竜覇の巣
▼使用画材 アナログ:コピック パステル デジタル:Pixia コミックスタジオ お絵描き掲示板 ▼得意 男 ファンタジー ドット絵 ▼苦手 ロリショタ 老人 人間以外の動物 デフォルメ(ちびキャラ)
6PV394コメ

0/1000 文字

書き込み 387件

394・ 竜覇 拳3
>>[[15519326]]
いえいえ。
こちらこそ、依頼どうもありがとうございました!
393・ 雪鹿いろ
>>[[15518898]]
はい、これで大丈夫です!
散々注文付けても快く聞いて下さり、かつ物凄く早いお仕事をして下さってありがとうございました!
早速表紙に使わせて頂きますね!
392・ 竜覇 拳3
>>[[15518846]]
良かったです。

他には何かありますでしょうか?
無ければこれで完成になりますが。
391・ 雪鹿いろ
>>[[15517137]]
うおお!格好いいです!
こんな感じです!

390・ 竜覇 拳3
>>[[15511224]]
お待たせしました。
背景修正版です。
確認お願いします。

[link:howto_page?w=20929091&page=130]
389・ 雪鹿いろ
>>[[15511041]]
分かりました。
注文だらけの中描いて下さっていてありがとうございます。
388・ 竜覇 拳3
>>[[15510795]]
了解しました。
今日はもうPC触れないので明日またお知らせに参りますね。
387・ 雪鹿いろ
>>[[15510342]]
おお…夕方から夜になりつつある感じが凄く良いです。
あと、もう少し星が瞬いてるような感じにって出来ますでしょうか…?
386・ 竜覇 拳3
>>[[15510240]]
いえいえ、大丈夫ですよ。

こちらがイラストになります。


/_ilst_view?w=23187703
385・ 雪鹿いろ
>>[[15509387]]
反映されてませんね…お手数かけますがお願いします。
384・ 竜覇 拳3
>>[[15506854]]
お待たせしました。
背景出来ました。
確認お願いします。
また画像反映されて無ければイラストで投稿しますので、仰って下さい。

[link:howto_page?w=20929091&page=129]
383・ 竜覇 拳3
>>[[15506854]]
了解しました。
出来ましたらまた報告に参ります!
382・ 雪鹿いろ
>>[[15505349]]
えっと、忘れてました。
星空のような感じでお願いします。
381・ 竜覇 拳3
>>[[15501830]]
こんにちは。
空ですね!了解です!
青空で良いんでしょうか?
380・ 雪鹿いろ
>>[[15497606]]
色々あって遅れました…
空のような背景をお願いできますでしょうか?
379・ 竜覇 拳3
>>[[15497488]]
了解しました!
お待ちしております。
378・ 雪鹿いろ
>>[[15497165]]
ちょっとすぐには決まらないので、決まったらレスします。
377・ 竜覇 拳3
>>[[15497142]]
では人物はこれで完了でしょうか?

あと、背景はどんな感じにしましょうか?
376・ 雪鹿いろ
>>[[15497072]]
はい、このくらいで大丈夫です!
375・ 竜覇 拳3
>>[[15497004]]
肌の色修正しました。
これぐらいで良いですかね?


/_ilst_view?w=23185800
374・ 竜覇 拳3
>>[[15497004]]
了解です。
ではもうちょっと白くしますね!
お待ち下さい。
373・ 雪鹿いろ
>>[[15496936]]
えっと、正確には白い感じというかノーマルな肌色と言いますか…
372・ 雪鹿いろ
>>[[15496930]]
えっと、シエルの肌を普通に白い感じにして貰えますでしょうか?
371・ 竜覇 拳3
>>[[15496752]]
エッセイの画像反映が遅いみたいなので、イラストで投稿しました。

こちらでご確認下さい。


/_ilst_view?w=23185776
370・ 竜覇 拳3
>>[[15496752]]
まだ画像が反映されていないかもしれませんね;

もうちょっとサイズ軽くして貼ってみます。お待ち下さい。
369・ 雪鹿いろ
>>[[15496380]]
えっと…何も貼られてないです💦
368・ 竜覇 拳3
>>[[15491035]]
こんにちは。
お待たせしました。
人物の塗りが完了しましたので、確認お願い致します。

[link:howto_page?w=20929091&page=128]
367・ 竜覇 拳3
>>[[15491035]]
了解しました!

それでは、塗りが完了しましたらまた報告に参りますね!
366・ 雪鹿いろ
>>[[15490993]]
はい、お願いします!
365・ 竜覇 拳3
>>[[15490787]]
わかりました!
それぐらいならお安い御用ですよ!
ルアさんの服の色と被らない様に、少し濃い色を置いただけですので。
では、この感じで着色進めさせて頂いてよろしいですかね?

/13ページ

387件