THE SURVIVALネタバレ トピ
本日をもってTHE SURVIVAL さいたまスーパーアリーナ10Daysがいよいよ最終日をむかえたのを記念いたしまして、ネタバレありでいろいろ語ってしまおう! というトピです(*´∀`)♪ DV
2PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ のぃ坊
>>[[15979902]]

その通りです(*´艸`)
王子もアンコールからの登場だったから、体力余りまくりで(笑)

MCでの無茶ぶりスゴかったですよ😅
8・ 海羽
>>[[15979810]]

そうですか(^^)初代も二代目もEXILEの王子はみんなわがままなんだからまったく(笑)きっとなかなか終わりたくなかったんですね(*´ω`*)まさかのケンチマンまで!聞いてるだけで楽しそう☆

アンコールにドーベルが出てきたのは24karatsですね♪ということはFIGHTERSは初日と同じでラップはショーキチとSWAYとELLYだったのかな(о´∀`о)

たまにライブのFIGHTERSとか24karatsでドーベルいない時あるとすごく残念なんですけど、あのFIGHTERSは嬉しかったです( 〃▽〃)
7・ のぃ坊
>>[[15979622]]

王子がMC引き伸ばしまくったんです(笑)

挙げ句、エリケン終わりにケンチマンまで登場するわ、テツヤさんのコーナーもあったり(笑)

ショーキチが王子止めてました(笑)
6・ 海羽
あれ?今日も開演は19時ですよね?

22時半ごろ終わったってことはずいぶん長くやってたんですね(*´ω`*)
5・ のぃ坊
>>[[15979372]]

THE SECOND の時にマキさんがDJブースと共に現れて、そこでジェネ登場!


SWAYは『S.A.K.U.R.A.』で登場してちょこちょこ出てきてました(笑)


ドーベルはアンコールから登場してきましたよ😆
4・ 海羽
>>[[15979217]]

お疲れさまです(*´∀`)♪

出演者勢揃いですか!SWAYは初日にも来たけど、MAKIさんとドーベルも来たとかいいなぁ(*^^*)
3・ のぃ坊
サバイバルお疲れさまでしたー‼


22時半頃、ライブ終了しました(・∀・)ノ


さすが最終日❗出演者勢揃いの、DJ.MAKIDAI登場するわSWAYもドーベルも登場しました(*´艸`)


王子が体力もて余してやりたい放題やってて、最高に笑いました(笑)
2・ 海羽
10日間続いたサバイバルもいよいよ今日でファイナル☆

サークルメンバーのみなさんは今日参戦の人多いみたいですね♪会場では今頃ライブの真っ最中で盛り上がってるんだろうな~(о´∀`о)

/1ページ

8件