【評論会】ネタバレ注意な作品感想トピック
このトピックに限り、作品のネタバレOKとします。 但し、以下の注意点を守ってみんなが楽しく活用できるよう心掛けて下さい。 ●初めて話題とする作品を挙げる場合、必ず記事にリンクタグを添付する(親記事)
12PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

21・ ジュニィ
>>[[16410698]]

すごく面白かったです(*´∀`)
ユーモアに溢れてて、男性ってこんな感じなんだって勉強になります。笑

他の作品も読みます!

祐愛さん、紹介感謝!
ゼンジマ7さん、素敵な作品感謝!


>>[[16410698]]>>[[16412185]]
いえいえ~★
ゼンジー、更新楽しみにしてるからね( ^ω^ )
この作品、きっと男性の方が共感できるのかな?
19・ ゼンジマ7
うわわっ、
思わぬところで自作タイトルが…(^^;;

祐愛さん、
取り上げてくれて、ありがと~!

かはらのんさん、
拙い作を閲覧してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
18・ かはら◇のん
>>[[16410698]]
あー、これ私も読んでる!!

女性の作品ばかり読んでる私にはめちゃくちゃ新鮮なんだよねー(^w^)

他のも読みたいと思ってるんだけど、まだ手が回らない( ´△`)

ごめんねっ!!
新ネタぶっこみます(^_^;)

ゼンジーが書いてる『モブ的日記』シリーズにハマってる私( ´艸`)
更新が楽しみ過ぎて・・・♪
ホント面白いからスラスラ読めちゃう!

その中でも特に好きなのがコレ⇒
/_comic_view?w=23251907


ゼンジーの赤裸々な思い出を垣間見ているようで(笑)
更新期待してるよっ(*´゚∀゚`)ノ
16・ Choco
やっと読んできた!
朝から本気泣きしたよー。

やばいね、コレ…(T-T)
15・ ぴんく
入るの遅くなっちゃった(〃'▽'〃)

あたしも結構最初から読んでる(●´∀`●)


キュン&切ないよねー……

今、ちょうど気になる所だから更新が待ち遠しい……(>_< )
14・ 星奈
>>[[16306583]]
サイドストーリー、あの表紙の絵だけで、もう泣く!! ><

13・ 冴月希衣
胸がつまっちゃって、一度に読めない(>_<)

14巻まで読んだけど、もう1日1話ずつしか無理(T_T)
12・ りぃ
>>[[16263649]]
藤原先生sideのお話が始まってた!!
こっちも号泣確実かも…T^T
11・ りぃ
>>[[16263649]]
私もやっぱりこうきたかーと思った♪
想像通りだったけど、一番納得したかな?
ラストまで目が離せない(((o(*゚▽゚*)o)))
10・ 星奈
あー、やっぱりね!
あの伏線がここで生かされたかー。


9・ ジュニィ

全巻、読みに行きました。
ナオが切なくて、胸がぎゅーってなりました…。

素敵な作品、紹介ありがとうございます。
クライマックスだということもあり、本当どうなるか気になります!


8・ 泉乃 幸
全巻を一気読みしました。
涙が止まりません!
恋愛小説を読むのは、遅いが、少女マンガを読むのは慣れているので。

続きが待ち遠しいですね!


7・ 西之村 螺
>>[[16263649]]
覗いてみたらなんと私の好きな作品が…!
今すごいいいところですよね(>_<)
早く更新しないかな…。
>>[[16263649]]
やば!
一気に最新話まで読んじゃった( ´艸`)

素敵な作品を教えてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
5・ 冴月希衣
spちゃんとりぃちゃんお勧めのコミック♪
是非、読ませてもらうね~(*^▽^*)
4・ りぃ
>>[[16263649]]
spちゃん、ありがとう!!
「たし恋」大好き!
何気なく読み始めたんだけど、読めば読むほど続きが気になってその時の更新分まで一気読みしました。
そして、泣けます。何回も号泣しました。


あっ、ちなみに全話無料です(o^^o)

そして、ちとせが可愛い!
ナオも優しい敬語男子!

色々語りたいけど、まずは見て下さいー\(//∇//)\

また、書き込みに来ます♪
spちゃん、書き込みありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして祐愛ちゃん、素敵なトピを作っていただいてありがとうございました!

>>[[16263649]]
あ、こういう深くて重たい話大好き♪
早速読んでみよー!
2・ 星奈
ではこのトピのきっかけになった『たしかに、恋だった』(通称たし恋)から。
/_comic_view?w=21968090


クリエさん:かなでさん
もう19巻までいってます(連載中)。長いけどマンガなので、わりとさくさく読める。

難病の今野一輝のクローンとして作られ、一輝が生き続けるために血液や臓器を提供していくナオ。大学の単位も危ない一輝のかわりに授業に出て、紺野ちとせと知り合う。この世から消える運命の彼とお互いに惹かれあうようになるが、、、

テーマは重いけど絵は切ない。いやほんとに切ない。でも綺麗。

いまクライマックスで、この展開しだいで、ほんとの意味で名作になるかどうかが決まる、、、

/1ページ

20件