≪EVENT≫僕らの夏休み
第3回サークルイベントのテーマは『僕らの夏休み』。 今回は所属作家中心のイベントとなりますのでご了承下さい。 またイベントの詳細を随時ここに掲載していきますので、トピックが上がっていたら確認をお願いし
3PV288コメ

0/1000 文字

書き込み 278件

みんなありがとう(*´ω`*)

なかなかお返事できなくてごめんねm(__)m
ページコメントもありがとう★

みんなのお陰で素敵な作品ができました♪
287・ 冴月希衣
祐愛ちゃん、お疲れ様でした!
遅くなったけど読んできました(^-^)

一つの作品として通して読んでみて、改めて【恋愛図書館】の書き手さん方の素晴らしさを実感しました。
もう、惚れ惚れ!( 〃▽〃)

番外編もとーっても楽しめました。
いっぱいペコメ入れちゃったw

こうしてイベントを終える毎に、サークルの宝物が増えていくのが、とても嬉しい(*´∀`)


祐愛ちゃん、編集作業お疲れ様でした!
リレーに参加された書き手の皆さん、ありがとうございました!(≧∇≦)



286・ りぃ
遅くなりましたが、祐愛ちゃんお疲れ様でしたー♪
そして楽しませて頂きましたぁ☆
自分も参加してるのに、まるで読み手感覚で最後まで読んだよー♪

番外編も素晴らしい作品ばかりで、あっという間に読み終えました!
我儘を聞いてくれてありがとう*\(^o^)/*

本当、皆様お疲れ様でしたー☆
楽しかったです(#^.^#)
285・ ぴんく
祐愛ちゃんありがとう、お疲れ様っ(●´∀`●)

明日ゆっくりお邪魔しまーす☆
284・ 星奈
すごーい。これだけのページ数、立派な作品だね!

祐愛ちゃん、忙しいのにこんなしっかり形にしてくれてありがとう!! 参加させてもらってとてもよかったです。^^

283・ Choco
おはよー(*^▽^*)

読んできたよー♪
番外編、超面白かった!
きゅんもあって最後にまた素敵な思いができたよー(///∇///)

みんな、お疲れ様でした♪
ありがとうーっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。
282・ 棗 久遠
オハニョ━ヾ(゚ω゚

総集編読んで来たーwww
凄いね、凄いよね!?
ひとつの作品としてまとまって読みやすくもなってるけど……何より素敵な作品に仕上がってる!!

キャラにブレがないよね( ´艸`)ムフフ
メインもサブも!!

いやー、朝からお腹いっぱいです♪
番外編も……ふふww


祐愛ちゃん、編集作業お疲れ様でしたー。
【リレー小説執筆者の皆様へ】

総集編に付いたレビューには自由に返信を付けて構いません( ^ω^ )
感想をくれた読者の方にはどんどんお礼のコメントを返してあげましょう!

もちろんページコメントも自由!!
気になるシーンにはどんどんコメントを付けちゃおう(*>∀<)ノ))★
>>[[16803966]]
のんちゃん、早速ありがとう((∩^Д^∩))
楽しんでもらえたようで嬉しいです(*'ω`*)ゞ

番外編も個性豊かだったでしょ?

編集のミスが目立ったけど、のんちゃんの指摘のお陰で早急に修正できたよ!
助かりました(*>艸<)
279・ かはら◇のん
>>[[16802099]]

読了してきました~ヾ(o´∀`o)ノ

やっぱり素敵!!
総集編として一つになると、ますます、リレー小説なのに、実は事前に全部打ち合わせてた!?って思えるくらい、作風やキャラに統一感があって、しかし、各作家さんごとに、持ち味や工夫が見られて!

素晴らしかったです!(//∇//)

巻末の番外編も、面白くって~(●´ω`●)
キュンキュンしっぱなしでした!!

リレー作家の皆さん、改めてありがとうございました。

また、編集を頑張ってくれた祐愛ちゃん。
本当に感謝です!!

素敵なイベントでした(*^^*)
素晴らしい作品を作ってくれてありがとう~
お待たせしました!

ようやく【総集編】の編集が完了したのでご報告致します( `^ω^)=3
時間掛かっちゃってごめんね~(-_-;)

誤字脱字の修正や、改行等のズレがありましたら私まで報告お願いします!!


/_novel_view?w=23330725
>>[[16753328]]
ありがとー!
原稿はもう半分くらいコピってるから、できるだけ早くお披露目できるよう頑張る!!
275・ 星奈
祐愛ちゃん、楽しみ!! でも忙しいだろうから、マイペースでねー。

>>[[16735161]]>>[[16735634]]>>[[16740875]]>>[[16747311]]

みんなありがとう★
何とか今週中に公開できればいいんだけど(^_^;)
もう少し時間下さいね~(*´ノ皿`)

273・ ゼンジマ7
お疲れ様でした。
楽しんで皆様の作品を読ませて頂きました(*^_^*)

祐愛さんの番外編も楽しみにお待ちしています。
272・ ぴんく
>>[[16734994]]
お疲れ様(@^▽^@)
ありがとうっ☆
271・ 星奈
>>[[16734994]]
祐愛ちゃん、作業お疲れ様。楽しみ~!!

270・ りぃ
>>[[16734994]]
祐愛ちゃん、お疲れ様です(>人<;)
もう本当にいつもありがとうございます!!
番外編3作品もあるの!!
すっごい楽しみ~(≧∇≦)
公開、楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪
一応、昨日を持ちましてイベントの終了とさせて頂きました((^∀^*))

ですが、現在総集編の公開に向けて動いています!!
編集作業が終わるまで、もう少しだけお待ち下さい(*0ω0从*)
ちなみに番外編は3作品の予定(◎ゝ∀・)ノ
どんな内容なのかは公開までお楽しみに!
268・ こはしもとき
素敵なリレー小説、お疲れ様&ありがとう(≧∀≦)

ドキドキ、キュンキュン(*´д`*)ΞЗ
そしてライバル出現にやきもきし名前に大爆笑!

来月には一つに纏められるうえ、書き下ろしの番外編やスピンオフ、各作者から寄せられたあとがき。表紙イラストはChocoちゃん……!!

イベント終了後もこのボリューム( ´艸`)♪


イベント終了しちゃって残念だったけどまた楽しみが増えた♪
267・ Choco
のんちゃんありがとー♪

精一杯頑張るー!
表紙描くにあたって小説全部さらったんだけど、容姿についてみんなほとんど書いてなかったから独断と偏見で描きます←

イメージ違ったらごめんね(;゜∀゜)
266・ かはら◇のん
>>[[16719568]]
祐愛ちゃん、いつも企画運営ありがとう(●´ω`●)

リレー小説が纏まるの楽しみにしてるね!

一つに纏まったら、また、違った雰囲気を味わえるかも( ´艸`) 

しかも、番外編やあとがきとか…(〃ω〃)
楽しみすぎるっ(≧∀≦)
強烈なあのヒトのその後とか、誰か書いてくれてるかな~?
o(^-^)oワクワク

多忙なのに、ご負担かけますが、宜しくです(*^^*)

Chocoちゃんの、綺麗可愛い表紙もたのしみにしてるね~(*⌒▽⌒*)
執筆者の皆さんにはもうお知らせしていますが、9月上旬を目途に、このイベントで執筆された各話を総集編にして私のページで公開する予定です(*´つω・。)
その中には、書き下ろしの番外編やスピンオフ、各作者から寄せられたあとがきも収録します( ^ω^ )

表紙イラストはChocoちゃんにお願いしました( ゚∀゚)!!
現在少しずつ編集を進めているので、完成までもう少しお待ち下さい(*0ω0从*)
264・ りぃ
>>[[16707971]]
cocoaさん、ありがとうございます♪
読んで頂いて感激ですー( ´ ▽ ` )ノ

そう言って頂いて、一安心です…ε-(´∀`)
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
263・ cocoa
遅くなりましたが、りぃさん最終話お疲れさまでした(*´∀`*)

とってもキュンキュンさせて頂きました(≧∇≦)素敵なラストをありがとうございます!期待以上のラストにうっとりです。

ご一緒させて頂いた作家様、協力下さった読専様、作品に足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

素晴らしい企画を立ち上げて下さった祐愛さん、ありがとうございます。

またいつか、リレー小説やりたいですね( ´∀`)/~~
262・ りぃ
>>[[16700092]]
るーちゃん、ありがとう♪
ニヤニヤしてもらえたみたいでホッとしておりますーε-(´∀`; )

まだまだ、勉強することいっぱい!
とりあえず楽しかったでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- - -

このコメントは削除されました

260・ りぃ
久遠ちゃん、ののちゃんありがとう♪
見に来てくれて嬉しい♪

久遠ちゃんもののちゃんもお疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪
259・ ののじ
りぃちゃん、お疲れ様でした(ノ*゚▽゚)ノ

甘々な2人、素敵だったよー♪



そして、そして。

この作品に携わられた全ての皆様に感謝です゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。

おこがましくも書き手として参加させて頂いた上に、素敵な作品に触れることができて、とても幸せです☆

祐愛ちゃん、素敵な企画をありがとうございました゚(●´ω`●)


258・ 棗 久遠
>>[[16695177]]
りぃちゃん、ラストランナーお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

そして……
リレーメンバー“祐愛ちゃん、spちゃん、ののちゃん、ぴんくちゃん、cocoちゃん、Chocoちゃん”

名付け親サマ“慧ちゃん、のんちゃん”

無事、完結お疲れ様でしたヾ(≧∀≦*)ノ



錚々たるンバーの中でものすんごい不安とプレッシャーでしたが、なんとかやり遂げました!!やったよ、私。゚(゚´Д`゚)゚。


更に!!
リレーを追いかけて下さった読者の皆様、ありがとうございましたo(*o▽o*)o



今回も素敵なイベントに参加出来てとっても光栄でした(`・ ω・´)ゞ

/10ページ

278件