雑談2
雑談板と内容は同じです。 ただし利用するのに少しルールがあるので必ず守って使ってください。 ルール[link:novel_page?w=23086422&page=21]
167PV4,523コメ

0/1000 文字

書き込み 4,505件

4523・ TEO
>>[[17360442]]
わかりました。

来ていただけるなら、またセロさん関連のイベントやその他のイベントで楽しませてくださいねww
それじゃ、お休みなさい~。
4522・ おにーさん
>>[[17360311]]
寝るまえに最後の質問にだけお応えしよう。



【未定】です。
呼ばれれば行くかも知れないけど……

少し様子を見て、合わないようなら行かないかな
4521・ TEO
>>[[17360199]]
ストレスか。そうなると祭りとかで金魚救いでもらった金魚もしっかりアフターケアしないと早死にしちゃうのか…。
なんか、可哀想だな

まあ、考えを発言するのは自由だしいんじゃないですか?w

あと、おにーさんって次の新サーに来てくれます?
4520・ おにーさん
>>[[17360087]]
というよりストレスが原因って事もあるみたいなのよね。


まあ、とは言ってもなり茶見習いの戯言ですけどねwwwww
4519・ TEO
>>[[17360064]]
騒音でもですか!?
繊細で、家で飼ってるメダカとは結構違うもんだなぁ…

うん。やっぱり、年齢詐称のジジババの恋愛だろうとお姉さんと少年の恋愛だろうとそういうの大事ですねww
4518・ おにーさん
>>[[17360011]]
後はエサを与えすぎたり少なすぎたり。
騒音とかでもなるし……金魚ってデリケートなのよ。


うむうむ、やっぱりじっくりと仲良くなっていくのが良いんですよ←
4517・ TEO
>>[[17359994]]
ほうほう。だから、ストーブをたいて気温高くして、金魚さんの消化不良や水温の低下を防止するのか…。

私もお付き合いさせていただいているキャラが二名いるので肝に命じときますね。
4516・ おにーさん
>>[[17359777]]
おにーさんカナシス。


転覆病は水温が下がったりして消化不良が起きた結果、体内にガスが溜まっちゃうものとかいろいろあるのよ
4515・ TEO
>>[[17359552]]
成る程…。まあ、確かにそうですな。
やっぱり、その人と付き合わせたいならじっくり付き合わないと…。
それより、転覆病ってのは金魚のお腹に水がたまって、金魚が動けなくなる病気ですか?
4514・ おにーさん
時折砂糖を吐くような絡みを見たくなるんだけど最近の傾向として

・基本男女問わずちょろい、2回しか会ってなくても付き合うことがある。 酷い時は初対面で。

・速攻であ~るじゅうはちに入る、描写はカットするけど。

みたいなことが出てきていておにーさんカナシス。

もっとこう、青春のような、初々しい微笑ましくなるような。
そんな絡みが見たいです。


追伸
飼ってる金魚が転覆病にかかりました、近々ヒーターを買ってきます
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4511・ ロマノフ
>>[[17294390]]
魔物「オレ達だって勉強するんだぜ」

ってかなり驚かせることもできますしね
- - -

このコメントは削除されました

4509・ ロマノフ
>>[[17294321]]
確かに魔法は古びた本などのイメージがわいてきますからね
- - -

このコメントは削除されました

4507・ ロマノフ
>>[[17294289]]
もう完全なる図書館でした。はい
- - -

このコメントは削除されました

4505・ ロマノフ
>>[[17294210]]
うぉぉぉぉ!!
まさかそんな隠し要素があっただなんて

てっきりもっとこう荒々しい世界かと思ってました

あれ?つまり機界が一番危険な世界ということですかな?
- - -

このコメントは削除されました

4503・ ロマノフ
>>[[17294153]]
なにそれ魔界というより図書館のイメージが強くなってきましたwww
- - -

このコメントは削除されました

4501・ ロマノフ
>>[[17294098]]
それはまた容姿でネタにされそうな雰囲気がプンプンしますぜぇ!!

私はもう機械にしてしまおうか悩んでます
4500・ ブルータス
>>[[17294098]]
つまりはショタジジイやロリバアア見たいry←
- - -

このコメントは削除されました

4498・ ブルータス
>>[[17294027]]
はい、是非ともお願いします!
4497・ ロマノフ
>>[[17293957]]
おぉ!?
自分はまだ機界の長は考えてないです
- - -

このコメントは削除されました

4495・ ブルータス
>>[[17293957]]
自分は世界観の作成中でございます(汗)

自分も人間界の長を考えなければ(焦)
- - -

このコメントは削除されました

/151ページ

4,505件