絡み希望板
こちらは絡み募集板とは違い、あらかじめ絡みたいクリエイターやキャラを指定して募集できる板です。 詳細はこちら[link:novel_page?w=23086422&page=23]
0PV33コメ

0/1000 文字

書き込み 31件

33・ ブルータス
>>[[17544081]]
ティーゲル村にしておきましたよ~(汗)

それはよろしくお願いします!!
32・ 蒼桜
>>[[17544059]]
決めてやっておいてくれると助かる

たぶんそろそろ死ぬように寝るだろうし、社会人は案外忙しいものなので(´・ω・`)
31・ ブルータス
>>[[17544037]]
うぇ~……(汗)

とりあえず場所はどういたしましょうか?

ふむ~、西か東の街にどちらかに先レスしれくだされば次の朝に返しますけど……

それともそちらが場所を決めて私が先レスします?
30・ 蒼桜
>>[[17543959]]
ブルくんがそう言うのなら願いを聞いてあげよう

しかしこれは高くつくからね?←謎の上から目線
29・ ブルータス
(゜□゜;)蒼桜先生、あやめさんと絡みたいです!!←
28・ ブルータス
戦乙女さんとの絡みの予定で上げです。
27・ カイージ
>>[[17246839]]


東部:ティーゲル村でござる
26・ カイージ
>>[[17246835]]

先スレは任せなさい!((満面の笑み←
- - -

このコメントは削除されました

24・ カイージ
>>[[17246614]]


じゃあアリスたんでぷるぷるしたいっす←
- - -

このコメントは削除されました

22・ カイージ
>>[[17246382]]

水無月さんの使いたいキャラで任せます!
……だって水無月さんの女キャラ皆素敵なんだもの←
- - -

このコメントは削除されました

19・ カイージ
>>[[17246138]]


べっ、別にあんたの為じゃないんだからね!//

実際水無月さんが募集したら告白……絡もうとしてた組なんで気なんてさらさら使ってませんよ(笑)

[link:msg_list?tid=15091302&o=&p=1]
未希以外なら……ってマトモな奴が居ないな(笑)
- - -

このコメントは削除されました

17・ カイージ
>>[[17246077]]

絡みたい!((堂々と男らしくッッ!←

ん?おかしいな?告白してんのこっちなんですぜ?水無月さんはYesかNO枕で答えてくれりゃ良いんですよ?
- - -

このコメントは削除されました

15・ カイージ

んじゃこうしよう。

水無月オカンと久しぶりに絡みたいでござる(・Д・)ノ

気持ちが落ち着いたらで良いですから。あーあ、からみてぇなぁの保険みたいな(笑)

そゆわけで、お返事待ってます!((ラブレター風
14・ ブルータス
>>[[17220264]]
はい、問題ないですよ(汗)

先レスよろしくおねがいします。
>>[[17219218]]
川下流で。先レスは俺がやるけど、場所とレスに関して異存はないだろうか?
12・ ブルータス
>>[[17218117]]
キャプテンサッチですな!

それでは場所と先レスはどういたしましょう?
>>[[17216088]]
こちらはエリーを出す。
そっちにはサッチを指名するよ。
10・ ブルータス
>>[[17215832]]
(゜□゜;)は~い!! 呼ばれて飛び出たブルータスでございます!!

つ[link:msg_list?tid=15997610&o=1&p=1]

ロビン、星司、シャルが使用中でございます。
せっかくだから最後にね………

ブルータスを指名する。
絡みが詰まってたり、予定が合わないとかじゃなければ絡みを希望したい。
8・ アーリン
>>[[15976047]]
( *`ω´) やったぁぁぁぁ!

てなわけでギルドに落としてきやした!
7・ 竜理
>>[[15976028]]
うん。あの娘可愛いよねwww
うん。手が空いたらあの娘を描こうwww
6・ アーリン
>>[[15976004]]
( *`ω´) いえいえ、ワンコ(エル)が会いたいのでぜひいじめry
じゃない、可愛がってください←
5・ 竜理
>>[[15975990]]
此方こそあんな変なドエス野郎をwww
(3回転半ひねり空中スライディング土下寝)
4・ アーリン
>>[[15975962]]
( *`ω´) 嬉しさのあまり全私が泣いた←

大丈夫!私は大丈夫だ!むしろ絡んでくださりありがとうございます!(スライディング土下座)

てなわけで私が先レスしてきやす!
3・ 竜理
>>[[15975938]]
えよえよー。
変レス死ぬほど遅いかもだけどおけ?

/2ページ

31件