと。

タカヒロ目線の『Precious Love』もどんなお話になるのか楽しみにしています\(^^)/

/4ページ

92件