短編作ってレベルアップ!


★8月のジャンルとワード〈予告編〉
皆様、お疲れ様でございます。 8月のお題は予定通り25日に発表致します。 今まで、五個のジャンルとワードから一つを選んで短編を作って頂きましたが、八月のイベントからは下記の通りに変更しますので予
1PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

5・ 神谷信ニ

今回からクジ引きボックスではなく、国語辞典を使用します。

なので、難しい単語などが入ってくる可能性があります。

今までは神谷が適当に選んだワードをクジ引きボックスに放り込んでましたが、今回からは神谷もなにが出るか想像すら出来ません。

どんな言葉が10個選ばれ、どんな作品がそこから生まれるのか、ワクワクしてきました。

25日まで残り僅か、どうぞお楽しみに!

7月のイベントもまだまだ募集中ですのでよろしくです(・Д・)ノ
>>[[16261198]]
ワードが10個に増えて、その中から3個選択、了解しました!

くじ引きBOXからどんなワードが飛び出すのでしょうw

ゴキブリはもう勘弁ですwww
2・ 神谷信ニ
下記の通り、イベントを変更します。

ジャンル〈自由〉
今まで五個選んでましたが、指定はしません。
得意なジャンルで挑むもよし、苦手なジャンルに挑戦するまよしです!

ワード〈10個の中から3個選択〉
いままでよりもワードの縛りは厳しくなります。
その代わり、選択肢は5→10に変化しました。


より皆様の作品をパワーUPさせる場になりますように。

それでは、8月のお題をお楽しみに!

/1ページ

3件