【イベント情報】ユーザーイベントの宣伝板
個人もしくは他サークルで開催しているユーザーイベントの宣伝トピックです。 ジャンルは問いませんが、サークルのコンセプトに従い“恋愛作品”の参加が可能なもの、もしくは“恋愛”がテーマのイベントのみ書き
3PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

6・ 夏氷

途中まで書いたけど完結させられなかった未完成作品はありませんか?

その続きを書かせて頂くイベントを始めました♪
つまり、あなたの書いた作品の後半部分を誰かに書いて貰おうって言うリレー形式のコラボイベントです。

ご興味ある方はコチラ
/_event_view?e=138647
のイベントを覗いてみて下さい。

ちなみに後半部分を書いて下さるクリエーターさんも同時募集中!
よろしくお願い致します。

3・ りぃ
思い切ってイベント始めましたー(=´∀`)人(´∀`=)


/_event_view?e=137912


純愛ならなんでも来いです♪

自由参加なので気軽に参加して下さい♪
2・ 恋月なつ

イベント始めました☆

《甘々で、やっぱりラストはハッピーにヽ(´▽`)/💕》
/_event_view?e=136827



素敵な作品、お待ちしています♪

募集要項はちょっと長いので、リンク貼りますね☆


/_news_view?cn=2478734
(←気になる人は読んでみて下さい♪)

一応の募集要項なので、あまり深く考えず、参加してみて下さい(笑)

必ず守って欲しいことはジャン

/1ページ

3件